細く痩せて見えるタイツのデニールはいくつ?男ウケするのはどれ?

足が細く見えるタイツが欲しい!

タイツの選び方で足が細く見えたり太く見えたりするの知ってましたか?

足ってどんなに頑張っても中々痩せない部分ですよね。

が!

タイツ一つで数センチも痩せて見えるんです!

痩せて見えるタイツの選び方や、ぶっちゃけ男ウケするタイツの色やデニール数などご紹介していきます。

スポンサーリンク

そもそもタイツのデニールってなに?

タイツを選ぶ時〇デニールとかあるけど、毎回ロバートデニーロを思い出してしまう私です(;゚Д゚)

 

「80デニーロのタイツってありますか?」

って真顔で聞いたことあります(/ω\)

 

それはさておき、デニールとはタイツの糸や繊維の太さを表す単位のことなんです。

つまりデニールの数が少ないと透けて見えて、数が大きいと足が透けないというわけ。

そして温かさも違いますよね。

 

そうそう、ストッキングとタイツの違いというのも実はこのデニールの違いなだけなんですって。

 

一般的には30デニール未満をストッキング、30デニール以上をタイツと呼びます。

ただ、メーカーによってもこのあたりは多少の誤差はあるようです。

 

ちなみに一般的な髪の毛1本が50デニールほどだということですよ。

私は剛毛なので、100デニールくらいか?

痩せて細く見えるタイツのデニールは?

ずばり!

30~40デニールです。

 

脚が少し透けて見える感じで、タイツに陰影がついて細くみえるといわれています。

女性的な曲線も見える濃さなんです。

 

でも冬の寒い時にはちょっと寒いですよね(ーー゛)

美は我慢ですからね。。。

 

細く痩せて見えるタイツの色は?

細く見えるといったら誰もが黒!と叫ぶかと思います。

 

確かに黒はしまって細く見える色ではあります。

が!

冬場のタイツならとりあえず黒を選んでおけば間違いない!と思っていませんか?

 

でもね

 

ブラウン系の服に黒のタイツを履いてしまうと、脚の黒が目立ってしまうんです。

 

ブラウン系の服なら茶色やネイビー、グレーなどのタイツを履く方が全体の印象になじんで落ち着いてみえます。

また黒系の服に黒のタイツだと全身真っ黒になってしまうので、その場合は足元はグレーなどのタイツをもってくるとおしゃれな感じになりますよ。

 

また足がすっきりと長く見えるタイツの選び方としては、靴の色をタイツを合わせる足元がすっきりとまとまってきれいにまとまるのでおすすめです。

黒の靴には黒タイツ。

グレーの靴にはグレーのタイツと言った感じにすると、足元から同じカラーでスッときれいに見えます。

 

おしゃれ上級者さんになるためにも、洋服とタイツのコーディネートも少し考えてあげるとグンと素敵になりますよ。

 

男性ウケするタイツって?

 

でもなんだかんだ言っても、男性うけするタイツってどういうの?って思いますよね。

 

デニールでいうと一番人気は60デニールでした。

 

理由は

 

・「少し肌の色が見えるくらいが一番脚がキレイに見えると思うから」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「多少透けたほうがセクシーだから」(34歳/小売店/販売職・サービス系

 

とほんのり透けて見える感じが男性は好きなようです。

でもね、

女性ウケはいいけど、男性ウケが悪いタイツって

派手色、柄タイツなんです!

 

キャリーぱみゅぱみゅファッションモンスターみたいに派手なタイツを履いている原宿系女子に、男子のウケはあまりよろしくないようです。

かわいい似合う女子なら「かわいい」のでしょうけど、派手なタイツに勝てるような容姿の子はなかなかいないのが現状です。

 

派手タイツが悪いわけではなく、「似合わない」「派手なだけ」の印象が強いようですね。

タイツはアクセントで使ってしまうと、そこばかりに目がいきがちなので、

「つなぎ」の感覚で選ぶとしっくりと素敵になるようです。

スポンサーリンク

脚が細くなる究極のタイツがある!

 

ぶっちゃけ足が細く見えるようなタイツを探しているなら

魔法のタイツが究極だと思います。
着圧タイツ専門店 魔法のタイツ

 

家には魔法のタイツは常備しているコアファンです。

 

寒い時期は裏起毛タイプが放せません。

裏起毛といってもそれほどモコモコしているわけではないのですが、履くととても温かくそして引き締まります。

 

右側が裏起毛タイプで左側が普通タイプです。

ん~~、よくわからないですよね。

 

裏起毛タイプは家の中で履いています。

このタイツは細く見えるだけで終わらずに、履いているだけで細くもなってくれるんです。

「あれ?痩せた?」って感じた友達に聞いて教えてもらったタイツなんですけど、まじですごい!

 

何がすごいって履くのにめっちゃ時間がかかる!

 

そこかい!って感じですが、圧がすごくて履くのが大変です。

 

こんな履き方の説明書までついてきます。

 

 

 

魔法のタイツのあったか裏起毛【裏起毛2017秋冬タイツレギンストレンカ着圧冷え取り魔法のタイツレギンストレンカ着圧タイツ】

 

 

私も圧のすごいタイツはいくつか買いましたけど、ここまですごいのは初めてです。

5分くらいかかりました。

もう笑っちゃいましたから。

 

公式ページにも爆笑します、とかかれています。

 

なのに履くと締め付け感は全くなくむしろ気持ちがいいんです!

これが不思議。

 

魔法のタイツの口コミ

 

とにかく、一か月履き続けてみてください。
身長161cm、体重62キロ、体重が重くとも、身長の適性サイズを信じ続け、Mサイズしか購入したことがありません。
ものすごい脚太家系なのに太ってしまい、脚に妊娠線が走ってしまいました。
私も購入時は測定してはいないものの、マイナス5cmはちょっと大げさかなあと思っていました。

 

また私にとっては高めのタイツでしたので、ここぞというときにしか履いてませんでした。
しかし、こちらのショップさんが毎年進化した新製品を繰り出し、結局買いたくなるので、勿体ぶらずに普段使いで履きまくることにしました。就寝時以外は、部屋にいるときも服の下に履きっぱなしです。

即効性もそれなりにあると思いますが、毎日使いで履くと真の効果が発揮されるような気がします。
元々脚が細い方はあまり変化を感じられないかも知れませんので、太い方に特におススメです。

 

魔法です
ふとももの隙間が、片手一個分だったのが二つ分くらい空きました…。
魔法です。
締まり具合がハンパないのに、痛いという具合でもない…。
魔法です。
お腹まわりまでキュッと引き締まり、ガードル効果まで…以前より姿勢がよくなりました…。
魔法です。(大事なことなので3回言いました)
ただし、商品説明に載ってるとおり…履くのに5分かかります。
魔法の力を引き出すには、それなりのMPが必要という事です。
経験値積んで自身のレベルアップをはかりましょう。

この魔法の靴下はタイツにしては高いのにリピーターが多いのもうなずけます。

 

履いてすぐに足が細く見えたい!なりたい!方にはこの魔法のタイツをとりあえず試してみて、と言いたくなります。

 

魔法のタイツはむくまない!

 

靴って夕方になるとちょっときつくなったりしませんか?

いわゆるむくみってやつなんですが、脚が太くなるのもこのむくみが原因となって実際よりも太くなってしまっていることが多いんですよね。

 

この魔法のタイツはむくみにくいことでも知られています

 

強力な圧力によって血液とリンパの流れがスムーズになり、足元に蓄積した老廃物やむくみがリンパや血液の流れをよくしてくれて、むくみを改善することができるのです。

 

むくみにくくなるということは、脚のだるさなども軽減されるので、とにかく履いていて気持ちがいいんです。

 

タイツとしては少し高いですが、リピーターが多いのもうなづけます。

 

私も細くみえたい!というよりも何より履いてて気持ちいいし、むくまなく足が疲れないのが最高で

魔法のタイツばかりになってしまっています。

 

一度はこの圧の強さを体感してみて、今までのタイツとの違いを感じて欲しいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す