ハロウィングッズ買うお店はここ!飾り付けから仮装【東京】

  PR

ハロウィングッズってどこで買えばいいの?

今回はハロウィングッズいろいろ見て買いたいけど、大きなお店行っても案外少ないよね?
種類ないよね?
と言う方に、ハロウィン買うならここ!
のお店の紹介です。

 

ハロウィンは流行りだしましたが、まだグッズや飾り付けなどいろいろ種類が少ないですよね。

ネットならいろいろありますが、やっぱり見てみたい!
飾り付けや仮装、お菓子をいれる袋まで一気にひとつのお店で買ってしまいたい!

できたら安いお店がいい!

そんなところある?

あるんです!

電車賃使っても買いに行きたい、そんなお店がありました。

スポンサーリンク

目次

ハロウィングッズ買うお店はここ!

第1位

浅草橋 【シモジマ】です。
010
知る人ぞ知る!感じなお店ですが、ここは問屋ということもあって定価よりもほとんどの品が割引されています。

ご商売されている人が買いにくるという感じですが、小売りされてますし、一般の人ももちろん買うことができます。

こちらはワンフロア―ハロウィン商品がおいてあります。

 

なにより種類が豊富!

 

飾り付け、仮装、電飾、ありとあらゆる商品があります。

しかも

 

安い!!!

6階フロア―では袋関係ばかり集めたコーナーもあります。

仮装グッズなども豊富です。

018020

飾り付けや電飾などもたくさん

016014011

こんなかわいいグッズもありました

024

スポンサーリンク

袋や紙皿などもあります

019

ちなみに私が今回買ったものエアーブローで空気を入れるものです。

120センチほどありますが、思わず買ってしまいました。

ネットだと同じようなものが7000円で売られていましたが、

3888円で購入。

 

安いんです!

029

030

第2位

【東急ハンズ】

オーナメントや電飾、飾り付け、こちらもたくさんあります。
少し変わった商品が多く、気のせいかしゃれた感じがしますよね。仮装に関しては力を入れているようで、種類も豊富です。

ただ、定価です。

つまり高いです。

シモジマの後に行くとなんだかばかばかしくなってしまいます。

 

第3位

【100均】(ダイソーやセリアなど)

 

いまや100均はどこもすごいです!ここのコスパはどこよりも優れています。

窓に貼るジェルシールとかも他で買ったら1000円ちかくするのに100円で売っています。

質も特に変わりありませんしね。

仮装商品はあまりないですが、小物類などは種類も豊富ですし、ちょっと飾りたい!人にはとてもいいと思います。

袋関係もたくさんありますし、玄関を思いっきり飾り付けしたい!
とかでなければ,いくつか購入するだけでも充分ハロウィン気分味わえます。

ハロウィングッズのお店の特徴

 

またその店舗によっても力の入れている商品などあるのも特徴のようです。

 

・ハロウィン飾り付けが多い⇒ シモジマ 安い

・面白いものが多い⇒ ハンズ 高い

・小物⇒100均 安い

・仮装やメイク(面白い系)⇒ドンキ 普通

 

おおよそのイメージとしてとらえていただければ、と思います。

 

ハロウィングッズの売れ筋のランキングはこちらです

ご参考までに

↓↓↓

ハロウィングッズ売れ筋ランキング(楽天)

まとめ

ハロウィングッズに関しては、好きなのでいろいろ見ていますが、
正直流行ってきているわりには、まだあまりないですよね。

ドンキなども仮装やメイク商品などは充実していましたが、
まだ一角ですし、思いっきりいろいろ見て探せるほどないのが
実情かな、と思います。

仮装などは流行ってきていますが、
玄関先を飾り付けるお宅はまだ少ないのも
実情ですね。

見ていて楽しいものですから、
多くの人が飾り付けて、周りの人も
ワクワクさせてあげてくださいね。

さきほど玄関先に早速カボチャの電飾を飾り付けたら、
近所の子どもたちの歓声が聞こえてきました(^_-)

スポンサーリンク

コメントを残す