マヒカハニーはなぜ美容家が飲み続けるのか?口コミや効果がすごい理由とは?

マヒカハニーって知ってますか?

 

マヌカハニーじゃないよ、マヒカハニーだよ。

間違いやすいですが、実は別物です。

 

雑誌でミスユニバースの方が飲み続けているというのを読んで、成城石井まで買いに行ったわけですが

本当に出逢ってよかった。

 

うっとりするくらい美味しい~~( *´艸`)

 

マヒカハニーの効果はどういったものがあるのか?

何故私は飲み続けるのか?

さらに、ここだけの話しでマヒカハニーをお得に安く買える方法も教えちゃいます。

 

マヒカハニーとは?

アルゼンチン産の非加熱のハチミツのことです。

非加熱というのは、熱を与えていない生のハチミツということです。

 

生のはちみつにすることで、通常のものよりも3倍の抗菌力があり、酵素やビタミン、ミネラルなど数多くの栄養がそのまま壊されることなく入っているわけです。

 

これってかなりすんごいことなんですよね。

 

生の酵素などは36度でも劣化してしまうと言われているので、このマヒカハニーは栄養素を壊す事なく、少数生産で手作業で丁寧に作られているのも特徴的です。

 

 

 

またマヌカハニーとの違いですが、産地も違いもありますが、マヌカハニーはメチルグリオキサールという抗菌成分をもっているので、独特な風味が特徴的で苦手な方も多いですね。

 

しかしマヌカハニーにはこの成分はないので、くせがないどころか白いホイップ状になっていてとても食べやすいのも人気です。

 

食べやすいというよりも、むしろかなり美味しい生ハチミツといった感じです。

 

いや、本当にうっとりするような美味しさなんですよね( *´艸`)

 

マヌカハニーって独特の臭みがあって、薬として飲むイメージですが、マヒカハニーは水分量も15,2%で、通常のハチミツは22%といわれているので、とてもねっとりとしてホイップしたような濃いはちみつなんです。

 

マヒカハニーは美容だとか健康として食べるというイメージよりも、衝撃的な美味しさで買い続けている人も多いようですね。

 

トーストにつけたり、ヨーグルトにのせたりと、成分がいいから薬のように食べるマヌカハニーとは違って、とっても美味しく食べられてしまいます。

 

ちなみに、、、私はカフェオレにスプーン1杯入れて飲むのが最高に好き( *´艸`)

 

もう、なんというか優しいんだけどとても濃厚なこっくりとした美味しさで、スタバとか行けなくなるくらいおうちカフェオレのとりこです。

 

食べ過ぎに注意くらいです。

 

マヒカハニーを飲む理由とは?

マヒカハニーがとても美味しく健康に優れている、ということで芸能人やモデルの方など美しい方々が飲んでいるということで、私も興味を持ったのですが、その方々の多くはマヒカハニーに生ローヤルゼリーをプラスしたものを飲んでいることがわかりました。

 

マヒカハニー+生ローヤルゼリー

↓これね

 

マヒカハニー|アルゼンチン産非加熱はちみつ

 

VOGUEのビューティーアワーでシルバー賞も受賞しているものです。

 

 

ローヤルゼリーって聞いたことありますか?

やたら高いもので、よく年配の方や美容に気を付けている人などが飲んでいるイメージじゃないですか。

 

でもこのローヤルゼリーっていうのもまたすんごいですよね。

 

ローヤルゼリーというのは、みつばちが体内で作り出す栄養たっぷりエキスで、女王蜂が食べるものですね。

 

一方ハチミツはみつばちが集めた蜜で働き蜂とおす蜂のエサとなります。

 

ローヤルゼリーはハチミツ界では女王蜂しか食べることのできないものとなります。

 

そんなローヤルゼリーを食べている女王蜂はおおきさもさることながら、寿命が他の蜂と比べて30倍以上だと言われています。

 

 

これだけでもローヤルゼリーの素晴らしさがわかるかと思います。

 

働き蜂と嬢王蜂の比較

 

 

で、

 

ローヤルゼリーも生なので、熱に弱く多くは冷蔵品となっています。

 

持ち運ぶことなどできないものなんですけど、

 

でも、この商品はマヒカハニーとローヤルゼリーをブレンドすることで、常温でも品質を保つことができることを発見して、商品開発にいたったそうです。

 

こんな感じだからカバンに入れておくと、気付いたときにそのままパクッと美味しく食べられるおいしさもいいんです。

 

これって業界の中でも唯一なんだそうです。

 

この持ち運びができるって本当に飲み続けるには最高なことなんです。

 

ローヤルゼリーは買ったことありますけど、冷蔵なので気が付いた時に飲むって感じでした。

 

でもこれが最初のうちはいいんですが、いちいちスプーンをとってペロリっていうのがだんだんしなくなっていくんですよね~。

 

そんなこと毎日できるわっ!っていう方は生ローヤルゼリーを買ってください(^O^)/

 

こういうものって継続が命なんですよね。

 

そして持ち運びできるのも大事ですけど、これがまた美味しいんです。

 

中身はこんな感じにどろっとしてますけど、ビックリするくらい美味しいんです。

手軽に美味しいから毎日すぐ飲めてしまうんです。

 

マヒカハニーの口コミは?

マヒカハニー+ローヤルゼリーで更年期が治る

買いだめしてます↓

これがすごくってですね。

 

今思えば、私若年性の更年期を迎えていたと思うんですよ。

時々耳鳴りはするし、なんだかイライラするし、やたら疲れやすい。

 

ちょっと外でるとすぐに老人みたいに座りたくなってくる、なんて状態でまさか更年期とは思わなかったんですけど、まあ年のせいかな~って。40歳になりたてでしたけど(´-ω-`)

 

そんな時に友達に言われたのが

 

「更年期じゃないの?」

 

という一言。

 

更年期障害って、卵巣の機能が衰えて女性ホルモン【エストロゲン】の量が減少することによっておこるものです。

 

50歳手前くらいになるとグンと減少してしまうそうです。

 

脳からはエストロゲンを出してくれ!という指令を出すのですが、衰えた卵巣からは必要な量のエストロゲン出せないんですね。

 

するとどうなるのか?

 

ホルモンバランスが乱れてしまうってわけです。

 

このホルモンバランスの乱れが

 

・ほてり

・頭痛

・イライラ

・肩こり

・疲れやすい

・大量の汗

・耳鳴り

 

 

などの症状を引き起こすってわけです。

 

あれ?私の症状かも。。。ってことで。

 

また、それだけではなく女性にとって更年期を迎える時期というのは子どもが独立したり、夫の定年だったり、親の介護問題など生活がガラッと変わってしまう時期でもあります。

 

そういった精神的ストレスも加わって、自律神経バランスが乱れることによっても怒っているとも言われています。

 

 

このローヤルゼリーですが、成分にアセチルコリンというビタミン成分が自律神経のバランスを整えてくれて、さらに豊富なアミノ酸が女性ホルモンの分泌を促してくれる作用があると言われています。

 

とにかくローヤルゼリーというのは、奇跡の完全食と言われています。

 

必須アミノ酸9種類全てを含み、40種類以上の豊富な栄養素なんですね。

 

これを別々にのむよりも、バランスよく多くの栄養成分を一度に摂取することがとても大切なことで、これができるのが天然のローヤルゼリーだからこそ、ってわけです。

 

最初飲み始めたときは、ミスユニバースの方がおすすめされていたので美容のつもりで飲み始めたんですけどね。

 

飲み始めて2か月くらい経ってから、ものすごく調子がいいことに気付いたんです。

イライラしなくなったし、疲れやすくもならない。

 

また朝が中々起きられなくて、起きてもボーっとしていることが多かったんですけど、いつの間にか目覚めはいいしそのまま洗濯掃除なんかも休まずにできていることに気付きました。

 

これって、まさがこのマヒカハニーと生ローヤルゼリーのおかげ?ってことに2か月すぎくらいに気付いたんです。

 

 

 

サプリなんかもいろいろ買ったりしてきましたけど、効果を実感できるものってなかったんですよね。

まあ、何より続かないっていうのもありますけどね。

 

ちなみにこのマヒカハニー+生ローヤルゼリーは伊勢丹で販売されているのですが、この前買いに行った時にある有名な女優さんも定期的に買いに来るって話していましたよ。

 

名前出していいのかわからないのでふせましたけど、アラフィフなのにかなりおきれいな方です。

 

あんな年の取り方をしたいもの。

 

女王蜂しか食べることができないローヤルゼリーは女性の見方ですし、さらにマヒカハニーという

美味しくて抗菌作用のあるはちみつで、風邪などもひかない体になれるという最強の天然サプリだとおもってます。

 

マヒカハニー+生ローヤルゼリーを安く買いたい!

最初伊勢丹に売っているってことで伊勢丹まで出掛けてましたけど、調べたらネットで注文できるんですね。

 

 

しかも!!!

 

初回限定だと2980円で購入できるみたいです。

伊勢丹だと7236円ですよ(◞‸◟)

 

しかも初回にかぎり 増量セットで届くんです!

 

これはWEB限定みたいで、しかも定期にすると2回目3回目は50%OFFで3618円で購入できるみたいです。

 

すごくないですか?

 

美容のサプリや更年期のサプリなども数多くありますけど、そういったものでも4000円~以上してしまうものばかりですよね。

 

もちろんこちらは回数制限などなく、たとえ初回だけの注文でもオッケーなので、とりあえず試してみたいという方には超おすすめです。

 

私も最初からこっちで購入しておけばよかった~。

 

はっきりいって効果を実感できるのは2か月目くらいからです。

とにかく継続しなければ実感できないと思いますので、3か月も続ければなにかしら効果が実感できると思います。

 

 

magica2980円で購入できるオンラインショップ



 

コメントを残す