ライスパワーNO6がニキビや毛穴やテカリに効果ってあるの?まじ口コミ

  PR

ライスパワーNO6がニキビや毛穴の開きやテカリに効果があるって本当なの?

 

ライスパワーNO6がすんごいらしくって、NHKのまちかど情報局でも紹介されていました。

ライスパワーNO6のライースクリアセラムなどを使ってみた感想や口コミ、実際ニキビやテカリや毛穴の開き

などに効果があるのか?

ライスパワーNO6はどうすごいのか?

またライスパワーNO6の成分が入っている化粧品はどこで買えるのか?

ライースクリアセラムはどこが安いのか?

そのあたりご紹介します。

スポンサーリンク

目次

ライスパワーNO6とは?

 

・飲み会とかで写真撮ると一人だけ顔がテッカテカ!(*’▽’)

 

・一生懸命化粧しても昼過ぎには化粧が崩れている

 

・もうアラフォーのくせに、時々出てくる大人ニキビに悩まされる。

しかも人に会う時に限ってニキビができていたりする。。。

さらにやたら目立つ。

 

・というか毛穴が目だってきて、ファンデ塗っても毛穴に入り込んでさらに目立つ。

 

と、とにかくこんな悩みばかり抱えている私ですが、これって全て過剰な皮脂分泌が原因なんですね。

とにかくあぶらとり紙はかかさなく、常に顔のテカリをとるのが日課ですけどね。

 

それが今回皮脂分泌を抑制する成分というのが、ライスパワーNO6なんだとか。

皮脂分泌を抑制するとかいままでそういうものはたくさん使ってきました。

 

でも一時的なんですよね(._.)

 

というか使って行くうちに肌荒れしてしまうことも多くあったりして、今回も所詮そんなものかなと。

 

と思っていたら大間違い!

 

ニキビケアとか毛穴ケアなどの皮脂分泌が多い人むけの美容液だったり、化粧水だったりって肌表面のものだけなんですよね。

まあそれが当たり前ですけど。

あとは脂っこいものを多く摂らないようにしましょう、とか食べ物で気を付けましょうというくらいでした。

 

でもこのライスパワーNO6って

 

皮膚の中にある油を出す皮脂腺に働きかけてくれるもので、その皮脂腺が縮小するというので皮脂が過剰に出るのを抑えてくれるというわけなんです。

 

 

ライスパワーNo.6の根本皮脂ケア

 

 

つまり根本的なところを治すというわけ。

 

というか脂性の人じゃなく、普通の人になれるというわけ( *´艸`)

 

いままでの脂性の人の化粧品って、肌表面の皮脂をとってしまうものが多かったので、いきなり乾燥してしまったり、肌が荒れてしまったりしませんでしたか?

 

一般的な皮脂対処ケア

 

でもライスパワーNO6は適量の皮脂を分泌してくれるので、ちょうどいいバランスでお肌を保ってくれるところがすごいんです。

 

しかも医薬部外品として唯一認められた有効成分なんです。

 

ライスパワーNO6ってどういう会社が作ってるの?

このライスパワーを開発しているのって、面白いのが造り酒屋さんなんです。

 

勇心酒造といって日本酒を作っている会社です。

 

関連画像

 

勇心酒造さんのホームページにはこのように話しています。

 

長く日本酒作りに携わってくる中で、
お米の秘めた可能性に気づいた私たちは、
“生かされている”という哲学のもとに
「日本型バイオ」という勇心酒造独自の新技術を開発。

 

醸造発酵という伝統技術に、最新の科学を掛け合わせ、
微生物がもともと持っている力を
最大限に引き出すことができる「日本型バイオ」によって、
今までにない成分を生み出しました。

 

それが「ライスパワーエキス」です

 

このライスパワーエキスというのは、

 

 

外から補う本来の化粧品とは全く違た観点で、

人が元々もっている力を引き出して健全化するという唯一の成分なんです。

 

「勇心酒造」の画像検索結果

 

どんな高級な化粧品や美容液でも、肌の表面上潤うとかよくなるとかいった感じはありますが、ライスパワーは全く違うんですね。

 

本来人の肌というのはよくできているもので、乾燥したら皮脂を多く出す力や常在菌といわれるおはだを守ってくれている菌などもあったりと、本来はトラブルをなくしてくれる機能はしっかりと誰しも持っているものなんです。

 

でもいろいろな原因でそのバランスを崩してしまって、皮脂分泌が多すぎたりしてしまうわけです。

 

皮脂分泌が多い人は実は乾燥肌だという説もありますね。

 

乾燥しているから肌が皮脂を出そうと頑張ってくれているところに、さらに乾燥させる化粧水などを塗ってしまっていたりだとか。

 

ライスパワーは原点に戻って、人が肌をきれいにする力を引き出す化粧品なんです。

だから根本から治してくれて、効果が長く続きます。

 

また悩ましいところだけではなくお肌自体が健康になるので、とにかく肌がきれいになっていくのを感じることができるのも特徴です。

 

というのも、実は私元々勇心酒造さんのアトピースマイルのコアユーザーなんです(´▽`*)

 

我が子はアトピー私は軽度のアトピーなので、いろいろとさまざまなクリームを使ってきてのアトピースマイルにたどり着いたので、ライスパワーの実力は十分わかっているんですよね。

 

ちなみにアトピースマイルはライスパワーNO11といって、水分保持成分で肌の内部のセラミドを自分自身で作り出してくれるという成分なので、乾燥しやすいアトピー子に最適なクリームでした。

 

私は乾燥肌だし、脂性だしで、最悪ですよね。

 

ライスパワーNO6がニキビや毛穴やテカリに効果がある?

 

ニキビに悩む人は顔のテカリや化粧崩れ、さらに年をとるとその毛穴の開きに悩んでいる人が多いかと思います。

 

実際私もそうなんですけどね(・o・)

 

40歳過ぎている方はわかると思いますが、毛穴のひらき、さらにその毛穴がたるんで大きくみえるところが悩ましいですよね~。

ニキビや顔のテカリには悩んでいるけど、まだ毛穴の開きには悩んでないなあ~という方は多分30歳手前なんだろうな。

 

うん、そのうち悩ましくなりますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

つまりそのあたりで悩んでいる方は、過剰な皮脂分泌な体質だったり食生活が原因だったりするわけです。

 

つまりその皮脂分泌を正常にしてあげれば、お肌のトラブルもグンと少なくなるというわけ。

なので、これらの悩みにはとっても効果的という成分なのです。

ライスパワーNO6の口コミ

というわけで早速使ってみましたよ。

脂性の人って美容液って敬遠してしまいがちですよね。

 

私もそう。。。

 

化粧水だけでも十分とか思ってしまいますけど、とってもサラッとしています。

 

 

ベタベタしないし付けた途端サラッと中に入っていくような感じで、肌表面もサラッとつけたのかわからない感じ。

 

 

 

特に

 

ライスパワーNO6が効いてるな、と思ったのは翌朝!

 

いままでは朝ってベタついているので「すぐに顔洗いたい!」ってなるんだけど、そのべたつきがかなり軽減されているんです。

 

いつもはすぐに顔を洗ってましたけど、顔洗うのを忘れてご飯食べていて

 

「あれ?顔洗ったっけ?」

 

とか思ったくらいですから。

 

でも正直すぐに効果がでるわけではありません。

 

表面上につける化粧品などはつけた途端効果を感じるものが多いので、物足りないと思うかもしれないですね。

その分使い続けていくうちに、肌自体が本当に健康的になっているのがわかります。

 

私、おまけで何故か美白になりました( *´艸`)

 

2週間ほど使い続けたら、「あれ?」と気付いてくるかと思います。

1か月使うと肌トラブルがかなり軽減されている感じですね。

 

あと、正直1か月使い続けたら時々つけ忘れても大丈夫なくらいにはなっていますよ。

 

 

販売してまだ数か月ですが、この成分にとても期待している方がとても多いみたいです。

勇心酒造のクリアセラムもそのうち品切れになりそうですよね。

 

アトピースマイルもテレビで紹介されたらしばらく買えない状況が続きましたからね。

ライスパワーNO6を安く買うには?

 

ライスパワーNO6の成分が入っているのは薬局などでは販売されていません。

 

 

【ライース クリアセラムNo.6】

・【アクポレス

 

の2つだけです。

 

ライスパワーNO6を開発した会社が販売している美容液はライースクリアセラムです。

 

アクアポレスも偽物ではなく、同じライスパワーNO6を使っていますよ。

 

とりあえずライスパワーNO6を試してみたい!という方にはどちらもトライアルがあるので、まずは試してみるといいかもしれませんね。

 

40%オフで1000円

 

このようなパッケージに入ってきますよ。

公式はこちら



 

 

65%オフで1400円

 

アクポレスは30日間なら全額返金保証付きです

 

公式はこちら


 

 

個人的には勇心酒造さんが好きなので私はライースクリアセラムを使っていますが、アクポリスは4点セットになっているのでお得感はありますね。

 

でも長く使い続けることを考えると、実はクリアセラムの方がお得なんですよね。

 

どちらも同じ成分が入っていますが使用感は異なると思いますので、同時に試して一番合いそうなものを試してみてもいいかもしれませんね。

 

ただライスパワーNO6は2週間は使い続けていただいて、効果を実感してほしいなとは思います。

 

脂性で悩んでいた方なら

・ニキビができにくくなった

・顔がべたつかなくなった

・テカらなくなった

・化粧崩れがしなくなった

・毛穴がしまってきたように感じる

 

などなどの効果が期待できると思いますよ(^ム^)

 

いままで顔のテカリが気になっていた人は、顔のテカリがなくなっていることにまず驚くと思います。

飲み会の時の写真でいままで私だけ顔がテッカテカだったんですけど、もう写真も怖くなくなりましたよ(´▽`*)

 

スポンサーリンク

コメントを残す