ラバLAVAの水素水の効果ってあるの?口コミは?濃度などを聞いてみた

ラバLAVAの水素水って効果あるの?

 

ホットヨガのラバで水素水を契約すると飲み放題になりますが、ラバの水素水って効果があるのか?

水素水の口コミや評判ってどうなの?

使ってみてどうだったかなど、お話しします。

またラバの本部に濃度やメーカーなども直接聞いちゃいました~

スポンサーリンク

ラバの水素水って効果があるの?

水素水って効果ない

このような情報がまわってあんなに水素水がでまわっていたのにここのところ、

とんと見かけなくなったなあ~と。

 

それがホットヨガのラバに通ったら、なんと水素水のサーバーがドーン!と。

そしてそれが契約すると飲み放題という。

 

え・・・水素水って効果なかったんじゃ。。。と思いつつも初めの2か月は無料のキャンペーンというからまあいいか、と。

 

実際は月額1100円で水素水を入れるバックが1240円(2,3か月に1回程度の交換)

 

でもね。

 

効果があるかないか?の前にとにかくこれが便利。

1リットルの水を持って行くのは重い!かといって毎回ラバで買うと高いし(220円)コンビニで買うのも面倒(>_<)

しかもこの水素水のバックの形状がとっても飲みやすいんです。

水筒なんかよりも軽いし、ペットボトルだと毎回キャップを占めるのが大変。

 

しかも!

 

飲み放題なので帰りにも入れて帰ることができるのですが、この水素水のバックが飲みやすいから家にあっても手軽にすぐに水が飲めるのもすっごくよくて( *´艸`)

 

水分補給ってなによりのアンチエイジングだって、メディアで有名な医者の小林暁子先生も話していましたよ。

喉が渇いてからじゃ遅いんだとか。

 

そんな時にこの水素バックは気づくと飲んでいる感じなので助かります。

体内には常に枯渇しないように水分水分。

家が近い人はよく補充しにきますよ~、とも受付の人が話してました。

近い方は飲み放題ですよね。

 

ちなみに味は水道水のようなカルキ臭もしないし、軟水の美味しいお水と言った感じです。

 

それはさておき、効果です。

 

やっぱりただの水じゃあ契約したくない!という方にラバに電話して聞いてみました。

 

問 ラバの水素水って効果あるんですか?

とズバリ聞いてみました。

 

回答

ラバの水素水が効果がある!ということでは言えませんが、設置しているサーバーの会社の話しによると水素水には活性酸素を除去する働きがあります。

とのこと。

活性酸素ってよく体をサビつかせるなんて言いますが、つまりは細胞を老化させてしまう働きがあるものです。

その活性酸素を水素水が除去する働きがあるというんです。

 

問 実際水素水の濃度とかって数値化されているんですか?

 

回答

0.7~1,2ppmです。

 

一般的に売られている水素水とほぼ同じ濃度ということがわかりました。

水素水自体が効果あるのかないのか?ということは調べていくと本当にどっちも同等数の意見があって、正直よくわからなくなりました(ーー゛)

ただし体に害があるということはなかったです。

 

実際私の経験としては別の店舗に行った時にペットボトルの水でホットヨガをしたのですが、いつもよりも汗をかきませんでした。

水素水のせいなのかレッスン内容の違いなのかは定かではありませんが、私にとっては水素水を飲むと断然汗の量が違います。

また便秘も解消されましたよ。

 

これまたホットヨガの効果なのか水素水の効果なのか、それともいつもよりは水分を確実にとっているだけということなのかはわかりませんが、

私にとって水素水は確実に良い方向にいっていることは確かです。

ラバの水素水のサーバーってどこの会社?

じゃあサーバーの会社ってどこですか?って聞いてみました。

店舗によっても違うようで形状などを聞かれて話すと、私の店舗で使っている水素水はゴーダー社ということがわかりました。

 

そこで市販されている一般むけの水素水生成器がありました。

というか、これを持ってきている人が何人かいました。

 

実際に買うと高額なので折角ラバに通っているなら、水素水は便利というだけでも契約してもいいのかなと思う私です。

 

ただ、行く回数が少ない人にとっては勿体ないかなという感じがしますね。

週3回以上は通う予定のある方は契約したほうが、なによりも楽な感じがします。

 

というか、この水素水バックってとってもいいなと思っていたら似たようなというかもっといいものが売られているんですね。

しかもかわいい( *´艸`)

500mlが一般的ですが700mlもありました。

1リットル持参と言われていますが、実際700あればいいかなと私は思います。

 

水素水の契約辞めたらこの水筒買おっと!

ラバの水素美人ってどうなの?

ラバってサプリなどをよくすすめてきますよね(-“-)

いまは「水素美人」というサプリをすごく宣伝していますね。

シャワー室や受付などにもたくさん貼ってありますから。

 

実際どうなんでしょうか?

 

 

正直、どーせどーせ水素サプリとかいってもただの商売なんでしょうよ、くらいに思っていたんですけどね。

サンプルをもらったので飲んでみたらびっくりでした!

 

いつも以上に汗をかく!

 

さらに

 

なんだか疲れてない!

 

 

きれいなインストラクターのお姉さんも水素美人は毎回飲んでいるそうで、水素水ってふたを開けた時とかに水素が逃げだしてしまうけど、これは体内で発生させるし持続時間も7時間(定かではありません)程度も発生させているということでした。

 

いつも以上に爆汗をかいているのに、レッスン後の疲労感がいつもと比べて全然違っていてびっくりしました。

 

やっぱり水素って効果あるのかな?と。。。

と思って調べてみると、【活性酸素】ってよくききますよね?

 

体を錆びさせるとかで、つまり【老化】や【病気】の原因となるものですね。

 

この活性酸素と体内で結びついて、尿や汗などと排出してくれる働きがあるんだそうですよ。

しかもこのような錠剤でそのまま体内に入れられるので、体内で発生するのでとても効率がいいそうですね。

 

つまりラバで水素水を契約するよりも、この水素美人を買って普通の水を飲むほうが効果はありそうですよね。

 

実験としてペットボトルに水素美人を入れてクリップを入れたものと、水素美人を入れていないものの比較がおいてありました。

水素美人を入れたものはクリップがさびないという結果に。

 

つまり体内も錆びないということか。。。

 

なんとなくよさそうだから買ってみてもいいかなと思うのですが、値段をみてびっくり!

1か月1袋9060円

 

高っ!(>_<)

 

でも錆びない体とか聞くと気になって水素サプリをいろいろ調べていくと

かなりたくさんありました。

 

その中でもランキング1位が多かったし、モデルの紗栄子さんが飲んでるということで有名な

 

「すごい水素」

 

この「すごい水素」のすごいところは(だじゃれではない)、高濃度で1608ppもの水素が入っているというところ。

 

 

 

 

ラバの水素水は0.7~1,2ppとお話ししたので、このサプリがいかにすごいかがわかります。

因みに水素美人はこのあたりの数値が公表されていないですね。

 

あと水素サプリってあやしいものも多いんですよね、実際。

 

でもこのサプリを販売している会社が「分子状水素医学生物学会」の賛助会員で、この賛助会員になるには学会の審査に通ったということ。

 

またGMP認定の国内工場で製造されているというところが、本物かもと思ってしまいました。

 

GMP認定工場とは医薬品の製造基準に準じた、健康食品製造基準を満たしている証明なんですね。

 

 

つまり水素サプリってあやしいものが多い中、すごい水素サプリは本物だということがわかります。

 

そしてその本物の水素サプリのなかでも価格がダントツお手頃!

 

ラバの水素美人が高っ!って思いましたが、水素サプリとしては平均的な価格でした。

1万円以上するものがザラですから。

 

その中でもすごい水素はモニターで初回が980円で送料無料。

二回目からがよほど高いかと思いきや、3980円なので水素サプリのなかではかなり良心的な価格です。

 

しかも3回目以降は解約できるので3か月続けて効果がなければ辞めることもできます。

よほど自信があるんでしょうね。

 

モニターの方限定で私は申し込みしました。

1日10名限定みたいですよ。

↓↓

 

水素サプリは続けていくうちに効果がわかるものらしいですが、私の場合は飲んだその日は違うなってわかります。

本当に疲れないですよね。

 

パワーヨガとかのレッスンの後とかって、シャワーを浴びるときに思わずしゃがんでしまうくらい疲れていますけど、

この水素を飲んだ後って疲れが残っていない感じでまだまだもうワンレッスンうけられそうな感じです。

 

あとね。

 

インストラクターの先生が話していて試したんですが、飲み会の前のとかに飲むと二日酔いしないですよ。

ウコンとかよりもずっと私には効きますね。

 

錆びない女性になろう!

 

なんてキャッチコピーでキョンキョンが昔CM出てたな~。

とか思いながら水素サプリを飲んでます。

 

水素吸入器って?

 

水素水よりもいまは水素吸入器が芸能人やモデルさんのあいだで流行っているみたいですね。

 

数分吸引するだけで水素水5リットル分になるみたいで、水素吸入器は医学でも推奨されていて

ガン治療として使われている病院もあるようです。

 

そもそもなぜ水素がガン治療に効果的かというと、

 

その水素は悪玉活性酸素と結合し無害に変えることが研究の結果立証されている

ということです。

 

活性酸素といえばガンの要因のそうですが、老化やアレルギーなどの要因にもなるわけですから、要は老けないというわけですね。

 

活性酸素があると

  • 糖尿病
  • 高血圧
  • 悪酔い
  • 肌のシミ, シワ
  • アレルギー
  • 内臓の老化
  • メタボ
  • ストレス

などなど

 

水素サロンなどでも1回3000円程度で吸引することができますが、毎回となると結構な金額になってしまいますからね。

だからといって水素吸入器って購入すると20万以上するものが多かったんですが、携帯できる水素吸入器ができたとラバ友が話していました。しかも7万円代で買えるんだとか。


ポータブル水素吸入器KENCOS

 

安いといっても7万ちかくもするんじゃね、と思いっきり一番安く買えるところを調べてみたところ楽天のアマゾンも定価でしか売られていませんでした。

 

でもその中で唯一ポイント10倍つくところを発見!

7500ポイントつくのでこちらが一番お得でした。

しかもリキッドセットもついてくるし。

 

ご参考までにです。

 

 

 

<自宅用のバスタオルでいいものみっけ!はこちら>

↑ここで紹介しているタオル、ホットヨガに持って行くタオルに超ベスト!なんです( *´艸`)

ちょっと大き目でフワフワしているけど、吸水力が半端なくて自宅のバスタオルにもいいし

ホットヨガに持って行くタオルにも最高ですよ。

 

ラバでバスタオルの契約はしていないのですが、バスタオルとタオルを持って行くのって荷物が多いし

かさばるじゃないですか?

でもこのタオルのサイズ感がちょうどよくて2枚でもかさばらないし、シャワー浴びても十分な吸水力なんですよ。

 

 

ラバのダイエット王子に会った!大転子スパッツなどは効果あった?はこちら

 

スポンサーリンク

コメントを残す