wakuwakulife

あなたの生活をもっとわくわくに!

*

ハロウィングッズ買うお店はここ!飾り付けから仮装【東京】

      2016/10/06

今回はハロウィングッズいろいろ見て買いたいけど、
大きなお店行っても案外少ないよね?
種類ないよね?
と言う方に、ハロウィン買うならここ!
のお店の紹介です。

ハロウィンは流行りだしましたが、まだグッズや飾り付けなど
いろいろ種類が少ないですよね。

ネットならいろいろありますが、やっぱり見てみたい!
飾り付けや仮装、お菓子をいれる袋まで一気にひとつ
のお店で買ってしまいたい!

できたら安いお店がいい!

そんなところある?

あるんです!

電車賃使っても買いに行きたい、そんなお店がありました。

スポンサードリンク

ハロウィングッズ買うお店はここ!

第1位

浅草橋 【シモジマ】です。
010
知る人ぞ知る!感じなお店ですが、ここは問屋ということも
あって定価よりもほとんどの品が割引されています。

ご商売されている人が買いにくるという感じですが、
小売りされてますし、一般の人ももちろん買うことが
できます。

こちらはワンフロア―ハロウィン商品がおいてあります。

なにより種類が豊富!

飾り付け、仮装、電飾、ありとあらゆる商品があります。

しかも

安い!!!

6階フロア―では袋関係ばかり集めたコーナーもあります。

仮装グッズなども豊富です。

018020

飾り付けや電飾などもたくさん

016014011

こんなかわいいグッズもありました

024

袋や紙皿などもあります

019

ちなみに私が今回買ったもの

エアーブローで空気を入れるものです。

120センチほどありますが、思わず買ってしまいました。

ネットだと同じようなものが7000円で売られていましたが、

3888円で購入。

安いんです!

029

030

第2位

【東急ハンズ】

オーナメントや電飾、飾り付け、こちらもたくさんあります。
少し変わった商品が多く、気のせいかしゃれた感じがしますよね。

仮装に関しては力を入れているようで、種類も豊富です。

スポンサードリンク

ただ、定価です。

つまり高いです。

シモジマの後に行くとなんだかばかばかしくなってしまいます。

第3位

【100均】(ダイソーやセリアなど)

いまや100均はどこもすごいです!
ここのコスパはどこよりも優れています。

窓に貼るジェルシールとかも他で買ったら
1000円ちかくするのに100円で売っています。

正直あまり変わらないです。

仮装商品はあまりないですが、
小物類などは種類も豊富ですし、
ちょっと飾りたい!人にはとてもいいと
思います。

袋関係もたくさんありますし、
玄関を思いっきり飾り付けしたい!
とかでなければ,いくつか購入するだけでも
充分ハロウィン気分味わえます。

ハロウィングッズのお店の特徴

またその店舗によっても力の入れている商品などあるのも特徴
のようです。

ハロウィン飾り付けが多い⇒ シモジマ 安い

面白いものが多い⇒ ハンズ 高い

小物⇒100均 安い

仮装やメイク(面白い系)⇒ドンキ 普通

おおよそのイメージとしてとらえていただければ、と
思います。

まとめ

ハロウィングッズに関しては、好きなのでいろいろ見ていますが、
正直流行ってきているわりには、まだあまりないですよね。

ドンキなども仮装やメイク商品などは充実していましたが、
まだ一角ですし、思いっきりいろいろ見て探せるほどないのが
実情かな、と思います。

仮装などは流行ってきていますが、
玄関先を飾り付けるお宅はまだ少ないのも
実情ですね。

見ていて楽しいものですから、
多くの人が飾り付けて、周りの人も
ワクワクさせてあげてくださいね。

さきほど玄関先に早速カボチャの電飾を飾り付けたら、
近所の子どもたちの歓声が聞こえてきました(^_-)

スポンサードリンク

 - 季節の行事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

P7300206
隅田川花火大会でカップルにおすすめする場所は汐入公園!混雑は?

隅田川の花火大会で地元民がおすすめするのは、断然【汐入公園】です。特にカップル、 …

f5716c02a53420a36682ba95ffa0352f_m
クリスマスデートで失敗したくない男子に!女の子の気持ち

恋人がいればクリスマスといったら「デート」ですね。 クリスマスのために恋人を作る …

img_4895
神田明神の初詣の人手や時間は?混雑回避は?パワースポットでご利益

初詣ランキング12位で都内で4位の神田明神(神田神社)に出掛けてみてはいかがです …

78ec70d816031751bb86fd4d66a40a36_m
恵方巻きの具のアイデア!すぐできて簡単!子供も喜ぶベスト5

今年の節分の恵方巻きの具は何にしよう? コンビニやスーパーで買っていますか?それ …

d475ecf6c7cd77e77b4d5f77e11a7f14_m
お雑煮を美味しく作るコツや注意点。関東風の究極レシピ

お雑煮はどのように作っていますか? スポンサードリンク お雑煮は、神さまにお供え …

adafd2f055e5f09e316ce16be1be1790_m
カーネーション鉢植えを長持ちさせる育て方!置き場所や水やり法

母の日といえば、【カーネーション】ですね。 鉢植えのピンクのかわいいカーネーショ …

dc3d704d7085f5b3e798eff8b075da0f_m
アメ横で年末の買い出しに行く必要ある?おすすめは?

年末になると恒例のアメ横の中継ですが、地元民でよく上野に行きますがアメ横で買って …

163581
敬老の日に孫からのプレゼント!幼稚園前の子は何をあげる?

敬老の日、 普段お世話になっているおじいちゃん、おばあちゃんに孫からのプレゼント …

no image
父の日のプレゼントは父子ペアルックで決まり!お義父さんにも

小さいお子さんがいるご家庭で、父の日といってもただでさえ存在の薄い父の日。 スポ …

no image
花火大会持参して喜ばれる食べ物は?おすすめ持ち物はあれ!

いよいよ今年も夏がやってきました!(まあ、だまっててもやってきますが) 夏と言え …