江原堂のファンデや下地を安く買う裏技!アウトレットよりも格安

  PR

江原堂(こうげんどう)のファンデや下地を安く買う方法みつけたよ!

江原堂(こうげんどう)ってよく美容家とか美容ブロガーとか、芸能人御用達のファンデや下地のイメージが強いですよね。

 

最近だと満島ひかるさんがCMされていて、知名度もあがってきたようですね。

 

カバー力もあるのにナチュラルにきれいにしてくれるファンデのイメージです。

江原堂のファンデを激安で買う裏技見つけたのでご紹介します。

また江原堂のファンデや下地の評判や口コミなどもまとめてみました。

目次

江原堂のファンデや下地を安く買うには?

江原堂のファンデや下地がほしいんだけど、どこか安く買えるところないの????

って探しました。

 

江原堂はデパートなどで販売されていますが、もちろん定価ですよね。

 

丸ビルの中にも入ってましたよ。

 

アウトレットなどで安く買うといったらベルコスメですが、ベルコスメも10%オフが限界でした。

 

ベルコスメはいろいろと安いですよね~。

 

江原堂の商品をみたいときは「江原」で検索するとみられますよ。

江原堂だとでてこない。。

↓↓↓



 

もっと安くかえるところはないの?

と探しまくりましたら、見つけました!

裏技を。

 

江原堂を公式で初めてお買い物する人限定なんですけど、お試しセットっていうのがあるんですよ。

980円で2508円分ものセットが購入できるんです。

 

 

それだけでもお得なんですが、そこからお試しセットを買った人限定で19%~20%オフで購入できるサンクスキャンペーン

をやっていたんです!!

 

 

*1人1回だけですけど

(終わってたらごめんなさい)

 

これだけでも安いんですけど

 

お試しセットにも4種類あって、間違えてはいけないのがひとつだけ1000円割引券がついているお試しセットを購入すると、さらに1000円引きになるんです!

 

1000円券を使えるのは8000円以上の買い物の場合ですが、江原堂のファンデや下地などを使って見たいというという方には

ほしかったものをチョイスできるチャンスですよ。

 

このカラーチャートがついてくるので、ファンデや下地などのカラー選びも大丈夫ですよ。

というかこのカラーチャートが凄い役立つんです。

本当に自分の肌色に合った色が選べるので、他のファンデを選ぶ時の参考にもなります。

 

私がサンクスキャンペーンで買ったのはこれです

このブラシが凄く使えるんです!(これもセットでついてくる)

 

江原堂のこのパフは有名ですよね。

美容部員の和田さんもマストアイテムとしてますよね。(これもセットでついてくる)

 

江原堂をお試しセットで買えるのは

こちらです↓

 

江原堂のファンデのお試しセット☆

いろいろ探していてこの買い方が一番安く購入できる方法でした。

初めての方限定ですけどね。

 

そうそう!

 

サンクスキャンペーンですが、一つ注意があります。

ファックスとか電話とかで注文もできるんですが、それだと送料がかかってしまうんです。

ですので、自分に来たバーコードを読み取っての注文だと送料無料になるので

是非サンクスキャンペーンの時はバーコードを読み取ってからの注文が一番お得になりますよ。

 

これはお試しセットを買った人だけに配られるバーコードなんだそうですよ。

 

江原堂のファンデや下地の口コミって?

満島ひかるさんのCMがすんごく素敵ですよね( *´艸`)

江原堂のファンデや下地を愛用している芸能人は

 

IKKOさんをはじめ

 

広末涼子さん小泉今日子さん新垣結衣さんともさかりえさんなどなど、数多くの愛用者がいますけど海外モデルや女優さんからも愛されている化粧品です。

 

ジジ、アデル、アンハサウェイ、セレーナゴメスなどなど、錚々たる方々も使っていますよね。

 

江原堂はファンデ!というイメージが強いですが、スキンケアやボディアイテムなどもとりそろえているんですよ。

クレンジングなどもこっそり人気ですね。

 

江原堂はもともと肌荒れに悩む女優さんが肌トラブルを解決するために作った化粧品で、口コミでよくいわれているのが

カバー力があるけどナチュラルな仕上がりになるという評判が多いですね。

 

また化粧崩れしにくいということで、女優さんやモデルさんなどに多くの愛用者がいるようです。

数多くの映画やドラマなどでも使用されていることでも知られています。

 

ちなみに私が江原堂を購入しようと思ったきっかけは、マツコ会議というテレビをみていたときです。

 

もちろん優秀なファンデという事は知っていましたが、その時雑誌美的GRANDの編集者さんの天野佳代子さんがでていたんです。

 

 

おいくつだと思いますか?

 

なんと還暦越えの61歳なんですよ!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

マツコ会議に出演していた時にもあまりの若さにマツコもびっくりしていましたけどね。

 

この時の紹介されていたのが【天野流10歳若く見えるメイク術】ってやつで、メイクはとにかく光とツヤをうまく活用することということで江原堂のパールホワイトの下地を使ってるって話されていて

 

買いました(・o・)

 

江原堂のパールホワイトの下地は多くの美容家たちの間でも愛用されている評判な下地です。

あとはアクアファンデーションもツヤ感がすごいって評判の高い化粧品です。

 

1000円割引券が入っているお試しセットの中にもパールホワイトの下地が入ってますので、

一度使ってお試して使ってみてください。

 

20代の若いつやつやのお肌だとあまり変わらないかもしれませんが、ツヤ感がなくなってきたとかくすみが気になり始める

30代以降の女性が使って見ると、いつもと違うことがすぐわかると思います。

 

ツヤ感がでて「いいことあった?」って言われましたから(*^^)v

実生活ではなにもないけど。。。

 

お試しセットはミニサイズなんですが、気に入れば20%オフで購入できますから。

 

こちらからお試しセットを申し込むと1000円割引券と次回のみ20%オフで江原堂のファンデなどをゲット

できるキャンペーン中です。

 

江原堂お試しセットはこちら☆

 

コメントを残す