コラゲナイトとかいう貼る生コラーゲンがプルプルで凄かった!

コラゲナイトの口コミって?

コラゲナイトとかいう貼る生コラーゲンとかいうものが、すんごい人気で入荷待ちになっているみたいですね。

私も美容家のお友達にすすめられて早速買ってみました~

 

いや、めっちゃすごいよ(・o・)

 

・貼る生コラーゲンって?

・コラゲナイトって実際ところ効果あるの?

・コラゲナイトを超絶安く買うのはどこで買うのがいい?

・コラゲナイトってロフトに売ってるの?

 

実際コラゲナイトを使ってみたガチ口コミを紹介します。

 

コラゲナイトを使ってみた!

「コラゲナイト」

 

貼る生コラーゲンとかいうのがすんごいいいよって美容家の友達に紹介されて、早速かってみました。

(入荷待ちで1か月まちました(´-ω-`))

 

開けると2枚セットが5組入っていました。

 

 

パックは薄い感じです

 

 

 

生コラーゲンをひたひたにします

 

 

なんか。。。プルップルやん!

 

 

とろんとろん( *´艸`)

 

 

貼るともう、ぺったり!って感じで密着します。

 

貼るというよりも吸い付く!って感じ

 

 

 

これね、まじで気持ちよくってはまりますよ~

 

お餅にペタッと貼ってみたら、やたらおいしそうじゃないですか( *´艸`)

 

みずまんじゅうみたい♪

 

 

 

コラーゲンって飲んでも食べても効果ない?

 

コラーゲンって食べても飲んでも、本当のところお肌がプルプルになるとかないんですよね。

これは昔から言われていることで、コラーゲンって分子が大きいから体内に吸収することって

難しいんですよね。

 

とか言ってたら、コラーゲンドリンクとかサプリなど「お肌プルプル」になるとかいわれているものは、コラーゲンペプチドなら低分子だから体内に吸収されやすいからおhだプルプルになるよん、とかっていうようになってるけど。。。

 

確かに低分子で体内に吸収されやすいけど、でもそのコラーゲンがお肌プルプルコラーゲンになるわけではなくて、体内でアミノ酸に変わるだけですからね。

 

飲まないよりは飲んだ方がマシかなくらい By高須クリニック院長

 

ってくらいの感じなんですよね。

 

実際のところコラーゲンってつけた方がお肌プルプルにするには近道なんですよ。

 

といっても、普通のコラーゲン入りの美容液とかではなくて、人と同じ構造になっているコラーゲンをね、ってことです。

 

 

人の皮膚コラーゲン組織と97%同じ構造

 

になっているのでお肌に浸透しやすいってことです。ヒトの皮膚コラーゲンと限りなく同じにすることで、圧倒的な浸透力が実現したってわけ。

 

ちなみにコラーゲン入りの美容液などはサランラップ1枚分程度しか浸透しないですからね。

つまり角質層内部までは浸透しないってわけ(._.)

 

人と同じ構造をしている生コラーゲンというのが、こちらのコラゲナイトってわけです。

 

コラゲナイトはドイツの特殊技術の応用

 

コラゲナイトはドイツのメドスキン社との共同開発した商品なんです。

 

メドスキン社?と聞き慣れない会社ですが、エステサロンなどプロ級の方にはよく知られている会社なんですよ。

スポンサーリンク

 

メドスキン社の日本支社の公式サイトには

日本国内のエステサロン経営者、化粧品メーカー・販売関係者の方への情報提供を目的としています。一般の方に対する情報提供ではございませんので、ご了承ください。

 

との記載からもわかるように、エステサロンなどに提供するのを目的としている会社なんですね。

 

一般販売はしない、高価な製品を作っているってわけです。

 

しかも!

 

このコラゲナイトで使用されている人の皮膚コラーゲンと同じ構造をもつシートを製造ができるのって、メドスキン社だけなんですよね。

 

 

 

生コラーゲンのほかにあのプラセンタエキスまで入っている!

 

 

プラセンタエキスって高価な美容液とかに入ってますけど、胎盤から抽出した成分ですね。

とにかく胎盤からの成分ということで栄養がすごくって、お肌のくすみなどに効果が期待できるといわれています。

 

 

というかびっくりなのが、これ一晩貼っても乾かないんです!

 

 

 

こんなのがあったので本当?と実際試してみちゃいましたー(^O^)/

(疑い深いので)

 

コラゲナイトをぺったりとはりつけたものと、普通の化粧水をひたしておいたもの。

 

ちなみにアクアレーベルのしっとりするタイプを使って見ました。

 

こんな感じ

 

 

一晩たつと、、、、

 

まじっすか?( ゚Д゚)

 

いやいやいや。。。

 

化粧水だけのほうのこのひび割れ感がお肌という事ですよね(~_~;)

そりゃあ乾燥するわけだよ

 

普通顔パックって一晩中して寝るなんてNGですよね?

 

かつて超高級なパックを買ってもったいないから、一晩中して寝たら朝おきたらカピカピになってて、肌もやばい状態になっていたことあったけど。。。

 

 

コラゲナイトはむしろ一晩中貼っておくパックなんですよ。

 

翌朝もしっかりと貼りついてますし、しかもしっとりとしてるんですよね。

 

 

すごくないですか?!

 

つまり生コラーゲンを6時間以上もパックしてられるってことです。

 

究極のパックなんじゃないかって思うくらいです(≧▽≦)

 

コラゲナイトを安く買うには?楽天アマゾンは安い?

このコラゲナイトは楽天やアマゾンでは販売されていません。

 

調べてみてください。

 

 

ロフトなどに時々販売されているようですが、公式で買った方が断然安いですよ!

「コラゲナイト」公式

ロフトなどだと1箱2980円の販売ですね。

 

というのも、なんと初回限定で63%オフで2箱で2980円!と破格なんです。

つまり2枚使った1回のパックで300円もしないということです。

 

サロン級の高級パックを300円程度で自宅で試せるって、す・て・き(´▽`*)

 

初回限定価格で試せる公式はこちら↓

 

定期購入になりますが、回数しばりなどはなく初回だけ試してキャンセルすることもできますよ!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す