ナイトアイボーテって効果あるのか買ってみた!アイプチとガチ比較

  PR

ナイトアイボーテって効果あるの?!

中学生の娘が一重を気にしてアイプチを使い続けていたらかぶれてしまって(:_;)

しかもアイプチって使い続けると、まぶたがたるんできたりするみたいで危険ということもわかりました。

 

かわいそうだからいろいろ調べてみたら、ナイトアイボーテという夜つけるアイプチみたいなものが口コミがいいらしくて買ってみました。

さてさてナイトアイボーテの効果はどうだったのか?

またアイプチと夜つけるナイトアイボーテとの違いって何か?などお話しします。

スポンサーリンク

目次

ナイトアイボーテって効果あるの?

中学生の娘は重いまぶたの一重だから、アイプチ使っても中々二重にならないみたいでした。

でもいま一重の中学生のほとんどがアイプチしてるみたいで、なんとか二重にしようと努力しているみたいですね。

 

確かにどんな子でも二重にしてぱっちり眼になればかわいくはなりますからね。

 

そんなこんなでアイプチも1か月以上続けていたら、なんとかぶれてしまったんです!

 

真っ赤に腫れてお岩さんみたいになってしまって、それでいろいろ調べてみたらアイプチって使い続けるのは危険だということがわかりました。

 

アイプチが危険だというのはこちら

 

重いまぶたの子なのでアイプチ使っても一時的だから将来はプチ整形とかでもいいかなと思っていたんですが、アイプチを使い続けるとまぶたが垂れてくるみたいで。。。

 

眼瞼下垂とかいうみたいですよ。

 

しかもそうなるとプチ整形もうまくいかないことが多いみたいです。

皮膚が伸びてしまっているので、整形しづらいまぶたになってしまうようです。

 

整形もそうだけど、まぶたが垂れてきてしまうのも心配だなと。

 

そこでいろいろ調べていたらナイトアイボーテという夜つけるアイプチみたいなものが、芸能人や有名人なども使っていて評判がいいので買ってみました。

 

TV番組林先生の「初耳学」でも

「つけて朝おきたらぱっちりまぶたになれる美容液」

として紹介されて林先生も絶賛されていましたね。

 

その時は暫く売切れ状態だったみたいですよ。

いまでも雑誌に掲載されたら在庫なしの状態になってしまうこともあるみたいです。

 

あとナイトアイボーテを使って二重になったという動画はたくさんありましたけど、

こちらの方のがとても説得力があって購入するきっかけになりましたね。

 

 

ナイトアイボーテとアイプチとの違いは?

ではナイトアイボーテとアイプチ大きな違いってなんなんでしょう?

 

実は全く違う製品なんですよ。

 

一般的なアイプチは接着成分(正直ボンドとあまり変わらない)でできているので、くっつけることが目的で作られています。

 

ナイトアイボーテなどの夜用のアイプチは美容成分が多いのと、ナイトアイボーテは独自の【人間形状記憶成分】が配合されているので

何度か使っていくうちにつけなくても二重にしてくれるというもの。

 

というのも、人間のまぶたの皮膚の細胞は就寝中に回復して元にもどる働きがあります。

 

昼間にアイプチで頑張って二重にしても、翌朝はしっかりと一重になってしまうというのはそのせいなんですね。

 

 

使ってみるとわかりますが、ナイトアイボーテは超絶

 

接着力が強い!

 

アイプチの比にならないくらい。

ラテックスなどのアレルギー性のある接着成分を使っていないのに、しっかりと張り付いてくれます。

 

独自の特別な配合によって接着力は高いけれど、刺激は少なく抑えているようでこのあたりが高い評価を得ているところみたいですね。

 

それから

 

美容成分がふんだんに入っています。

・ボタンエキス

・フユボダイジュ

・アルニカ葉エキス

・サクラ葉エキス

 

 

などの高級美容成分が高配合で入っています。

 

これらは肌荒れ対策や保湿、血行促進、消炎などに効果的なエキスで繊細なまぶたを腫れたり、かぶれたりするのを防いでくれます。

 

アイプチで腫れてしまったりかぶれてしまった人などは、特に肌が弱い人なのでしかkりとした美容成分が入っていることによって、かぶれなどを防いでくれます。

 

また葉や根がメインの成分なので、皮膚の血行促進させるのが目的のようですね。

 

ということで届いたのがこちら

 

「絶対二重にしてあげたくて作った」という文句がなかせます(:_;)

 

 

まずつけてみて思ったのは透明感があって、乾いてもアイプチのようにつけてます感が全くないということ。

 

このアイプチは薬局で買える人気の高いものです。

これを使っていました。

 

 

わかりますかね?

左側にアイプチをつけてその隣にアイボーテをつけています。

 

つけたときはアイプチってこうして白いですよね。

アイボーテは透明でほとんどわかりません。

右側にしっかりと塗っているんですよ。

 

10分おいた状態です。

アイプチも透明になりましたが、それでもうっすらと白っぽいですよね。

アイプチを使っている方ならこの感じわかりますよね?

 

 

さらにもっとおいて透明になったところで、両方を棒でつんつんしてみました。

 

すると、わかりますか?

 

アイプチのほうはこうしてカサカサと、白っぽくなります。

でもアイボーテはまったくカサカサとした感じにはならないですよね。

 

棒でつきさしたような跡だけはわかるかと思います。

 

アイプチってまぶたにつけていると白っぽくなってしまうんですよね。

「アイプチつけてます!」って感じになりますよね。

 

 

 

 

これ夜だけでなく日中もつけるくらい自然につきます。

 

そして接着力!

 

とにかく接着力が強い!

でもひきつる感じがしないんですよね。

 

アイプチと比べてみるとすぐわかりますが、接着力が強力でしっかりと二重を形作ってくれます。

 

接着力が凄すぎて朝とるのがめっちゃ大変ですけどね。

ナイトアイボーテしたときは早めの起きるのがポイントです。

 

それとここだけの話しですけどね。

 

娘が開発した方法なんですが、ナイトアイボーテをお風呂に入る前につけてそのまま

お風呂に入ると熱い蒸気のせいかナイトアイボーテが馴染んで、二重になりやすいと話して

いましたよ。

 

ちなみにナイトアイボーテはお風呂に入ってもゴシゴシこすったりしなければ

取れることはないのでそのまま寝ていました^^

 

 

ちなみにアイプチの成分って木工用ボンドと大差ないみたいですよ。

 

・ゴムラテックス

 

木工用ボンドと同じ成分ですね。

しかもアレルギー反応しやすいらしく、アイプチでゴムアレルギーになってしまう人もいるようです。

 

ちなみに今使っているアイプチにはしっかりとこの成分が入っていました。

 

 

・アクリル系粘着剤

 

こちらもアレルギー反応しやすい成分です

これらの木工用ボンドと大差ない成分ですから、まぶたの上に接着剤を塗っているようなものです。

確かに荒れないわけもないですよね。

 

 

といろいろと話してきましたが、何が違うかって

アイプチは数か月も使い続けていたのに全く二重にはならなかったのに、

ナイトアイボーテは1か月も使い続けたら、二重になりました(*^^)v

 

ということです。

 

ちなみに人気のある折式というのも人気があるという事で買ってみました。

 

こちらもガッツリ、ゴムラテックスが入ってますね~。

 

でも、折式は弱すぎてダメだったみたいです。

つけてみたけど全然弱すぎて、きっちり二重にならなかったみたいですね。

 

例えば3つ比べてみますね。

 

 

アイトークは本当にボンドと言った感じでボテッと言った感じです。

オリシキはボンドを薄く伸ばしたような感じでさらっとしています。

ナイトアイボーテだけ全く違うことがわかりますよね。

 

 

5分経過。。。

アイトークだけまだ少し白っぽいです。

 

 

10分経過。。。

 

 

全てが透明になりましたけどわかりますかね?

 

オリシキって少しつっぱる感じになってしまうんですよね。

アイトークはあつぼったいかんじです。

ナイトアイボーテは薄ずづきだけど、しっかりとした粘着力があります。

 

とにかくナイトアイボーテはしっかりとした粘着力なのに、目立たなくきれいに仕上がる!

しかも目元にも優しいんです。

 

ナイトアイボーテの成分は?

エタノール、水、(メタクリロイルオキシエチルカルボキシベタイン/メタクリル酸アルキル)コポリマー、BG、DPG、グリセリン、メチルパラベン、ボタンエキス、アルテア根エキス、フユボダイジュ花エキス、アルニカ花エキス、サクラ葉エキス、メチルパラベン

 

危険な成分は入ってないですね(・o・)

 

美容成分がたっぷり入っているのを感じます。

 

高品質な美容成分でまぶたをしっかりとケアしながら、接着力は高いのに刺激が少ないというわけです。

 

ナイトアイボーテって時々悪い口コミも見かけます。

 

「二重にならない」

 

という口コミ。

 

それは説明書にも書いてありますが、きちんとしたやり方に沿ってやっていないのでは?と思います。

 

 

実は娘も夜塗って朝落とすと線がなくなってしまって、段々つけるのをやめていました。

 

アイテープを使ったりしていた時期があったんですが、そんな時いきなり二重になった友達がいて

何使ったのか聞いたら

 

ナイトアイボーテだと言われてもう一度つけ始めたんです。

 

説明書を読み直したら、辞めるのが一番よくないと書かれていました。

 

それで復活して使い始めたんですが、3週間くらい経ったら朝起きてアイボーテをとってもきれいな二重になっていました。

 

それでも即辞めは危険なので、それからもつけていたら2本目がなくなりそうな頃には完全に二重になりましたよ。

 

あの重いまぶたの子がよく二重になったな、と思います。

 

アイボーテはせめて1か月は使い続けてみることをおすすめします。

 

またやり方もアイプチとは少し違うので、説明書通りに丁寧に使うのがベストです。

 

二重にも段階があって、初めから大きな二重に挑戦することは難しいみたいできちんと段階を踏むことが大切みたいです。

 

ちなみに娘はナチュラル二重くらいですが、もう少し大きくしたいみたいです。

 

 

取説にも書いてありましたが、落とすとすぐに線が消えてしまうのは効きはじめのサイン!だということをお忘れなく。

 

ナイトアイボーテでも数回使ったらすぐに二重にはなりません。

 

5分→30分→半日→1日

 

と二重は徐々にキープする時間が長くなるものなので、数回使って二重にならないからやめてしまう

人も多いようですが、そこはグッとガマンして使い続けることがとても大切ですね。

 

 

 

ナイトアイボーテはどこで買うのがお得?

 

ナイトアイボーテを少しでも安く買いたい!と調べましたが、ナイトアイボーテは楽天やアマゾンなどで売られていないんですね。

 

ナイトアイボーテは公式サイトのみの販売ということでした。

 

偽物も出回っているみたいで、アマゾンでナイトアイボーテに似たようなものが安く出ていることがあるみたいです。

 

でも成分などが違うのでお間違えの無いように。

 

公式サイトのみでしか買えないものです。

 

今なら初回限定で34%オフで公式から買うことができます。

 

定期購入ですがしばりがないので、1回使って合わない場合は2週間経過したら解約することができるので安心ですよ。

 

【ナイトアイボーテ】



二重になると顔が変わりますね^^

親としては大学生くらいになったらプチ整形でも?とか思ってましたが、

これでその心配もなくなりました。

 

アイプチで中々二重にならないという方、

アイプチでかぶれてしまうという方、

アイプチを使い続けるのが心配という方、

 

是非ナイトアイボーテを試してみて欲しいと思います。

 

最初効果がなくても騙されたと思って1本は使いきってみてくださいね。

 

コメントを残す