オルビスのディフェンセラって効果あるの?一番安く買うには?

オルビスのディフェンセラってどう?

三浦春馬くんがCMで回転しながら美しい姿を披露していますが、オルビスから発売されたディフェンセラってなんなの?

って思ってたら、口コミとかもすごいしなにより日本初販売の肌へのトクホを取得したすんごい商品なんだって。

オルビスディフェンセラの何がすごいのか説明していきますね。

またディフェンセラを一番安く買うにはどこで買うのがいいのか?

等もご紹介していきますね~。

オルビスのディフェンセラって?

 

 <ディフェンセラ>

まず、なにがすごいかって

 

日本初販売の肌へのトクホとして消費者庁から機能が確認されたサプリなんです。

 

このマークが目印ですよね。

トクホというのは特定保健用食品のことで、消費者庁の許可を受けて効果を表示できる食品です。

ディフェンセラの成分はNHKでも紹介されていましたね。

 

[肌の水分を逃がしにくくする機能がありますね」、って機能が確認されたものなんです。

 

つまりお肌の乾燥を防いでくれるってわけ。

しかも全身!!!

 

ほらいままでお肌の乾燥対策としてはクリーム塗った部分しか対策できなかったのに、これは飲めば全身をケアしてくれるので、頭から足の先までしっかりと身体全身を保湿してくれるってわけ。

 

 

ちなみにこのトクホをとるのに、なんと10年もかかったんだそうですよ。

それ程厳しいものなんだそうです。

 

なんといっても肌のトクホって国内初販売ですからね。

 

なんだかよさそうですよね( *´艸`)

 

ちなみに発売元はオルビスですけど、研究開発はポーラ化成なんですよ。

あの高級化粧品のポーラですね。

 

この機能は米麦芽由良のグルコシルセラミドというものなんですが、玄米1トンからわっずか約2gしかとれない希少性の高い成分なんだそうです。

 

乾燥というのは肌内部から水分が逃げ出していくため乾燥してしまうのですが、

 

 

 

その細胞と細胞の間の水分が逃げるのを抑える仕組みがあるということです。

とじこめてくれるってわけですね。

 

これは乾燥肌を自覚している133名の男女の実験結果です。

 

 

 

① 摂りはじめて 4 週間で、顔や体の肌から水分が蒸散しにくくなる(バリア機能が高る)
② 肌がうるおうことで見た目も改善する
③ 肌が改善したことを、約 90%もの人が実感

オルビスリリースより

 

 

90%もの人が肌の改善を実感したってすごいですよね。

 

オルビスディフェンセラの口コミは?

まだ発売されたばかりなのに、ツイッターなどで評判になってますね。

 

 

なんか店頭だと欠品している店舗もあるみたいですね。

オルビスディフェンセラを飲んでみた

 

効果を実感できるまで3か月くらいはみてください、とのことでしたが私の場合は1か月くらいで

「あれ?」って感じでしたね。

 

いつもは洗顔したらすぐ化粧水などを塗らないとパッキパキになってしまうのに、なんか大丈夫なんですよ。

しっとりしているというか、潤っているというか。

 

まだ1か月程度なのでそのくらいしか実感がありませんが、飲み続けて行けば肌の内部から潤いのあるお肌に

なってくれるということは、すんごいアンチエイジングだなと思うわけです(≧▽≦)

 

ちなみにディセンシアは毎日同じ時間帯に飲むこと!

 

なんでも血中濃度を一定に保つためだそうです。

ディフェンセラの成分が血液中に溶け出して全身を巡るので、グルコシルセラミドの血中濃度が一定に保つことができるだとか。

ちなみに味はゆずっぽい感じでとても飲みやすいので安心してください。

水などで薄めてもいいのですが、私はそのまま顆粒のまま飲んでしまいますね。

ときどきむせるけど(´-ω-`)。。。歳かな?

 

オルビスディフェンセラを安く買うには?

長く続けたいからとにかく安く買える方法はないかと探しました。

すると。。。

いまならキャンペーン中で初回の方限定で

 

3456円のところを2916円で購入することができるんですよ。

 

さらにすぐ使える500ポイントが使えます!

その場で使えるってところがいいですよね。

 

実質2416円で購入できましたよ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

かなりお得に購入することができます。

 

 

こちらは数量限定みたいなのでお早めに!(終わってたらごめんなさいです)

もちろん、定期購入とか回数しばりとかないので安心してとりあえず1箱って感じで

頼んでみてくださいね。

 

30パーセントオフで購入できる公式はこちらです。

 

↓↓↓

「ディフェンセラ」公式クリック

とにかく肌が乾燥して悩ましい!って方は試してみてください

 

・毎日同じ時間帯で飲むこと

・3か月は続けてみる

 

この2点を守って飲んでみたら、いままで塗りたくってた保湿剤もいらなくなるかと思います。

コメントを残す