サッカー用品激安で買うなら上野に行こう!おすすめショップは?

kaoru 021ジュニアやキッズでサッカーを習っていたら、スパイクやシャツ、ソックスなどはどこで買っていますか?

ジュニアのサッカー用品は、近くになかったりしませんか?また種類も少ない。

サッカー用品買うのに都内でどうせ出かけるなら、上野が断然おすすめですよ。

めちゃくちゃ安いです。

でもどこのお店にいったらいいのかわからない人に、おすすめのお店ご紹介します。

スポンサーリンク

サッカー用品買うなら上野のどこのお店?

断然、ロンドンスポーツです。アメ横商店街のなかに点在しています。

アメ横商店街の通りを歩いていれば、どこかには出会いますよ。

001

そしてまずはロンドンスポーツのどこでもいいので、安い買い物をしてカードをもらいましょう。いくらでも大丈夫です。

003

このカードは見せるだけで、ロンドンスポーツのどこの店舗でも10%引きにしてくれます。ですから初めに100円でも買い物をしておいて、後の大きい買い物で割り引いてもらいましょう。

ちなみにこれはローマスポーツになっていますが、関係ないようです。
でもこのロンドンスポーツって、上野から御徒町のアメ横商店街の中に小さいお店がたくさんあるからどこに行ったらいいのかわからない、という人が多いです。

サッカー用品なら、

【サッカーけんちゃん】のお店にまず行きましょう。ここはサッカー用品だけのお店です。kaoru 012

スパイクなどは、とてつもなく安いです。kaoru 007kaoru 005

靴下も安いです。kaoru 004

ユニフォームなども激安です。

kaoru 003kaoru 002

【けんちゃん】は比較的見やすいですよ。狭いですけど。

ロンドンスポーツ店の特徴として、

どこもびっくりするくらい安いんだけど、とても疲れます。

何故なら商品が並んでいないから。

そう!段ボールの中にごちゃごちゃに入っています。kaoru 019

だからその中から探し出す!という感じです。

でもお店のお兄さんが快く探してくれます。

気に入ったものが見つかって、サイズがない場合などは、このような感じのもので○センチ探してください、というと、それほど愛想はよくないですが、嫌がらずいろいろ探してくれるので遠慮しないでお願いしたほうがいいですよ。

それでも【サッカーけんちゃん】でみつからなかった場合は、点在するロンドンスポーツを覗いてみましょう。

 

それぞれ少しずつ、サッカー用品が置いてあったりします。kaoru 025

kaoru 035上野にスポーツ用品を買いに行くなら、たっぷりと時間がないとだめですよ。

あと、体力も。

この2つが備わっていれば、確実に安くいい買い物ができます。

そして、それでも見つからない、サイズがない、などという場合は、

【Benex】に行きます。

kaoru 030
聞くと実はここもロンドンスポーツと同じ系列のようです。kaoru 026kaoru 029

ただし、割引カードは別になるようです。

スポンサーリンク

ちなみに、モバイル会員か店頭申込みの会員には必ずなっておきましょう。

常に10%引いてくれます。002

ちなみにここは少し高いです。といってもスポーツショップから比べたら全然安いですけどね。

簡単にいうと、こちらで売れ残ったものなどがロンドンスポーツにもまわっているようです。

こちらは新作などが置いてあります。

kaoru 028

kaoru 027そしてちゃんと並んでおいてあるので、探しやすいです。ゆっくりスパイクなども試着などしながらお買いものができます。

ですので靴はサイズの関係もあったり、ゆっくり試着ができないので、スパイクなどは【Benex】で買って、シャツや靴下などはロンドンスポーツっで買うのがいいと思います。

あとは、【ジュエン】もいいです。kaoru 034

ニキの菓子の前にあります。

こちらも安いけれど、きちんと並んでおいてあります。

私の感覚から言うと、

値段の高さでいうと

ロンドンスポーツ <Benex <ジュエン

のような感覚があります。

ここまでくれば、確実にお気に入りのものが見つかることとおもいます。

正直安いだけじゃなくて、種類も大きなスポーツショップよりも多いと思いますよ。
そうそう、ほとんどがちゃんとしたブランドなのでものは確かです。

ただしいろいろまわらなくてはならないので、疲れちゃう人には先に【Benex】や【ジュエン】で買うのもいいかと思います。

 

<上野でスポーツ用品が激安なわけは?>

女性のスポーツ用品も激安

ちなみにですが、女性のスポーツ用品も激安ですよ。

もし、お母さんのスポーツ用品もついでになんてことでもいいかもしれませんね。

kaoru 031kaoru 032kaoru 001

サッカーバカ大好きな我が子の誕生日にはこれです!

また夏場などには欠かせないスポーツ飲料ですが、こちらが格安で持たせています。

ここまで安いとあやしいと思いがちですが、売られているものよりも糖質0だったりしてさっぱりしていてむしろ好んで飲んでいます。

夏休みなどはいくつあっても足りないくらいですからね。

【12袋単位でご注文をお願いいたします。】 スポーツドリンク 粉末 500ml用 イオンドリンク
価格:15円(税込、送料別)

また上野にきたら、スイーツのアウトレットのお店があるの知っていましたか?

<激安スィーツアウトレットのお店情報はこちら>

まとめ

私の子供もバスケやサッカーなどをやっていますので、年中スポーツ用品を買わなければなりません。

しかもばかにならないんですよね。母の靴は2000円なのに、子どものバッシュは普通に1万以上しますからね。

部活仲間のママたちに上野の存在を教えてあげたら、大喜びでみなさん上野は定番になりましたよ。

電車賃かけても行く価値はあると思いますよ。

疲れますが・・・。

スポンサーリンク

コメントを残す