【美肌になるために私がやってきたこと】美顔器や美容液など効果があったものは?

  PR

美肌になるために数多くのことを実際に試してきたことのまとめページです。

興味のあるページに飛んでみてください。

 

目次

美顔器のおすすめはどれ?

 

美顔器マニアの私としては、過去に5種類の美顔器を試してきました。

 

そこで実際使ってみて、本当に効果があったと思うものもあれば、これはどうかと思うものもありました。

 

美顔器についてまとめて観た記事はこちらになります

美顔器のおすすめは?自宅でエステ効果が狙えるものと失敗するもの

 

幹細胞美容液を5種類試してわかったこと。比較してこれは!とおすすめしたいものはどれ?

幹細胞美容液っていうのもいまとても評判の美容液です。

 

わたしも実際5種類の幹細胞美容液を試してきました。

・シグナリフト

・ジェイセル

・シグリッド

・ハニプラ

・SONOMAMA MADE

 

・幹細胞美容液ってなに?

・幹細胞って何に効果があるの?

・結局どの幹細胞美容液がいいの?

 

そんな声にお応えするためにまとめてみました。

 

幹細胞美容液の記事はこちら↓

 

幹細胞美容液5種類試した口コミ。比較してわかったおススメしたいものは?

スポンサーリンク

 

ほうれい線にファンデーションがたまるってことない?

メイクの悩みの一つに

 

ほうれい線にファンデが貯まること

なんです。

もう、ファンデがほうれい線にたまってしまうと、くっきりとよけいほうれい線を目立たせてしまうことになりますからね。

 

そのファンデがシワにたまりにくくする方法やメイク法などをまとめてみましたよ。

 

ほうれい線にファンデがたまる!目立たせない化粧の仕方とは?

 

コラーゲンマシンに入って1年以上にもなるけど、あれって効果ってあるの?

コラーゲンマシンって田中みな実もお気に入りだとかで、人気になった美容法でした。

ガガ様もあまりの気持ちよさに自宅にコラーゲンマシンを買ったなんて話もありましたね。

 

ところでそんなコラーゲンマシンに1年以上入り続けて、高価があったのか?なかったのか?

 

実際のところどんな感じなのか、ぶっちゃけてお話しします。

 

コラーゲンマシンって効果あるの?1か月毎日入ってみた感想や口コミ

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す