ラバLAVAの水素水の効果ってあるの?口コミは?濃度などを聞いてみた

  PR

ラバLAVAの水素水って効果あるの?

 

ホットヨガのラバで水素水を契約すると飲み放題になりますが、ラバの水素水って効果があるのか?

水素水の口コミや評判ってどうなの?

使ってみてどうだったかなど、お話しします。

またラバの本部に濃度やメーカーなども直接聞いちゃいました~

スポンサーリンク

目次

ラバの水素水って効果があるの?

水素水って効果ない

 

このような情報がまわってあんなに水素水がでまわっていたのにここのところ、とんと水素水って見かけなくなったなあ~と。

 

それがホットヨガのラバに通ったら、なんと水素水のサーバーがドーン!と。

そしてそれが契約すると飲み放題という。

 

え・・・水素水って効果なかったんじゃ。。。と思いつつも初めの2か月は無料のキャンペーンというからまあいいか、と。

 

実際は月額1100円で水素水を入れるバックが1240円(2,3か月に1回程度の交換)

 

でもね。

 

効果があるかないか?の前にとにかくこれが便利。

1リットルの水を持って行くのは重い!かといって毎回ラバで買うと高いし(220円)コンビニで買うのも面倒(>_<)

しかもこの水素水のバックの形状がとっても飲みやすいんです。

水筒なんかよりも軽いし、ペットボトルだと毎回キャップを占めるのが大変。

 

しかも!

 

飲み放題なので帰りにも入れて帰ることができるのですが、この水素水のバックが飲みやすいから家にあっても手軽にすぐに水が飲めるのもすっごくよくて( *´艸`)

 

水分補給ってなによりのアンチエイジングだって、メディアで有名な医者の小林暁子先生も話していましたよ。

喉が渇いてからじゃ遅いんだとか。

 

そんな時にこの水素バックは気づくと飲んでいる感じなので助かります。

体内には常に枯渇しないように水分水分。

家が近い人はよく補充しにきますよ~、とも受付の人が話してました。

近い方は飲み放題ですよね。

 

ちなみに味は水道水のようなカルキ臭もしないし、軟水の美味しいお水と言った感じです。

 

なので1回100円くらいなら出してもいいかなって感じで、回数を通える方なら契約してしまったほうがただ楽かな、とは思います。

週3回程度通えて月12回以上の方は契約しても惜しくない金額ではあると思いますよ。

 

それはさておき、効果です。

 

やっぱりただの水じゃあ契約したくない!という方にラバに電話して聞いてみました。

 

問 ラバの水素水って効果あるんですか?

とズバリ聞いてみました。

 

回答

ラバの水素水が効果がある!ということでは言えませんが、設置しているサーバーの会社の話しによると水素水には活性酸素を除去する働きがあります。

とのこと。

活性酸素ってよく体をサビつかせるなんて言いますが、つまりは細胞を老化させてしまう働きがあるものです。

その活性酸素を水素水が除去する働きがあるというんです。

 

問 実際水素水の濃度とかって数値化されているんですか?

 

回答

0.7~1,2ppmです。

 

一般的に売られている水素水とほぼ同じ濃度ということがわかりました。

水素水自体が効果あるのかないのか?ということは調べていくと本当にどっちも同等数の意見があって、正直よくわからなくなりました(ーー゛)

ただし体に害があるということはなかったです。

 

実際私の経験としては別の店舗に行った時にペットボトルの水でホットヨガをしたのですが、いつもよりも汗をかきませんでした。

水素水のせいなのかレッスン内容の違いなのかは定かではありませんが、私にとっては水素水を飲むと断然汗の量が違います。

また便秘も解消されましたよ。

 

これまたホットヨガの効果なのか水素水の効果なのか、それともいつもよりは水分を確実にとっているだけということなのかはわかりませんが、

私にとって水素水は確実に良い方向にいっていることは確かです。

ラバの水素水のサーバーってどこの会社?

じゃあサーバーの会社ってどこですか?って聞いてみました。

店舗によっても違うようで形状などを聞かれて話すと、私の店舗で使っている水素水はゴーダー社ということがわかりました。

ゴーダー社の水素水の機械を探しましたが、
一般販売はされていないようですね。

というかですね。

友だちの自宅にあった日本トリムの整水器

TRIM ION CURE (パールピンク)┃トリムショッピング
これがすごいなと思ったんですよ。

水素水といったらトリムらしく、有名みたいなんですけどね。

なにがすごいって、

「電解水素水」「酸性水」「浄水」の3種類の水を生成してくれるんですよ

でね

水素水って効果があるのかないのかわからないもの
多いですけど、このトリムってもう35年以上
国内の研究機関と共同研究しているんですって。

 

それからなんと

家庭用医療機器に認定されているものなので、
効果は本物だということがわかります。

 

わたし、これでいいなと思いましたよ。

思わず資料請求してしまいました。

資料請求するといまなら41%オフのクーポン
いただけるみたいです。

 

しかも契約しても月払で1100円。

 

ラバの水素水の契約とかわらない(・_・)

それで家族で健康になって、さらにお掃除にも便利な
酸性水も使えるんですから最高だなと思いました。

とりあえず資料請求だけしてみられると

いいですよ。

 

\資料請求はこちらからでいまだけ41%割引/

日本トリムの整水器「TRIM ION CURE」



ラバの水素美人ってどうなの?

ラバってサプリなどをよくすすめてきますよね(-“-)

いまは「水素美人」というサプリをすごく宣伝していますね。

シャワー室や受付などにもたくさん貼ってありますから。

 

実際どうなんでしょうか?

 

 

正直、どーせどーせ水素サプリとかいってもただの商売なんでしょうよ、くらいに思っていたんですけどね。

サンプルをもらったので飲んでみたらびっくりでした!

 

いつも以上に汗をかく!

 

さらに

 

なんだか疲れてない!

 

 

きれいなインストラクターのお姉さんも水素美人は毎回飲んでいるそうで、水素水ってふたを開けた時とかに水素が逃げだしてしまうけど、これは体内で発生させるし持続時間も7時間(定かではありません)程度も発生させているということでした。

 

いつも以上に爆汗をかいているのに、レッスン後の疲労感がいつもと比べて全然違っていてびっくりしました。

 

やっぱり水素って効果あるのかな?と。。。

と思って調べてみると、【活性酸素】ってよくききますよね?

 

体を錆びさせるとかで、つまり【老化】や【病気】の原因となるものですね。

 

この活性酸素と体内で結びついて、尿や汗などと排出してくれる働きがあるんだそうですよ。

しかもこのような錠剤でそのまま体内に入れられるので、体内で発生するのでとても効率がいいそうですね。

 

つまりラバで水素水を契約するよりも、この水素美人を買って普通の水を飲むほうが効果はありそうですよね。

 

実験としてペットボトルに水素美人を入れてクリップを入れたものと、水素美人を入れていないものの比較がおいてありました。

水素美人を入れたものはクリップがさびないという結果に。

 

つまり体内も錆びないということか。。。

 

なんとなくよさそうだから買ってみてもいいかなと思うのですが、値段をみてびっくり!

1か月1袋9060円

 

高っ!(>_<)

 

でも錆びない体とか聞くと気になって水素サプリをいろいろ調べていくと

かなりたくさんありました。

 

その中でも水素サプリの中で唯一、モンドセレクションを受賞したという水素サプリを発見!


水素サプリメントで初のモンドセレクション受賞商品〈水素サプリメント BIGBANG〉

 

なんでもこのサプリ、通常の水素サプリって美容成分などを配合している者が多い中、

 

エビデンスのしっかりあるマイクロクラスターという水素を高配合されています。

 

何でも水素素材って

 

・サンゴ系

・精塩系

・ゼオライト系

・マイクロクラスター系

 

とあって、その中でも一番高価だけど効果が期待できるのがマイクロクラスター系なんだとか。

 

業界トップクラスの1608PPMという水素溶存量!

 

あえて、美容成分などは配合しないでメイク路クラスターの含有量を重視して

水素発生量にこだわったサプリとのこと。

 

ちなみに水素は体内で発生するので、少し多めの水で飲む方が反応がいいとのことです。

水素って宇宙位置、分子が小さいので約10分で全身に届くんだって。

 

なので、お肌を作る就寝前に飲むのが反応がいいとのことです。

 

ネット注文に限りサンプルセットをプレゼント中↓

〈水素サプリメント BIGBANG〉

水素サプリは続けていくうちに効果がわかるものらしいですが、私の場合は飲んだその日は違うなってわかります。

本当に疲れないですよね。

 

パワーヨガとかのレッスンの後とかって、シャワーを浴びるときに思わずしゃがんでしまうくらい疲れていますけど、

この水素を飲んだ後って疲れが残っていない感じでまだまだもうワンレッスンうけられそうな感じです。

 

あとね。

 

インストラクターの先生が話していて試したんですが、飲み会の前のとかに飲むと二日酔いしないですよ。

ウコンとかよりもずっと私には効きますね。

 

錆びない女性になろう!

 

なんてキャッチコピーでキョンキョンが昔CM出てたな~。

とか思いながら水素サプリを飲んでます。

 

水素水を契約するよりも水素水サプリを飲むほうが、数値的にはずっと高いのでいいですね。

 

水素吸入器って?

 

水素水よりもいまは水素吸入器が芸能人やモデルさんのあいだで流行っているみたいですね。

 

数分吸引するだけで水素水5リットル分になるみたいで、水素吸入器は医学でも推奨されていて

ガン治療として使われている病院もあるようです。

 

そもそもなぜ水素がガン治療に効果的かというと、

 

その水素は悪玉活性酸素と結合し無害に変えることが研究の結果立証されている

ということです。

 

活性酸素といえばガンの要因のそうですが、老化やアレルギーなどの要因にもなるわけですから、要は老けないというわけですね。

 

活性酸素があると

  • 糖尿病
  • 高血圧
  • 悪酔い
  • 肌のシミ, シワ
  • アレルギー
  • 内臓の老化
  • メタボ
  • ストレス

などなど

 

水素サロンなどでも1回3000円程度で吸引することができますが、毎回となると結構な金額になってしまいますからね。

だからといって水素吸入器って購入すると20万以上するものが多かったんですが、携帯できる水素吸入器ができたとラバ友が話していました。しかも7万円代で買えるんだとか。


ポータブル水素吸入器KENCOS

 

安いといっても7万ちかくもするんじゃね、と思いっきり一番安く買えるところを調べてみたところ楽天のアマゾンも定価でしか売られていませんでした。

 

でもその中で唯一ポイント10倍つくところを発見!

7500ポイントつくのでこちらが一番お得でした。

しかもリキッドセットもついてくるし。

 

ご参考までにです。

 

 

 

<自宅用のバスタオルでいいものみっけ!はこちら>

 

↑ここで紹介しているタオル、ホットヨガに持って行くタオルに超ベスト!なんです( *´艸`)

ちょっと大き目でフワフワしているけど、吸水力が半端なくて自宅のバスタオルにもいいし

ホットヨガに持って行くタオルにも最高ですよ。

 

ラバでバスタオルの契約はしていないのですが、バスタオルとタオルを持って行くのって荷物が多いし

かさばるじゃないですか?

でもこのタオルのサイズ感がちょうどよくて2枚でもかさばらないし、シャワー浴びても十分な吸水力なんですよ。

 

 

ラバのダイエット王子に会った!大転子スパッツなどは効果あった?はこちら

 

スポンサーリンク

コメントを残す