サンスターのシミに効くというホワイトロジーの口コミや安く買うには?

サンスターから出ているホワイトロジーってどうなの?

 

新聞を読んでいたら、

「シミの根本原因を撃退!」とか

「日本で唯一サンスターだけ」とかの文字が飛び込んできた!

 

シミに効果的な美白美容液「ホワイトロジーエッセンス」の紹介だ。

確かに有効成分がしっかりと入ってそうだしあのサンスターが研究に研究を重ねて開発した美容液みたいだから、効果は期待できそうである。

 

ふむふむ、いいかもと思って読んでいると、この美容液の価格が1万円!

 

えーーー!ちょっと高すぎやしませんか?

 

でも目の下にある肝斑とも思えるシミが気になっていたので、試してみたい!

ということで実際どのくらい効果があったのか?ホワイトロジーの口コミや一番安く買うにはどうしたらいいのか?などを徹底的に調べてみました。

スポンサーリンク

サンスターのホワイトロジーの口コミや評判は?

新聞にこんなシミの根本的原因を撃退!みたいな広告を見つけた!

 

 

 

サンスターからシミに効果的な成分が開発されたというのは、以前経済新聞で読んだことがあったので

気になってはいたんですよね~。

 

というのも、目の下にある加齢による肝斑が、ね(;^ω^)

 

このシミが消えてくれたらどんなにいいことか、とシミに効果があると言われるものはいろいろと試してきました。

シミ対策といったらトランシーノかと思って使ったこともあります。

HAKUもすすめられて使ったこともあります。

 

確かにどちらも高額ですが、目に見えてシミがうすくなったといったことは正直なかったんですよね。

 

確かにいいスキンケアだとは思うんですけどね。

 

やっぱりレーザー治療しかないのかな、と思っていたところでした。

ちなみに友達は顔のシミをレーザー治療ですっかりきれいになったのを目の当たりで見ていたので、レーザーかな。。とはぼんやりと思っていたんですよね。

 

でも施術後のあのやけど状態の顔も見ているので、実際のところ怖いなと。

人によっても成功する人としない人がいるのは当然なわけで、やっぱり顔にレーザをあてるのはまだ早いかな?

とかぐずぐず考えていました。

 

そんな時にサンスターの広告をみて、これかも!って思いました。

 

だってシミの原因にアプローチしてくれる3つの有効成分が日本で唯一サンスターだけとかなんとか言うんですから。

 

しかもサンスターの研究開発チームが何年もかけて開発されたみたいだし、これはもしかしたら?と思い実際に使った人の口コミや評判などを集めてみました。

 

サンスターのホワイトロジーの口コミ

 

日本経済新聞で研究成果などが掲載された記事を読んで、使ってみたくなりました。

使い始めたばかりで、成果はわかりませんが、つけ心地は良いです。

肌に馴染むのも早く、次に塗る日焼け止めなどがつけやすいです。

製薬会社の製品だけに期待しています。お値段は、美白美容液としては妥当だと思います。

 

もともと購入した動機がシミだったのですが、本命のシミは全く薄くなりませんが、この美容液を使うようになってから、顔の皮がはげたりとか、肌があれたりとか、一切なくなりました

しかし、一ヶ月で一本使うので、半分くらいの価格でないといつまで続くかな、と思ってます。

使いだして2本目です。1本目の終わりごろから顔全体のくすみがとれ、眼の下にあったシミが薄くなりました。続けて使いたいですが、金額がもう少しお安くなればなぁ~。

使い始めて2週間くらい経ってます

なんとなく顔がワントーン明るくなってきたかな?もう少し続けます。
テクスチャーは軽くてとても良いです。肌にすぐ吸い込まれます。
残念なことに、このシリーズの香りがあまり好きではないのです。

 

シミが気になり、他のホワイトニング美容液をいくつか使ってみましたが思うような効果が出ず、価格が厳しいなと思いましたが試してみることにしました。
主に気になる部分に使用していますが、シミが薄くなったことを実感しています。
手の甲にシミというか短い線状に茶色っぽくなっていた部分に、使用する分をチューブから出して顔の気になる部分につけていたのですが、手の茶色っぽい部分も薄くなってもうすぐ消えそうなカンジです。

 

悪い口コミ

シミを薄くしたい一心で現品を購入。
1本使い切りましたが、私には全く効果なしです。
使用前の頬をカメラで撮影して張りきって挑みましたが、さっぱりシミは薄くならず…。シミ周辺の肌状態の改善も見られませんでした。
しかし、若干、肌のキメは整ったかな?という感覚です。
現品を購入した際おまけで付いた小さなお試しサンプルの中に化粧水があったのですが、これは保湿効果が期待できます。
サンスターさんの化粧品は初購入でしたが、頻繁に入る新聞折込チラシに心動かされ期待したんだけどなぁ…。

初め使った時の使用感がすごく良かったのでリピして使っていました。
そもそも、シミの改善のために使用し始めたのですが、その目的で使うと、はっきり言ってあたしの場合あまり効果がありませんでした。
約半年、フルセットで使いましたが、正直高いばかりで、使用感だけはよかったけど、このくらいの使用感と保湿力の物ならこんなに高額でなくてもざらにあると思いました。

 

いろいろなところの口コミを100件以上読んでみましたが、全体としては評判はいいと思いました。

 

 

効果があったのかなかったのか?というところでいうと、シミが目に見えて薄くなったという人よりも全体的には顔色が明るくなったという人が多かった気がします。

 

あとはシミ対策というよりも全体的に付け心地が軽くてとてもいい、という声が多かったですね。

 

あとは価格が高すぎる!という意見は多かったですね。

サンスターのホワイトロジーの特徴って?

日本国内で唯一サンスターだけ!と言われるのが

 

美白有効成分の「リノレックS」

 

 

なんでもシミの原因メラニンを作り出すメラニン生成酵素に働きかけて、シミをもとから撃退するんだとか。

 

本来なら紫外線などからメラニンが発生させるのを、このメラニン発生を抑えてくれるんだとか。

 

シミ発生ルートへのサンスターの新アプローチ

 

こういうことね。

 

シミに!

 

メラニンにはしないよー!ということみたい

シミをもとから撃退

 

またシミのきっかけの炎症を防ぐ代表的な抗炎症有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」「トラネキサム酸」を配合されています。

だから医薬部外品扱いになっているんですね~。

 

 

シミ悪化の一因炎症を抑える[抗炎症有効成分] グリチルリチン酸ジカリウム 甘草由来の抗炎症成分 紫外線を浴びた後の炎症から肌を守る[抗炎症有効成分] トラネキサム酸 アミノ酸由来の抗炎症成分

 

それから、口コミを読んでいて思ったのが保湿効果がとても高いということ。

 

実際シミにどれだけ効いているのかはわからないけど、保湿力があってお肌がモチモチになったなんて口コミも多かったです。

 

それが

・ホワイトパールエキス

・サクラ葉エキス

・ヒマラヤンラズベリーエキス

 

で、こだわりの保湿成分が入っているのが関係しているのかなと。

 

 

通販限定にもかかわらず累計200万本以上も売れていて、通販売り上げに日本一にもなった実績がある美容液なので信頼性はあるのかなと。

 

 

サンスターホワイトロジーを安く買うには?

 

 

ここまで調べてみるとやっぱり使ってみたくなりました。

でも新聞に載っていたのは、1万円なんですよね(-“-)

 

ちょっと高い。。。

 

 

ということで安く買えるところはないのか調べてみました。

 

楽天

 

もっと高いやん!

 

アマゾンはと調べると12880円。

高い。。。

 

 

つまり新聞広告に載っていた公式から買うのがお得なのかな?と思っていると。。。

 

 

モニターがあった!

 

美白3点セットの体験セットだけどいまなら900円で試せるみたい( *´艸`)

 

 

美白の本とかもセットになってついてきましたよ~。

 

 

公式しかモニターでは受け付けていないみたいです。

 

まずがお試ししてみたい!という方はモニターから始めてみられるといいですよ。

しかも!注文してみればわかりますけどここだけの話し、

 

こちらからモニターを申し込んでいくとわかりますが、初回のみ半額の5000円で購入できるページもありました。

あまり公にしていないみたいですけど、モニターに申し込んだ人にだけの特典のようです。

 

私はその後気に入ってエッセンスを買いましたが、モニターアンケートに答えた1000円割引クーポンしか使えなかったので

長く使ってみたい方はここでエッセンスを申し込んでおくのが一番お得ですよ。

 

ホワイトロジーはすぐに効果がでるものではなく、継続して3週間ほどで「あれ?」と感じてくるものです。

 

初めに半額で買っておけばよかったな、と(>_<)

 

ちなみにここからだけで、普通の公式ページからだと初回半額にはならないので気を付けてくださいね。

 

とりあえず900円でお試ししたい!という方も半額で購入したいという方もこちらから申し込みができますよ。

 

↓↓↓↓

ホワイトロジーの美白3点体験セットはコチラ

 

ホワイトロジーを買ってみた

 

ということでとりあえずお試しで買ってみました。

 

3点、全てにリノール酸Sの有効成分がしっかり入っています。

 

 

ホワイトロジーの使い方

 

 

まずはメイクを落として洗顔をした後に

 

①ホワイトロジーローションをつけます

 

すっとお肌に入り込む感覚のあるローションです。

スッと入って潤うのに、べたつかない感じでとてもいい感じ。

 

 

 

②ホワイトジーエッセンスは顔の中心から外側になじませていきます。

テクスチャーはや若い感じですね。

 

 

 

 

 

③ ホワイトロジーのクリームをアゴ、両ほほ、あごの4点にのせて顔全体にのばします。

 

エッセンスよりも少しかたいですが、のばすとこちらもスッとやわらかくお肌に入り込む感じになります。

 

 

 

 

ホワイトロジーもお試しは7日間使えるというものです。

 

ホワイトロジーは最低でも3週間使い続けないと、効果が表れないといわれています。

 

使ってみると7日間ではお肌が柔らかくなって、少しワントーン白くなったような気がしますが肝心のシミがうすくなったとは

まだ感じることはできませんでした。

 

ただ3点どれもとても優秀なスキンケアだとは思いましたよ。

 

とにかくどれもスッと入り込んで、しっかりと潤ってくれます。

だけどべたつくことはなくさらっとしているんですよね。

 

私は結局その後エッセンスを1本買って使っていますが、やはり3週間くらい経った頃に目の下のシミが薄くなってるかも?

と感じました。

 

くっきりぱっきりとシミがなくなる!というわけではないです。

 

口コミをみても皆さん1か月くらいから、「あれ?」と思うようです。

 

でも口コミでも多いのですが、何故かお肌はワントーン白くなったと感じるのは1週間程度で思うかもしれませんね。

 

その後会報でわかったんですが、美白成分のリノレックSの有効成分がしっかりとお肌にまで浸透できるよう

ナノカプセルに包まれているそうですよ。

 

これは独自の手法みたいですよ。

 

 

 

公式から買うと会報が毎月?届きます。

 

 

その月のお得情報や試供品などが入っていますよ

 

モニター価格で試せるのはこちらです。

ご参考までに

↓↓↓



 

 

スポンサーリンク

コメントを残す