美顔器で顔のたるみやほうれい線に悩んだらNEWAをおすすめする理由

顔のたるみやほうれい線はNEWA美顔器がいい!

40代を超えてくると気になるのが【顔のたるみ】【ほうれい線】

いやいや、この顔のたるみが気になり始めたら本当に老け街道まっしぐらですからね。

本当は気づく前に初めてたら良かったけど、気づいてからでも遅くないのがエステとか美顔器。

 

正直家庭用美顔器なんて。。。どーせ、どーせって思ってましたけど、実際使ってみるとかなりマストアイテムでした。

 

美顔器は4種類使いましたけど、たるみにはやっぱりNEWAの口コミや評判などをお話しします。

スポンサーリンク

たるみやほうれい線に効果的な美顔器とは?

顔がたるんできた気がする!

これね、本当にショックですよね。

 

鏡見たときに「あれ?」ってなりますから。

 

だってよく芸能人の【劣化シリーズ】を見ていると、よくよく見ると女子の場合はほぼ顔のたるみですからね。

さすがの芸能人でも重力にはなかなか勝てないんですかね。

頬の位置がすこし下がっただけ、ほうれい線が少し目立ってきた、これだけで一気におばさん顔になれますから。

 

ちびまる子ちゃんの顔にほうれい線入れたらまるちゃんのお母さんになりますからね。

 

老けるってとても簡単で残酷なことなんですよ(._.)

 

いま、両側の頬を手のひらで少しクイッと押し上げて鏡見てください。

ほら、20代の頃に戻りませんか?

老けて見えるってたったそれだけのことなんですよ(-“-)

 

 

 

年取ったように見られるってつくづく顔のたるみだとか、ほうれい線だとかシワのせいなんですよ。

 

高価な有効成分の入った美容液やクリームを使っても、つけるだけのものはどんなものでも角質層までしか浸透しないですから。

角質層というのは数字にすると0.01mm~0.03mmほどです。

 

ラップの厚さ程度までしか浸透しないので中々美容液やクリームだけでは、ほうれい線の改善は期待できないし、ましてや顔のたるみなどは表情筋を鍛えないと無理ということですよね。

 

そこで美顔器ではどの機能がついているものが顔のたるみなどに効果的かというと

・EMS

・RF

・フェイスローラー

 

などの機能がついているものがたるみなどには効果が期待できるものです。

 

美顔器のおすすめランキングなどをみていると、必ず1位や2位で出てくるのがエステナードROSEです。

こちらも超音波の美顔器でたるみなどには効果的なんですが、実際私は使ってみていろいろな役割があって優秀な美顔器ですが正直なところたるみ解消には適していませんでした。

でもローズはたるみにこだわらなければ、お肌をきれいにするという点ではとても優れている美顔器だと思います。

コスパがとてもいいですし、イオン導入などで美容液の浸透も通常の10倍もの威力を発揮しますから。

 

またクリーニングといってコットンをつけてお肌をすべらせると、通常の洗顔では落としきれない汚れなども落としてくれるので

お肌に潤いやつやつやプルプルにしたいという方には、とてもおすすめできる美顔器だと思いますよ。

 

周波数も他の美顔器が300万回程度なのに比べて、800万回まで出ますので実力もしっかりとある美顔器ですよ。

 

顔のたるみってどうしておこるの?

 

たるみがおこる原因の1つとして、コラーゲンの減少があげられます。

コラーゲンといった言葉はよく聞くかと思いますが、コラーゲン組織が太く厚い層になっている若いうちは肌がピンピンとハリがある状態になっています。

それが加齢によってコラーゲンが減少していくと、コラーゲンが細く弱くなっていきます。

 

 

 

コラーゲンの生産量は40代で20代の半分にまで減少すると言われています。

それがたるみの原因となるわけです。

 

ですので美顔器などによってお肌の内部のコラーゲン組織に働きかけて活性化させることによってお肌のはりを取り戻すことができるというわけです。

 

後は単純に筋肉の低下ですね。

顔にももちろん筋肉がありますから、その表情筋の筋肉を鍛えてあげないと筋肉が低下して垂れ下がってしまうわけです。

たるみやほうれい線にNEWAをおすすめする理由とは?

美顔器でたるみに効果的と言われるものの代表として、ライザップ監修のエステナードリフティがよくあげられていますが、私も口コミのよさで思わず買ってしまいましたが、これは痛かった(:_;)

パチパチピリピリと痛いのでかなり効いてるような気もしますが、顔にこんな痛い思いさせていいのか?という疑問がわきます。

 

というかむしろ検証したくても痛すぎて近寄りたくなくなってしまいました。

リフティはEMSとRFですので、代謝アップや表情筋にアプローチしてくれるものです。

 

痛くないという口コミもあるので人にもよるのかと思いますが、私の場合は本当に痛かった。

私の母も友人も使いましたが、痛い痛いと言って5分も続かなかったです。

 

パチパチというかピリピリというか、確かに効いてそうな気もするのですが、使うのが怖いくらいの痛さでいつの間にか遠ざけるようになっていました。

 

効いているから痛みを伴うんだとしても、顔をこんなにイタイ思いさせていいのだろうか?と思ってしまいます。

いろいろな美容の本を読んできましたが、肌への刺激がもっともお肌を悪くするというのはどの美容家さんでも言っていることです。

高い美容液買うくらいならクレンジングを見直すべき!とよく言われることは、クレンジングがお肌に与える刺激が強いので、高価な有効成分をつけるくらいならお肌の負担を軽くした方がよっぽど肌は健康になると言われていますよね。

 

リフティで表情筋に働きかけてたるみが解消できたとしても、お肌が荒れてしまってはイヤだなという思いです。

 

その次に友達に紹介されたのがNEWAです。

 

なんかおもちゃみたいな形で本当に効果あるのかな?といった感じでした。

 

でもね

 

NEWAが本物だと思うのはまず皮膚科でも販売されている美顔器だということ。

 

皮膚科医の方が開発されているんですけど、そもそも販売されているところが医療機器メーカーなんです。

ジェイメックという会社で皮膚科や病院などの医療機関に販売している会社です。

 

しかも医療レーザー機器は国内シェアトップの会社です。

 

美顔器などを選ぶ時って口コミや評判を参考にされる方が多いと思いますけど、実際口コミもどこまで信用していいかわからないところはあります。

芸能人がたくさん使っているというのも、ステマなところが多いのも実際のところですから。

 

なので、よくわからない時はまずは開発や販売されているとおろがどういうところかを見定めるといいですよ。

スポンサーリンク

美顔器って実は雑貨扱いなんですよね。

つまりおもちゃと同じなんです。

 

だから実際どのくらい効果的なのかわからなくても販売できてしまうから、粗悪品も多いと聞きます。

販売されても1,2年で消えていってしまう美顔器などは、一度儲かればいいという理念で作られていたりするもの多いと聞きますから。

 

ですので、販売されているところがどういう会社で、どういう目的で作られたのかを知ることは、失敗しない美顔器の選び方だと思っています。

 

そういった点でもNEWAはエステで使うマシーンを作っている会社が販売しているので、NEWAはエステに行かなくてもエステ体験が家庭でもできる美顔器だということがわかります。

 

というのもサーマクール施術って知っていますか?

 

エステでは有名ですが1回30万ほどもする施術で、たるみなどの改善に役立つというものです。

サーマクール施術とは?

切らないリフトアップと言われ、こっそり芸能人やモデルさんなどされている方が多いと聞きます。

高周波RF(ラジオ波)を照射することで肌の内部が温まり、コラーゲンが増え肌のたるみなどを解消する働きがあります。

 

コラーゲンというとうかひれなどの食べ物を思い浮かべ、食べればいいのか?と思われますが、実際コラーゲンを増やそうと思うとフカヒレを100皿程度食べないといけないとも言われていますし、食べただけで体内のコラーゲンに直結できるのかというのも不透明なところなんです。

 

RFによって肌の真皮に熱エネルギーが伝わり、その熱エネルギーの作用でコラーゲンが収縮して新たなコラーゲンが生成されたるみやほうれい線の解消などに効果的だと言われています。

 

NEWAは他の美顔器のようにいろいろな役割はもたず、このRFのたるみ解消のためだけに絞った美顔器で、エステのサーマクールと同じような治療が自宅で行えるというものなんです。

 

なんとか自宅でエステと同じようなことができないかと開発された渾身の美顔器だということです。

 

NEWAは世界でも認められていて、エジソン賞を受賞しています。

 

エジソン賞のベスト新製品賞の化学医療部門でブロンズ賞を受賞しています。

 

エジソン賞って?という感じですけど、歴代の受賞したものなどの一例としては

 

・iPhone アップル社

・エアマルチプライヤー ダイソン

・青色発光ダイオード(LED)

 

などがあげられます。

 

トーマスエジソンをたたえて1909年に創設された名誉ある賞なんですよ。

 

 

NEWAは3DEEPテクノロジーによってホームケアとしてはかつてないほどの実績があるとしてエジソン賞を受賞しtらわけですが、この3DEEPテクノロジーというのは届くサブマイクロ波のエネルギーを3段階にして届けるというものなんです。

 

こんな感じのことね。

 

このサブマイクロ波が肌の内部を50~52度に発熱させてくれるというものです。

 

普通だと50度のものを肌につけると熱すぎてしまうかと思いますが、電子レンジと同じ原理で内部だけを温めてくれるので、肌の表面はじんわりと温かい感じがするだけなんです。

 

これがとっても気持ちがいいんですよね( *´艸`)

 

直接ジェルをつける使用なんです。

 

NEWAはたるみやほうれい線なだけに特化した美顔器ですが、小さいけど本物だということがおわかりいただけたでしょうか?

 

個人的にとても気に入っているのは、ボタンがひとつでとても簡単で扱いやすいというところです。

また手のひらにおさまる程度の大きさで軽量なので、気軽にお風呂上がりなどにサッと取り出して使える点もとてもいいですね。

私は小さいタッパーみたいなものに入れて、ソファーの下に置いてあるので使いたいときにすぐに使える感じがとても気に入っています。

また大きさもちょうどいいので邪魔にならないで、使いやすいです。

 

ちなみに主人も気が付くと使っていますね。

使うと翌朝スッキリとした顔つきになっているので、効いているんだなと思いますね。

 

美顔器で使いやすいってとても重要ですよ。

 

買う前はいろいろと使えたらいいな、とかたくさん機能がついていたらいいなとか、毎日でも使いたいとか思いますが、結局使いづらいものって使わなくなります。

 

美顔器は使わなければ意味ないですから。

 

NEWAはたるみに特化した美顔器ですが、使っていくと毛穴が小さくなったなと感じました。

というのも30後半くらいから毛穴が開いてきたのが悩みだったんですよね。

 

ファンデとかつけるとその毛穴に入り込んで、ブツブツといったかんじになるのがイヤでイヤで。。。

それがNEWAを使い始めてから、一番「あれ?」と感じたのが毛穴でした。

 

なんか小さくなっている?と。

 

調べると年取って毛穴が目立つようになるのは【たるみ毛穴】と言って要は全体的にたるむからさがって毛穴もさがってしまって大きくなってしまったように感じていたようです。

 

実際毛穴が大きくなるということはあまりないみたいですよ。

 

たるみが解消されているので、毛穴もあがったということなんでしょうね。

 

美顔器はいろいろ使ってみましたけど、たるみを解消して若く見られたいならNEWAの美顔器が他よりも高いけれど一番おすすめできる理由です。

 

とにかくものがしっかりとしていること。

そして美容家の方が使われて紹介されている方が多いというところ。

 

・IKKO

・藤原美智子

・近藤須雅子

・前田美穂

・宇野真由子

・安倍佐和子

・永富千晴

・轟あずさ

 

などなど。

 

芸能人が数多く紹介しているのは、もしかしたらステマかな?とか思いますけど美容家の方の多くが紹介していると、本物なんだろうなと思います。

 

職業柄下手なものは紹介できないと思いますからね。

 

でも一番のネックは価格なんですよね。

 

NEWAはどこを探しても安売りはしていません。

 

楽天やアマゾンでも公式と同じ定価でした。

 

安く買うならメルカリで中古で買うくらいでしょう。

ただ機械なのであまりおすすめはできません。

 

新品で公式で買えば2年間の保証がついてきますから、2年以上使用しているものだと壊れてしまう可能性もありますからね。

 

公式で購入すれば

 

  • 専用ポーチ
  • 電源プラグ
  • 二年間の保証書
  • アップジェル
  • 取扱い説明書

 

はついてきます。

 

また一番のお得な方法は定期コースでの購入です。

専用ジェルが毎月送られてくるというものですが、これはしばりがないので初回だけでやめてしまっても大丈夫なのです。

 

そうすると初回のみ3780円もお得に購入することができますよ。

 

私が一番安く購入したのはこちらです

【NEWAリフト】

 

 

NEWAのサポートセンターもとてもお気に入りで、医療メーカーならではだと思いますが、

看護師さんが対応してくれます。

なのでいろいろと美容のことをきちんと医学的にも話してくださるので、とっても勉強になるんですよね。

生理中などは美顔器は使わない方がいいんだそうですよ。

そのあたりのことも詳しく教えて下さいました。

 

サポートがしっかりしているところは安心しますね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す