眉間にしわが縦に入ってるのを取りたい!いますぐできる消し方は?

  PR

眉間にしわが!怒り顔を治したい!

 

あれ?私、怒ってる?

 

ちがーーーーう!!!

 

眉間にみけんにみ・け・んにしわがくっきりと縦に刻まれているではないですか!!!

 

きゃーーー、どうしようどうしよう。

怒ってる顔なんて嫌だ。

 

このしわをいますぐ取りたい!消したい!なくしたい!

 

整形とか注射とかそんなことじゃなくて、いますぐ眉間のしわを取る方法をご紹介します。

 

いま出ている貼るヒアルロン酸パッチとかいうものが、眉間のシワのような深いシワには最適でしたよ。

目次

眉間にしわが縦に入ってしまう原因は?

本当にそれは起床時に突如やってきました。

ゆるやかにやってくるものじゃないんですね。

 

といってもアラフォーだけど、それほどまだしわがいろいろできて困っているわけではなく、初めてのくっきりとした【しわ】がまさかの

 

眉間に縦のしわとは・・・。

 

よけいくっきりはっきりしているではないか。

 

しかも目元の笑いしわとかならまだかわいらしいけど、眉間のたてしわって・・・。

政治家とかジャーナリストとか、そんなイメージよね・・。たてしわって。

私ってそんなにしょっちゅう怒ってるのかしら・・。と自己嫌悪。

 

顔にひとつ線を入れるとしたら、一番入れたくない場所かもしれません。

 

だって入れた途端、どんなにかわいい子でも一気に不機嫌な恐い子になってしまう。
試しにやってごらん、アイドルの眉間に一本の線。

 

しかも人相学によると「不幸のシワ」と呼ばれ、どんどん不幸を呼び寄せるシワとかいわれているではないですか!!!

 

調べましたよ。眉間のしわの原因を。

 

・表情のくせ

・睡眠時の表情

(横になったりしてもしわがよることもある)

・乾燥

・後頭部の皮膚のたるみ

 

私の場合は寝ているとき横になっているときが多いので、後頭部の皮膚もたるみ始めているところにみけんにしわがよるような形になってしまたのかな、と推測する。

 

と思っていたら最近目が悪くなってきたので向こう側にある時計を見ようと目を凝らしているとき、ふとその表情がガラスケースにうつった自分の表情が、

 

 

くっきりと眉間にしわがよってた!!!    

 

 

これだ!(*’▽’)

 

って喜んでる場合ではない。そうか、何気にやっていた表情から日々せっせとしわを刻んでいたというわけか・・・。

 

あなたもないですか?気づいてない表情のくせ。

 

目を二重にしようとせっせといろいろやっても、なかなかまぶたにしわは刻まれないのに、

眉間のしわはけっこう簡単に刻まれてくれるものなのね(-_-メ)

 

しかも人相学からいっても眉間のしわは【受難】とか言われているし、まあ良くないとは思ってたけど、困難を呼ぶ顔だったらもういますぐとらなくっちゃだめじゃな~~い。

眉間の縦しわの取り方は?

 

・マッサージ

・テープ

・美容液

・ボトックス注射

・ヒアルロン注射

・整形

 

などが主なものです。

 

ちなみにボトックス注射ですが

 

ボトックス注射も一般的にはなってきましたけどそれでも筋肉を麻痺させるってもので、芸能人でもボトックスで顔が能面みたいになってしまった人とかもいますよね。

 

 

テレビとかで【懐かしの女優さん】とか出て来たりすると、

 

「あーーー、ボトックスやってんなあ~」

 

ってわかります。

 

なんか顔がひきつっているみたいで、ちょっとサイボーグチックなんですよね。

 

整形しまくっている人の特徴ってサイボーグっぽい感じで、みんな叶姉妹に見えてくるのはわたしだけ?

 

ヒアルロン酸注射も顔がパンパンになってしまう可能性もあるし、なにより費用が。。。

 

ヒアルロン酸は1回7万~10万

ボトックス注射は3万円前後

効果 半年

 

私がいますぐできることは【テープ】なので、いろいろやってみた感想などをお話ししていきます。

眉間の縦しわを取るテープとは?

 

とにかく手っ取り早く、安くできるのが【サージカルテープ】です。

 

包帯やガーゼを固定するときに使う、透明なテープです。

お近くの薬局に200円程度で売られていますよ。

 

サージカルテープといってもいろいろ種類がありますので、顔に貼るものなので低刺激タイプをおすすめします。

 

貼る方法はただしわを伸ばすように貼るだけ。

 

ただし貼る前はしっかりと保湿させてから貼ってくださいね。

しわの原因は乾燥を防ぎます。

 

ただし!このときたっぷり塗るとテープがデロンとくっつかなくなりますのでご注意を。

 

ポイントはクリームなどでしっかりと保湿したら、しばし時間を置くことです。

 

クリームが肌に浸透して、表面は乾いた状態になるので貼ることができますよ。

 

しかし!!!

 

サージカルテープを貼ってみましたけど、気になるのがテープの一番はしがくっついたところに、

 

新たなしわ!

 

(-_-メ)

 

そう、テープ跡によるしわがさらに追加されてしまったわけです。

 

でも時間が経つとなくなりますが、でもこれって危険ですよね。

こうして眉間のしわも年々刻まれてきたと思うんですよ。だから辞めました。

眉間のシワにはヒアルロン酸がいい?

シワになる原因というのは

・乾燥

・紫外線

・表情くせ

 

と言われていますが、簡単にいうとお肌の弾力が乾燥、紫外線などによって弾力を失って、表情で作られたシワがくっきり!ってわけですよね。

 

 

加齢によってシワになりやすいのは、お肌の内部のヒアルロン酸やエラスチンといったお肌を潤わせてくれる成分が

低下してしまうからなんですね。

 

 

だから芸能人とかがこぞってヒアルロン酸注射などをうって、お肌にハリをもたせるってわけ。

 

眉間のシワにヒアルロン酸注射を打った場合の費用調べてみたら、、、1本12万円。。

眉間のシワって深いから量が必要みたいです。

 

さらにリスクもあったりで、ちょっと怖い。

 

 

と思ってたら、最近流行っている貼るヒアルロン注射ってあるの知ってますか?

 

なんだかんだ気に入ってたくさんの種類買ってしまったけど(´-ω-`)

 

 

 

さんまさんの「ホンマでっか」というTV番組でドクターの森智恵子さんが最新美容として紹介されていて評判になっているあれです。

 

中々買えない時期があったようです。今現在は注文殺到中で2,3か月待ちとのことです

落ち着いてきたようです。

世界売上1位になったくらい売れて販売中止になるくらいでした。

 

ヒアルロン酸注射に近いことができるのがすごいなと。

 

・安く

・リスクなく

 

 

ヒアルロン酸注射ほど即効性はないですが、角層に入り込んで浸透させてくれるというもので、

寝る前に貼ると翌朝本当にプルプルな感じに驚きますよ。

 

高分子のヒアルロン酸を微細な針の形状に固めて肌に直接刺し込むことで、今まで以上に角質層まで浸透させることができます。

 

 

小さい針状の突起(マイクロニードル)が1000本以上ついていて、がヒアルロン酸でできていて溶け込むといった感じです。

 

針は5時間ほどで角層内で消えてしまいます。

 

 

すぐに眉間のしわをなんとかしたい!という場合にはマイクロニードルを週1で使うのがいいと言われています。

これ、元々は目の周りのしわしわようのシートなんですが、しわって乾燥が原因ですから勿論眉間の刻まれたしわにも役立つわけです。

 

 

ヒアルロン酸って1gに6リットルもの水分を蓄える力があるんですよ!

 

シワの原因ってなんといっても乾燥ですからね!

 

加齢にともなってコラーゲンやヒアルロン酸などが失われてしまっているところに

表情のくせや紫外線の影響などをうけて刻まれていっているわけです。

 

 

その部分にたっぷりと水分を補給してあげればぷっくらとしたお肌になってくれるってわけ。

 

 

眉間のしわだけでなくほうれい線など刻まれたシワのところに貼ってあげると、

角層にヒアルロン酸が入り込んでくれてふっくらとしたお肌にしてくれるので、

翌朝鏡を見るのが楽しみになりますよ。

 

 

こんな感じのシートですが真ん中の部分がニードルパッチになっています。

私が使っているのはヒアロディープパッチなんですが、マイクロニードルの中では珍しく全額返金保証つきなのです。

・痛くないかな?

・効果あるかな?

 

と最初はものすごく不安だったんですけど、少しちくっとするというか、痛かゆい感じが少しするくらいでした。

 

マイクロニードルもいろいろな種類があって試しましたが、ここの北の快適工房さんのニードルが一番よかったですね。

 

さんまさんの「ホンマでっか!TV」でも最新美容法として医師に紹介されていましたね。

 

こんなに試してみたけど。。。

 

ちなみに花王からでているこのエストバイオミメシス。

これがシワなどにも効果的とかいうことで、全部で7万円以上したのに買ってみたんです。

 

 

第二の皮膚を作って、美容液をパックするってやつね。

すごく人気の商品ですよね。

 

 

すごく期待して買ったわりには眉間の深いしわには、それほど効果は期待できず。。。

花王のエストはシワなどよりも顔全体のキメを整えるって感じにはいいと思いました。

 

しっかりとヒアルロン酸が針じょうに

なっているマイクロニードルの方が、眉間のシワなどの深いしわには効果的

でした。

 

翌朝のふっくら感が全然違いました。

 

 

数多くのマイクロニードルがる中で唯一厚生労働省の抗シワ試験にも合格しているものですし、気になることがあれば無料のカウンセリングもあるので安心ですよ。

 

使い方は気になるシワを伸ばしながら貼るのがおすすめです。

 

私はときどきほうれい線とかにも貼ってしまうけど。。。

 

というか、そもそもほうれい線や目じり用の形状なので1枚を縦にペタッと貼っています。

 

 

1回でもあれ?

って思いますが、私の場合は4回くらい使った時に肌がふっくらとして周りから「化粧品変えた?」と聞かれるようになったくらいです。

 

 

もちろん目の周りやほうれい線でも使えますよー。

 

全額返金保証がついているので、気軽に頼むことができました。

 

合わなかったら返金制度使えばいかなって。

 

\返金保証がついてる公式はこちら/

貼るヒアルロン酸『ヒアロディープパッチ』

 

 

でも、1度使ったらその辺のパックなんかよりもずっとプルプルになるので定期コースに変更する方が多いみたいですけどね^^

私も結局そのまま継続中です。

追伸

 

北の快適工房さんからメールがきていました。

こちらのヒアロディープパッチですが、いま生産が追い付かないほど

注文が殺到しているようですのでお気を付けください。

 

公式ページをみると予約待ち人数がわかりますよ。

(いまは少し落ち着いてきているようです。)

それでも2か月待ちでした。

 

予約待ちがあるかチェックしてみてください。

 

ヒアロディープパッチ

 

 

【追筆】

 

朗報!

 

なんと!!

こちらのヒアロディープパッチから、眉間のシワ専用のマイクロニードルが新発売されました!!!

 

 

しかも眉間のしわは深いので、シートもしっかりとしたつくりになっていますね。

 

一晩つけて寝ても剥がれなかった!!!

 

眉間に貼ると眉間のしわにぴったりと貼りついて、グングンヒアルロン酸が浸透していくのがわかります。

 

何がいいって、ヒアルロン酸を針でしっかりと内部に届けつつ、テープと同じような効果でしっかりとシワを伸ばしてくれるっていうところですね。

 

眉間のシワにバッチリと貼りついてくれます!!!

 

 

ヒアルロン酸よ~~~、グングン浸透しておくれーーー!!!

 

 

眉間のシワの悩んでいる方には眉間のシワ対策用のミケンディープパッチをつけると、翌朝ミケンの間がふっくらしているのを感じます。

 

なんで今までなかったのか、って思うくらい。

 

しかもこちらの商品はまだ販売されたばかりなので、まだすぐに注文できるような状態のようです。

 

追伸

ミケンディープパッチも注文が多く生産が間に合わなくなってきているようです。

いまは2,3週間待ちのようです。

こちらもすぐに3か月待ちとかになりそう、、、そしていまは1日の注文数の制限をつけていました。

 

その後、こちらの商品も2か月待ちとかになってしまいました。

 

なんとギネス世界記録で売り上げがあった商品にまでなってしまったようですね。

すごい人気の商品です。

 

公式ページでお確かめください

 

ミケンディープパッチも返金保証付きになっていますので、効果があるのかないのか?不安な方もまずは試してみてはいかがですか。

 

↓↓↓

        \返金保証付き/

ケンディープパッチ』の詳細をみる



 

ヒアロディープパッチとミケンディープパッチの違いは?

 

メインはヒアルロン酸ですが、その他の成分が違ってきています。

 

・ヒアロディープパッチ

ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、グリセリン、アデノシン、ユビキノン、パルミチン酸レチノール、コーン油、マンニトール、トコフェロール、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、フェノキシエタノール、水添レシチン、コレステロール、キサンタンガム、ココイルサルコシンNa、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11

・ミケンディープパッチ

ヒアルロン酸Na、アセチルヘキサペプチド-3、ペンタペプチド-18、合成ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-1、エチルヘキシルグリセリン、1,2-ヘキサンジオール、ホスファチジルコリン、BG、水

ミケンディープパッチアセチルヘキサペプチド-3(アルジルリン)、ペンタペプチド-18などによってをシワをほぐす成分

 

ヒアロディープパッチコラーゲン、エイジングサインケアのサポートをするユビキノンやレチノールによってハリや弾力を出す

 

また、針の大きさや長さなども違いますね。

 

ミケンディープパッチの方が太くて長いので、深く刻まれた眉間のシワようのマイクロニードルといえます。

 

ちなみにミケンディープパッチはアマゾン、楽天、薬局などでは販売されていない商品です。

 

↓↓↓\返金保証付き公式ページ/

『ミケンディープパッチ』の詳細はこちら

 

ミケンディープパッチはヒアロディープパッチよりも針が太いせいか、チクっとした痛みはヒアロディープパッチよりもあるように感じました。

そして貼った翌朝はふっくらとしてハリが出ているのを感じます。

 

眉間だけではなく、目じりなど気になる深いシワにピンポイントでミケンディープパッチは使えますよ。

まとめ

眉間の縦しわなんてかなりショックでしたが、いろいろ試してみると案外なくなるものですね。

試してなかったら、と思うと恐ろしいくらいです。

 

シワってちびまる子ちゃんとかの漫画だと、しわ増やすだけでお母さんにもおばさんにもなってしまうんだから、

【しわ】ってわかりやすい年齢の現れということですよね。

 

お~~~、こわっ。

お金はあまりかけずにきれいに年を重ねていきたいですね。

コメントを残す