上野でスィーツ買うなら激安アウトレットがおすすめ!【画像】

  PR

kaoru 050

上野で安い買い物した後は、お土産も激安スィーツはいかがですか?

工場のアウトレットのお店があります。

名物50円プリンなどもあり、500円あればたくさん買って帰れます。

そんなお店をご紹介します。

スポンサーリンク

目次

上野でスィーツ買うならアウトレットはどこにある?

不忍通りにあるので、わかりやすいです。

【ドンレミーアウトレット】kaoru 063

東京都 台東区 上野 2-12-14 ホテルココ・グラン上野不忍 1F

湯島駅から、徒歩3分(0.3km)です。
上野広小路駅から、徒歩3分(0.3km)です。
京成上野駅から、徒歩4分(0.4km)です。

アメ横などがあるほうを背にして、不忍通りを行きます。不忍の池は右側ですね。

すぐわかると思いますよ。

上野でスィーツの格安の店ドンレミーに行ってみた

テレビでも放送されて有名な【50円プリン】。kaoru 057

味はコンビニなどにあるプリンと同じクオリティですが、子どものおやつには最適ですね。

入口手前からケーキなどが売っていますが、これでもかなり安いですが、一番お得なのは一番奥にパック詰めされているものですね。kaoru 051

形はわるいですが、そこだけ人だかりがあります。kaoru 055

個人的には【ミルクレープ】がおすすめですよ。1パック250円で山盛り入ってます。

真ん中のが、ミルクレープです。(購入品です)

kaoru 065

スポンサーリンク

プリンやコーヒーゼリーなどもあります。
3個で200円です。kaoru 059

真ん中のブースにどら焼きの皮だけが売っていたり、おせんべい?的なものが袋で売っています。
kaoru 060kaoru 054

ちなみに我が家の子どもはこのどら焼きの皮が好きで、ここのクリームチーズとジャムをはさんでたべるのが流行っています。

ドンレミーアウトレットのケーキでデコレーション

ここでいろいろ安いパック詰めを買ってきて、季節のフルーツなどでデコレーションしてみると、なかなかの出来栄えになりますよ。
kaoru 067

「わあ~、豪華~~~」なんて子どもたちから歓声があがりますが、原価は100円くらいでしょうか?^^

フルーツソースやチョコソースなどで、レストランのデザート風にしてみたりといろいろ遊んでいます。

是非、お試しくださいね。

ちなみにこの日買ったのは、これ!1200円ほどでした。

kaoru 064kaoru 065kaoru 066

スポンサーリンク

コメントを残す