ヒアロディープパッチって目元のしわに効果あるのか1か月使ってみた

ヒアロディープパッチって実際どうよ?

貼るヒアルロン酸とかいって最近すごく人気みたいですけど、本当にそんなんであのヒアルロン酸注射みたいな効果ってあるの?

かつてヒアルロン酸注射はやったことあるんですけど、あまりの自分のお肌のハリ感にびっくりしたことがあります。

 

いまではほうれい線や目元のしわや目のたるみ、などどすっかりとハリがなくなった自分のお肌にヒアルロン酸を注入したい!

2本で10万ちかくしたけど、あの時のような感動は味わえるのか?

とヒアロディープパッチを使って試してみました。

ヒアロディープパッチってなに?

ヒアロディープパッチというのは、ヒアルロン酸などの美容成分を針状にしたマイクロニードルのパッチのことです。

さんまさんの「ほんまでっかTV」でも医師の森智恵子ドクターが最新美容として紹介されていて、ものすごく評判になりましたね。

 

マイクロニードルっていうのは、最新美容というよりも実は医療現場で使われていたものなんですね。

アトピーとかやけどとかニキビ跡とかに効果的だといいうことで、長年医療現場で使われていたものが家庭でも気軽に使えるようにと商品化したものです。

 

マイクロニードル自体をヒアルロン酸などの美容成分を針状にして、痛くない注射として肌の深部までヒアルロン酸を届けようってものです。

 

 

・お肌のハリがなくなった

・最近シワが気になる

・笑うとずっと残っているほうれい線。。。

 

などなど、ハリを失うことでお肌というのはシワやたるみの原因になってしまうんですよね。

その原因というのが、年齢とともに失われていく肌内部のヒアルロン酸やエラスチンなどの成分!

 

若い頃って何もしなくても朝起きたらプルプルでしたよね~。

 

あーーーーー!

あの頃が懐かしいーーー!!!

 

どんなに高価なヒアルロン酸塗りたくっても、肌の内部まで中々届いてくれないんですから。

そう!

どんなに高価な美容液でもお肌につけて肌に浸透してくれるのって、サランラップ1枚ぶん程度のうすさなんだって。

 

 

_| ̄|○ガックシ・・

 

_| ̄|…….   ○ コロコロ….

 

でも、このマイクロニードルってやつは針状になっているから、痛くない注射として角質層までしっかりとヒアルロン酸を注入してくれるというものなんですね( *´艸`)

 

 

使ってみたい!!!

 

ということでマイクロニードルって探してみるといろいろあるんですよね

 

だからどれがいいのか?

ということも悩ましいところです。

 

実際私は3社のマイクロニードルを使いましたが、

 

 

一番翌朝のお肌のプルプル感が違うと感じたのはヒアロディープパッチでした。

体感したというのには理由があって、このヒアロディープパッチを作られている北の快適工房さんは

 

「実感を得られるものしか世には出さん!」

 

(#`Д´)ノノ┻┻;:’、・゙(ちゃぶ台をひっくり返すの図)

 

といった頑固職人のような会社なんですよね。

 

一般的な製品が世に出る前というのはモニター体感調査まではしても、その後の他社との類似成分との比較までするところってあまりないです。

 

パンフレットにも書かれています。

 

他社よりも最も実感できるものを世に出す!といったモットーでやられているので、商品は太鼓判なんです。

 

それを証明するのは

 

厚生労働省指定の「抗シワ試験」に合格しているんです。

 

どういうものかというと、乾燥による小じわを目立たなくする効果がきちんと証明されているんですよね。

他のニードルパッチにはなかった表記です。

 

あとはニードルパッチってどこもけっこういいお値段するんですよね(´-ω-`)

大抵1万前後ですよね、1か月くらいで。

 

初回が1980円とか安くても定期購入で次回からはいきなり高くなってしまったりするものばかりです。

 

だから買ってみて効果なかったらやだなーーって思ってたら、なんとヒアロディープパッチだけは25日以内だと

 

全額返金制度

 

があるところがすごい!

 

他のニードルパッチはどこを探してもなかった。

これも何度もモニター検証して自信があるからこその保証なんでしょうけど。

 

実際ニードルパッチって作るのが大変だから、あまり安くできないということもあるから全額返金保証もなかなかつけずらいみたいです。

 

「高いの買ってみて効果なかったらやだな。。。」

 

と思っている方はとりあえず使ってみ、って感じです。

 

解約も簡単にできますよ。

 

よく電話とかつながらないところとかあったり、いろいろ質問されたりするところってあるのが不安だって人もいるよね。

解約専用電話の電話がつながらないってあるあるだよね。。。

あれってなに?本当にイライラするんだけどヽ(`Д´)ノプンプン

 

でもここはスマホで簡単にできるので安心してください。

 

定期購入のマイページみたいなところがあって、そこに「メールアドレス」と「電話番号」だけ入力してあとは解約の画面ところまですすめればそれだけでオッケー。

 

だから本当に安心して一度使ってみ、って感じです。

 

特にシワやたるみなど気になっている方は。

 

ちなみにシワとかたるみとかまだ大丈夫な若い方は使う必要ないですヾノ・∀・`)ナイナイ

というか使わないでください。

 

口コミとかみてると【効果ない】っていう人って若い年齢層が多いんですよね。

 

今以上にもっとプルプルにしたい!と思っているみたいだけど、ヒアルロン酸って満たされるとところに届けてもそれ以上にプルプルにはならないみたいです。

 

私のようにもう砂漠化した干物肌の人こそ使ってほしいんですよね。

 

ヒアロディープパッチは目元のシワに効果あるのか使ってみた

 

 

実際1か月使ってみてどうだったのか?ってところですけど、効果が表れるのは人それぞれ個人差があるみたいだけど、私の場合は正しい使い方をしたら翌朝は

 

 

あれ。。。なんか違う。。。( *´艸`)

 

買ったら是非正しい使い方をしてくださいね。

<マイクロニードルパッチを間違えて使ってしまった!はこちら>

私の場合は乳液などをつけてすぐにパッチを貼ってしまったり、何度も貼りなおしたりと致命的なことをしでかしていたんですけどね(~_~;)

 

でも週1回の使用で1か月くらいで、朝起きるとほうれい線がバッチリな感じに悩ましかったんですけどそれが気付けば気にならなくなった感じです。

 

無料の美容カウンセリングというところで聞いてみたら、一般的にはこんな感じで効果を感じるようですよ。

 

【ステップ1】

2週間~1か月目

⇒潤いを保持できる肌を作るための大切な期間です。

回数を重ねていくたびに潤いを感じるようになります。

 

【ステップ2】

2か月目~

⇒徐々に潤いが保持できる肌に近づき、ふっくらとしたハリを感じられるようになります。

 

【ステップ3】

3か月目以降~

⇒小じわなどが浅くなって徐々に目立たなくなっていきます。

日中もハリ感をキープできるようになって、新たな小じわができにくくなります。

 

 

いろいろと悩ましい部分はあるんですけど、やっぱり目の周りの小じわが一番良かったなって思います。

 

乾燥した小じわに効果があるって認めらているいるだけあって、笑うとちりめんじわがくしゃくしゃってなるんですけど、それがなくなりはしないけど確かに薄くなっているんですよね。

 

他人が老化したなって一番感じるのって【目元】なんだって。

それは顔のパーツの中で一番目につくところだから、目元がたるんだりしわができたりした途端、

 

「老けたな~~~~」

 

って感じるそうですよ。

 

老けたのはそんなのは100も承知だけどそう思われているのって辛すぎます。。。(_ _|||)

でも自分も同窓会とかで学生の頃の友達に会った時に、やっぱり目元にしわが増えたりたるんでいたりすると

 

「老けたね」(・o・)って心の中で思ってますもん。

 

太った人よりも目元ってそう感じるんですよね。

かえって痩せてしわが増えた人のほうが

 

「老けたね」(・o・)って感じました。

 

とにかくピンポイントで攻めたいところがある方には最適だと思います。

・ほうれいせん

・額のしわ

・目じりのこじわ

・目のたるみ

 

 

などなど、なんか気になり始めた。。。ってところがある方には、そこに集中的にヒアルロン酸を注入する!って感じです。

 

かつてやったことのあるヒアルロン酸注射ほどではないですけど、でも高価な美容液を塗り続けるよりもずっとおすすめです。

 

ヒアロディープパッチはどこで買うのが一番安い?

 

一番安いのは返金保証のあるヒアロディープパッチの公式からがいいです。

価格も一番安いですしね。

楽天は最安値で4776円でした。

アマゾンは5400円でした。

 

公式だと定期購入で3980円で購入することができます。

 

定期購入といっても1回でキャンセルもできますし、効果がない!と思ったら全額返金保証も使えますので安心してくださいね。

 

全額返金保証がついている公式はこちらをご参考ください

『ヒアロディープパッチ』の詳細はこちら

貼るヒアルロン酸と言われて人気だということはよくわかります。

ピンポイントで困ったしわなどに週1回のメンテナンスとして

一度使ってみられるといいですよ。

コメントを残す