サッカー用品激安で買うなら上野に行こう!おすすめショップは?

  PR

サッカー用品を安く買いたい!

kaoru 021

ジュニアやキッズでサッカーを習っていたら、スパイクやシャツ、ソックスなどはどこで買っていますか?

 

ジュニアのサッカー用品は、近くになかったりしませんか?また種類も少ない。

 

サッカー用品買うのに都内でどうせ出かけるなら、上野が断然おすすめですよ。

 

めちゃくちゃ安いです。

 

でもどこのお店にいったらいいのかわからない人に、おすすめのお店ご紹介します。

スポンサーリンク

目次

サッカー用品買うなら上野のどこのお店?

断然、ロンドンスポーツです。

アメ横商店街のなかに点在しています。

 

アメ横商店街の通りを歩いていれば、どこかには出会いますよ。

 

 

そしてまずはロンドンスポーツのどこでもいいので、安い買い物をしてカードをもらいましょう

いくらでも大丈夫です。

003

このカードは見せるだけで、ロンドンスポーツのどこの店舗でも10%引きにしてくれます。

 

ですから初めに100円でも買い物をしておいて、後の大きい買い物で割り引いてもらいましょう。

ちなみにこれはローマスポーツになっていますが、関係ないようです。
でもこのロンドンスポーツって、上野から御徒町のアメ横商店街の中に小さいお店がたくさんあるからどこに行ったらいいのかわからない、という人が多いです。

 

サッカー用品なら、

 

【サッカーけんちゃん】のお店にまず行きましょう。

 

ここはサッカー用品だけのお店です。kaoru 012

スパイクなどは、とてつもなく安いです。kaoru 007kaoru 005

靴下も安いです。kaoru 004

ユニフォームなども激安です。

kaoru 003kaoru 002

【けんちゃん】は比較的見やすいですよ。狭いですけど。

 

ロンドンスポーツ店の特徴として、

 

どこもびっくりするくらい安いんだけど、とても疲れます。

何故なら商品が並んでいないから。

 

そう!段ボールの中にごちゃごちゃに入っています。kaoru 019

だからその中から探し出す!という感じです。

 

気に入ったものが見つかってサイズがない場合などは、このような感じのもので○センチ探してください、というと、それほど愛想はよくないですが、嫌がらずいろいろ探してくれるので遠慮しないでお願いしたほうがいいですよ。

 

それでも【サッカーけんちゃん】でみつからなかった場合は、点在するロンドンスポーツを覗いてみましょう。

 

それぞれ少しずつ、サッカー用品が置いてあったりします。kaoru 025

kaoru 035上野にスポーツ用品を買いに行くなら、たっぷりと時間がないとだめですよ。

あと、体力も。

 

この2つが備わっていれば、確実に安くいい買い物ができます。

そして、それでも見つからない、サイズがない、などという場合は、

 

【Benex】に行きます。

kaoru 030
聞くと実はここもロンドンスポーツと同じ系列のようです。kaoru 026kaoru 029

ただし、割引カードは別になるようです。

ちなみに、モバイル会員か店頭申込みの会員には必ずなっておきましょう。

 

常に10%引いてくれます。002

スポンサーリンク

ちなみにここは少し高いです。

といってもスポーツショップから比べたら全然安いですけどね。

 

簡単にいうと、こちらで売れ残ったものなどがロンドンスポーツにもまわっているようです。

こちらは新作などが置いてあります。

kaoru 028

kaoru 027そしてちゃんと並んでおいてあるので、探しやすいです。

ゆっくりスパイクなども試着などしながらお買いものができます。

 

ですので靴はサイズの関係もあったりゆっくり試着ができないので、スパイクなどは【Benex】で買って、シャツや靴下などはロンドンスポーツっで買うのがいいと思います。

 

あとは、【ジュエン】もいいです。kaoru 034

ニキの菓子の前にあります。

 

こちらも安いけれど、きちんと並んでおいてあります。

私の感覚から言うと、

 

値段の高さでいうと

ロンドンスポーツ <Benex <ジュエン



のような感覚があります。

 

ここまでくれば、確実にお気に入りのものが見つかることとおもいます。

正直安いだけじゃなくて、種類も大きなスポーツショップよりも多いと思いますよ。
そうそう、ほとんどがちゃんとしたブランドなのでものは確かです。

 

ただしいろいろまわらなくてはならないので、疲れちゃう人には先に【Benex】や【ジュエン】で買うのもいいかと思います。

 

サッカーシューズが臭い時どうしてますか?

子どものシューズって本当にクサいですよね(-“-)

 

洗っても洗ってもニオイが取れないし、サッカーシューズとかそもそもゴシゴシ洗えないですからね。

 

我が家はみょうばん水を使って見たり、逆性せっけんを使ってみたりしましたが、中々効果がなかったんですが、
ママ友に教えてもらった臭気判定監修の足の消臭パウダーがものすごい効きましたよ。

 

ふりかけておくだけでまさに魔法の粉と言った感じにすっきりします。

 

ちなみにこちらは全額返金保証があるので、「本当に?」と思う方は一度使ってみてください。

効果がなければ全額返金しちゃってくださいね。

 

また

 

 

スポーツ時のドリンクってどうしてますか?

 

子どもの部活の時など特に夏場はポカリなどを持たせていましたが、毎日ともなるとけっこうな値段になりませんか?

しかも糖質も気になる。。。

このイオンドリンクが優れものですよ。

ミネラルはしっかり入っているのに、砂糖はゼロ!保存料、着色料ゼロ!

しかも安い!

味はキチンと子ども好みのスポーツ飲料系の味ですよ。

 

<上野でスポーツ用品が激安なわけは?>

女性のスポーツ用品も激安

ちなみにですが、女性のスポーツ用品も激安ですよ。

もし、お母さんのスポーツ用品もついでになんてことでもいいかもしれませんね。

kaoru 031kaoru 032kaoru 001

 

また上野にきたら、スイーツのアウトレットのお店があるの知っていましたか?

 

お土産に寄ってみては?

<激安スィーツアウトレットのお店情報はこちら>

 

上野周辺スポット(楽天旅ノート)は参考までに

 

まとめ

私の子供もバスケやサッカーなどをやっていますので、年中スポーツ用品を買わなければなりません。

しかもばかにならないんですよね。母の靴は2000円なのに、子どものバッシュは普通に1万以上しますからね。

部活仲間のママたちに上野の存在を教えてあげたら、大喜びでみなさん上野は定番になりましたよ。

電車賃かけても行く価値はあると思いますよ。

疲れますが・・・。

スポンサーリンク

One Response to “サッカー用品激安で買うなら上野に行こう!おすすめショップは?”

コメントを残す