中学生女子のパジャマどこで買う?めっちゃかわいいの見つけた!

  PR

中学生の女の子のパジャマってサイズ的にもデザイン的にもちょうどいいものがなくて悩ましくないですか?
ジュニア用だと子どもっぽいし、大人用だと大人ぽすぎて合わない。

 

買うお店もちょうどいいところがないんです。

 

コスパ的にはジーユーがいいのですが、ジーユーは他の子と絶対にかぶるからイヤなんだとか。

そんななかとってもコスパもよくてかわいいパジャマを見つけたので、

ご紹介します。

スポンサーリンク

目次

中学生女子のパジャマどこで買う?

 

今度学校で宿泊行事があるんだけど、

中学生の女の子の下着とかパジャマって難しいんですよね。

 

子ども用でジュニアのものだと160というサイズまでで、でもデザインが微妙に子どもっぽいものばかり。

 

だからといって大人用のSサイズだとサイズ感はいいのだけど、デザインが今度は微妙に大人っぽすぎてなんかおかしいんですよね。

 

顔に合わないというか。。

 

低価格でコスパのいいものだとジーユーで買う子が多いんだけど、ジーユーだとかぶることも多いからイヤだと言う。

ジュニアブランドもいろいろあるけど、ジュニアブランドはどうせ1,2年くらいしか着れないから勿体ないし。。。

 

イトーヨーカドーやイオン系列でジュニアものだと、デザイン的に微妙だったりして、とにかく買いたいものが見つからないんです。

 

特にパジャマがない!

 

(下着もちょうどいいのがないんですよね)

 

洋服とかと違って数もないから欲しいと思うものが本当になくて、結局よさそうなTシャツとかパーカーとかをレギンスに合わせたりするしかないのかな、と。

そうこうしているうちに、宿泊行事の日にちも迫ってくるわけで。。。

 

中学生女子のパジャマでかわいいの見つけた!

 

ネットでいろいろと探してみると、いいかも?と思うものもいくつか見つかるものの、価格が高かったりして、何年も着られるものでもないからね~、と。

 

同じものだと来年の宿泊行事にはまた別のものが欲しいというだろうしね。

 

予算としては3000~4000円程度だなと。

 

どうする~?とか言いながら探していたらあった!

 

これ!

 

 

かわいくないですか~(´▽`*)

大人用だけど中学生でもかわいく着れそう。

むしろ若い子でも10代よりのデザインかなとも。

 

パイル地というのが肌触りもいいし、パンツの長さも短すぎなくていい感じ。

 

そう!パンツがショートパンツなものも多く、ショートパンツだと宿泊旅行には合わないかな、とも。

 

ちなみに我が子は155センチです。

 

ただネットの場合だと写真と現物が違うということが多いのが怖いんですよね。

 

デザインは同じでも質感というか素材がぺらっぺらなこととかよくありますよね。

 

通販で洋服を買うと大抵この想像していなかった質感に失望することが時々ありますよね。

 

しかも2500円と安いから、やっぱりペラペラなのかな~と。

 

と悩んでいると、ここのショップは全国に25店舗直営店があるという。

 

なら大丈夫かな?と。

そしてきたものがこちら!

カラーはミントにしました。

 

これが想像以上に良かったので思わず記事にしちゃいました。

別にここのショップの回し者じゃないですよ。

 

着てみるとサイズはちょっと大きいかなという感じですが(サイズはワンサイズしかありませんでしたが)

かわいかったです。

 

そして内側が凝っていてびっくりしました。

 

胸パッドがついているんです。

 

だから下着をつけなくても大丈夫なんです。

 

これ、すごくいいですよね。

 

特にこういう宿泊旅行の時とか、ブラをつけなくてはいけないのも窮屈ですから。

 

ここのショップのパジャマでパーカーがついているものとかもかわいくて悩みました。

 

他にはタイプ別ですが、こちらもかわいいですよね。

ただちょっとパンツが短いかな、と。

 

4900円以上送料無料になるので、何故か頑張って自分のものをいくつか買ってしまって

子どものパジャマよりも私の買い物のほうが高くなってしまうという結末になりましたが、

私が頼んだものも素材や質感など申し分なく、いいものでしたよ(*´Д`)

ちなみにヨガパンツです^^

 

スポンサーリンク

One Response to “中学生女子のパジャマどこで買う?めっちゃかわいいの見つけた!”

  1. 匿名 より:

    O.K.

    いいね

コメントを残す