40代50代の脱毛でVIOが流行ってる理由がびっくり!アンダーヘア

40代50代ってアンダーヘア(陰毛)を脱毛する人が増えてるの???

いやいやびっくりですよ。

脱毛サロンに通い始めているのですが初め脱毛サロンって20代のピチピチの若い子しかいないのかな、とドキドキしていたんですけどね。

最近なんか自分と同世代のアラフォーさんか、もしくはもっと50代の方が増えてきたななんて思っていたんですよね。

 

脱毛サロンの人に聞くと理由を聞いてびっくりですよ。

それで私もアンダーヘアの脱毛したほうがいいのかな、なんて思い始めていろいろ調べてみました。

スポンサーリンク

40代50代脱毛でVIOが流行っている理由とは

ちなみに私はアラフォーなんですが、ジムに通うようになってワキの毛の処理に困ってミュゼに通い始めたんですよね。

20数年前にも永久脱毛とかいって15年ローン組んで医療系の脱毛に契約したことがありましたけど、それが痛いのなんのって。。。。

 

まさに拷問(-“-)

 

あの当時の脱毛を知っている人ならわかると思います(;゚Д゚)

 

数回で行かなくなって残ったのは、毎月引き落とされるローンのみ。

 

脱毛なんて絶対にしない!と自分でカミソリで剃る日々でしたけど、それがいまは数百円で通い放題でワキとVラインの脱毛ができて、しかも

 

痛くない!(´▽`*)

 

絶対に痛くない!という友達の言葉を信じてミュゼに通い始めたんですけど、本当に今の子たちは幸せですよね。

 

まじで痛くないです。

ちょっとチクっとするくらい。

 

まあそんな感じでアラフォーになって脱毛サロンに通っているわけですけど、最近私よりも年代が上の方の姿も増えてきたなあ~なんて感じていたんですよね。

 

美意識高い!

 

とか思っていてサロンのお姉さんに年齢高めの人ってどこの部位される方多いんですか?って聞いたら

 

アンダーヘア(VIO)が多いですね

 

という答えでびっくり!

 

正直

「え?いまさら下の毛???」

 

だって、だってだって!

 

そうそう今後、人前にさらす機会なんてないですよね。。。

 

とか心の中で思っていると、

 

いま介護脱毛として来られる方が多いんですよ。

 

介護脱毛?!

 

うん、確かに人前に晒す機会は今後増えるというわけか。。。。

 

なんでも毛って白髪になると脱毛しにくくなみたいで、白髪になる前にそのことを知った人たちが急いで今後のために脱毛しにきているみたいですよ。

 

というのもいま最も効率の高いのが

 

「フラッシュ脱毛」「医療レーザー脱毛」で、この2つの脱毛に共通しているのが「黒い毛」に反応するようです。

 

へえ~~~~~~~~~~~~~

 

しかも白髪にも対応する脱毛で「ニードル脱毛」というのがあるんですけど、細いハリを毛穴に入れて電流を流して後根にダメージを与えるという脱毛方なですけどね。

これが猛烈に痛いみたいです!

 

いやいや、無理ですよね。

 

しかも場所があそこなんて・・・

 

考えただけでもゾッとするしそんな痛みを体験するくらいなら、老後のためにお金を貯めておいて高額老人ホームにでも入る道を考えるわ。

 

40代50代に増える介護脱毛とは?

40代50代になった時に自分が親のことを介護したり、友達が介護していたりするのを聞いて思うみたいです。

 

 

介護するときの排泄介助において、アンダーヘアの処理がされているかされていないかってとても大きいこと

 

みたいですよ。

 

まああまり考えたくはないですけどね(;^ω^)

 

自分が排泄介助されることなんて。。。。

 

でもオムツをはくことになった時に、毛があるのかないのか?って想像しても確かにと思いますね。

 

毛にからみついた便をとるのってとても大変みたいです|д゚)

 

つまりそういった友達の話しを聞いたり自分がやってみたりして、今後アンダーヘアに毛はいらないと思うみたいです。

 

確かに、確かに。

 

しかも!

 

介護されないとしてもオムツになる日はくるわけで(;^ω^)、その時に陰毛があるとムレてしまってニオイの元にもなるみたいですよ。

また蒸れることによっていろいろとおこるかぶれなどのトラブルもあるみたいで。

 

とにかく陰毛なんて今後いらないってわけ。

 

しかも自己処理で剃ったとしても生えてくるときのチクチクがたまらなく痒くて痛いですしね。

 

でアンダーヘアがないのに違和感を覚えるのって、いまの40代からがラインみたいです。

 

私もそうですけど温泉とかであそこがつるつるな人を見ると、思わず

 

玄人さん?|д゚)

 

とかってゲスな目でみてしまうんですよね~(;^ω^)

 

でも40代未満になると日本でもそういった偏見って少ないみたいですね。

健康面でも美容面でも意識高い人はきちんとケアしている、というだけの話しみたいですね。

 

しかも!

 

海外の人だとアンダーケアって処理してるのが常識とも言われていますからね。

 

なんというか、あそこがつるつるなのってなんか恥ずかしいなんて言っている考えってもう古い感覚みたいですね。

40代50代のVIO脱毛におすすめサロンは?

ということであそこが白髪になる前に脱毛しておいたほうがいいかな、ということで徹底的に調べてみました。

 

VIOを脱毛するのにいいと言われるのが

 

脱毛サロン KIREIMO

 

というサロンがよくあがっていましたけど、こちら月額で全身脱毛のところみたいですね。

渡辺直美がイメージキャラクターのところね。

 

おすすめポイントが予約がとりやすいところと、VIOと他の部位ひとつでもやるならお得というところみたいですね。

 

全身まではいかなくてもVIOと+1か所でもあるとお得みたいですけど、正直毛って年とともに細くなってくるし他の部位までやるつもりもないんですよね。

 

 

VIO専門のところってあまりないのですが、エステティックサロン「プリート」というところがVIOを専門のサロンでありました。

 

創業14年・14万人以上のご利用実績の実績があるようで、満足度も高いです。

 

半額キャンペーンなど打ち出していますけど、計算すると少し高いですね。

 

ただカウンセリングも無料ですし、お試しで5000円でできるみたいですよ。

 

 

で、いろいろと検討した結果、やっぱりミュゼが一番安くて安心かなと言う気がします。
ミュゼプラチナム

 

ミュゼは全コース半額キャンペーン中で、VIOすべてが入るハイジニーナ7コースも半額になって12回で77,260円と、VIOの料金が最安になっています!

 

実際に300円で通い放題のコースに通っていますが、施術も丁寧だしサロンもきれいだし、とにかく痛くないし、施術してくれるお姉さんは優しい人ばかりであそこを晒しても

恥ずかしくないだろうしで、新しく契約しようかなと思っています。

 

ひとつ難をいえば予約がとりにくいところですね。

 

明日行きたい!と思っても中々予約が取れないことが多いです。

 

ただきちんと1か月前とかに予約しておけば大丈夫ですけどね。

 

脱毛とかしたことがない方は、まずはミュゼのキャンペーン中でワキやVライン脱毛してからでもいいと思います。

 

初めにカウンセリングがあるので、VIOに興味ある方はいろいろ聞いてみてください。

もちろん無料カウンセリングの時に断っても全然大丈夫なので安心してくださいね。

 

ちなみに他の部位をすすめられてきたときの理由としては

 

・「とりあえずワキとVを試してから他の部位については考えてみます」

 

というのがそれ以上すすめられずにおすすめな言い方です。

正直そういう気持ちですしね。

 

こちらから無料のカウンセリングと数百円でできる通いたいコースを申し込めますよ

ご参考までに

 

てかいま50円なんですね。。。あまりにも安すぎやしませんか?

因みに私の時は2カ所で300円でしたけど。。。。

↓↓↓


スポンサーリンク

コメントを残す