アイプチで男子におすすめなのがある?女子にキモイと言われず二重に!

男子でもアイプチしてもいい?

男でも二重にしたい!

でも男がアイプチしてると女子にドン引きされるって知ってた?

 

でもでも、一重の重たい瞳よりも二重の男子のほうがモテるし、

印象もよくなるから二重にしたい!という男の子は多いようです。

 

だからといって整形まではしたくないしで、女子にばれない男子がしても大丈夫なアイプチがあるのでご紹介します。

アイプチを男子がしてるとキモイって思われる?

女子がアイプチしててもおかしくはないですがやはり男子がすると

おかしいとかキモイとか思われている風潮はまだまだありますね。

 

いまでは男子がメイクするのも少しずつ認められてきている感はありますが、

アイプチに関してはまだ男子がするのは抵抗があるようです。

 

以下、知恵袋からひろってきたのでご参考までに。

 

男でアイプチをするのは変ですか?

しなくていいと思います。

中学の時に、アイプチして不自然な目になっている男の子がいました。変だ、とウワサされていましたよ。

男の方は絶対にオススメしません。女子受けも良くないと思いますよ!

 

男がアイプチしてるとすぐバレますか?

バレるでしょうね、女でも分かりますから。
そして男がアイプチしてたらまじで引きます。

 

アイプチってよほど上手でないと、ほとんどの場合バレています。

 

女子でもうまくごまかしている子でも、近くでみると

「あーーー、やってんなあ~」ってバレていますから(・o・)

 

ただそれをあえて指摘はしてないだけ。

 

男子になると確実にバレていると思います。

そもそもまぶたが女子よりもあついので、そこに粘着質をつけているのでひきつった感で
女子よりもわかりやすくなっています。

 

写真などだとわからなくても、近くで話したりすると確実にバレていますよ。

 

そして正直、男子のアイプチはドン引きされています(・o・)

 

アイプチ自体がまだ女子のものという感覚があるようで、それを男子がやっている
とつっこめないキャラの場合だと裏で女子の間で噂になっていると思っていて間違い
ないでしょう。

 

アイプチって女子特有のものという風潮はあるようです。

 

また男子メイクもそうですが、キモイと思われるか思われないかは

男子のキャラ自体にもあるかと思います。

 

アイプチをしていてそれをつっこめるようなキャラだったらアリなんじゃないのかな。

 

例えばりゅうちぇるとかぺえとかが

「今日のアイプチ、うまくきまらな~~い」

 

などと女子にも言えようなタイプだと全然オッケーですけど、アイプチしてるのが
バレたくないと思う男子の場合は確実にばれてますし、キモイと思われています。

男でアイプチをしている芸能人

 

でも調べてみると男子芸能人でもアイプチ愛用者は多いですよね。

・登坂広臣
・hyde
・間宮祥太朗

・松本潤
・中山優馬
・藤ヶ谷太輔
・大倉忠義
・丸山隆平

・山田涼介

 

などなど、ジャニーズ系はアイプチ使用疑惑が多いようです。

ここには写真は掲載できませんが、ちょっと調べるとアイプチを使っている

写真などは多く発見できました。

 

二重でも幅が違ったり、少し幅を大きく見せたいときにアイプチが使われたりします。

二重整形は今では簡単になったとか言われても、それでも数日は腫れたりしますし、

失敗する可能性だってゼロではないですからね。

 

アイプチで二重を作るかどうかよりも、男子でも二重にすることで

かっこよくなるということはわかりました。

アイプチで男子におすすめものは?

アイプチもいろいろありますが、いままでたくさん使ってきて究極におすすめするのが

 

【ナイトアイボーテ】

です。

 

 

 

このナイトアイボーテは林先生の「初耳学」でも紹介されていて、林先生もすごい!と絶賛していた商品なんです。

 

何がすごいかというと、まぶたの皮膚は他の皮膚に比べてもっとも薄いので、1日でまぶたの皮膚は壊れてしまいます。

でも壊れた皮膚は就寝中に回復してしまうんですよ。

 

つまり日中一生懸命アイプチを使っても、朝起きたら一重!になってしまうのはそのせいなんです。

 

ナイトアイボーテは夜寝ている時に塗って、寝ている間に二重のくせをつけてしまうという新しいタイプのアイプチなんです。

 

夜用のアイプチとかいって、ただのアイプチを夜用にしているだけなんじゃないの?とかって思われているようですが、全く違うんですよ。

 

通常、薬局などに売られているアイプチなどは粘着成分が強く、ただ貼り付けるというのが目的で作られています。

 

成分をみてもわかりますね。

 

 

これはアイトークという薬局なでで販売されているアイプチで一番人気のものですが、

成分のメインはゴムラテックスです。

 

ゴムラテックスというのはつまりボンドの成分と同じなんですね。

 

しかもラテックスと言う成分はアレルギー反応もあるので、肌につけると荒れたり腫れたりかゆみが出てしまう人も多い成分なんです。

 

アイプチでまぶたが腫れてしまった、というケースは結構あるんですよ。

ちなみに腫れたりかゆみが出た場合はただちに使用を中止しないと、二重どころかまぶたが

垂れ下がってしまったりするので注意です。

 

「アイプチ 腫れた」の画像検索結果

 

しかし、ナイトアイボーテは美容成分がメインで作られています。

そして夜つけるというのは、夜にでる成長ホルモンを利用しているからなんですね。

 

それをゴールデンタイムと呼んでいます。

 

夜寝ている時に出る成長ホルモンというのは、細胞の修復や新陳代謝が活発になってくれるのでそこに美容成分の高いナイトアイボーテをつけることで二重のくせづけがしやすくなるというものなんです。

 

自然に二重を作るというのが目的なんです。

 

人知れずにこっそりと二重のくせ付けしたい!という男子にはもってこいのアイプチなんじゃないかなと思います。

 

夜につけてくせ付けをするタイプのものなので、昼間つけなくても大丈夫というのもありますが、ナイトアイボーテって昼間につけても目元がかなり目立たないタイプなんです。

 

多くのアイプチを使ってきてようやくたどりついたアイプチですが、他のアイプチと違うところはまず透明感。

 

ちなみに私は昼間も付けるときありますが、本当に目立たないです。

 

例えばアイプチで人気の

 

・アイトーク

・オリシキ

・ナイトアイボーテ

 

の3点をつけてみます。

 

 

アイトークはまさにボンドっぽい感じでぼてッと白い感じですね。

オリシキはアイトークを薄くしたような感じです。

 

ナイトアイボーテはつけた瞬間から透明であまり目立っていません。

 

 

これは5分置いた状態です。

 

 

・ナイトアイボーテはまだ白っぽいのが残っています。

・オリシキは少しテカった感じで透明になりました。

・ナイトアイボーテはほとんどテカリもなくめだっていませんね。

ちなみに折式もかなり有名なアイプチなんですが、

優しくていいのですが、かなり弱いです。

 

厚ぼったい一重の人にはむかないと思います。

 

というのも折式は非接着式のアイプチで、まぶたを接着するアイプチではないんですね。

接着しないで、人口被膜を作ることで二重にするというアイプチなんです

 

ある程度くせ付けのついている方だと、折式でいいと思いますがまだくせのついていない

厚ぼったい一重の方だとかなり二重になりずらいと思います。

 

また人口被膜のためか、テカリも目立ちます。

 

 

上記の写真でもわかるかと思います。

 

 

ナイトアイボーテがお勧めだと思う点が、テカリも少なくて目立たなくそのくせ

粘着力がすごいんです。

 

これはうそではないですよ、本当にこのくらいの粘着力があります。

 

 

それなのに美容成分が多く含まれているので、炎症やアレルギーの心配もないので安心してつけることができるのが気に入っています。

 

実際、市販のアイプチを使い続けていたらまぶたが腫れてしまったんですよね。

かゆみもともなってお岩さん状態になってしまいました。

 

調べて行くと、それはアイプチのほとんどに使用されている接着成分のラテックスが原因だということがわかりました。

 

ナイトアイボーテにはラテックスのようなアレルギー反応がでるような成分は入っていないことがわかりました。

 

ナイトアイボーテの接着成分はアレルギー反応の少ないポリマー系の成分で作られているので安心です。

 

美容科学者のかずのすけさんも、アイプチはとにかくアレルギー性の高いラテックスは注意で、

ポリマー系を選ぶようにと話しています。

 

ナイトアイボーテの接着成分は?

・アクリレーツコポリマー

・アクリル酸アルキルコポリマーアンモニウム

・ポリグルタミン酸

 

安心して夜つけっぱなしにして大丈夫ですし、私自身もアイプチで腫れましたけど

ナイトアイボーテは大丈夫なんです。

 

ちなみにラテックス系のアイプチを夜つけたまま寝てしまうと大変なことになるので

やめてくださいね。

 

といってもラテックス系のアイプチの場合だと、めぶたがつっているのでまぶたが閉じられない状態に

なるかと思いますけどね。

 

男子に、というかアイプチでナイトアイボーテはかなりおすすめできます。

 

・美容成分で作られているので炎症がおこりにくいアイプチであるということ

・透明感が高く、つけてもわかりずらいということ

・夜寝ている時につけることで、人知れず二重を形成できるということ

 

アイプチをつけてばれるのは、まぶたが突っ張った感じになってしまうか

白っぽかったり、テカっていたりするとすぐわかります。

 

それがないとアイボーテの場合はかなりわかりにくい感じで

二重にすることがでいるんです。

ナイトアイボーテはどこで買うのが一番お得?

 

そんなナイトアイボーテですが私もいろいろと一番安く買えるところがないか

探しました。

 

楽天やアマゾンでは販売されていないんですね。

楽天でも最近販売されていましたが、最安値でこの価格です。

高い。。。

 

 

他にもどこかないかなとメルカリで調べてみました。

 

大体新品だと4000円~って感じですね。

4000円~4200円程度なら売れている感じです。

 

ちなみに3000円代のものはナイトアイボーテではなく、アイクリームの方なのでご注意を。

 

4000円程度ならメルカリで安く買えのかなって思っていたら。。。

 

月100名限定で34%オフで購入できるモニターページを見つけましたーーー!!!(≧▽≦)

 

定期購入とかってなっているけど、3回しばりとかではなくて気に入らなければ

 

1回の使用で解約オッケーなので、34%オフで2980円の価格でお試しできるってわけです。(終了してたらすいません)

 

【ナイトアイボーテ】を34%オフで購入

鈴木奈々ちゃんって一重なんですよね。

この二重もナイトアイボーテで作っているみたいですよ。



まとめ

男子でも二重にするとグッと印象がよくなって

かっこよくなりますよね。

女子みたいにアイプチでリスクなく二重にしたい

という気持ちはわかりますが、男子でまぶたが

くっついていたり、テカっていたりすると

女子にとってはかなりドン引きなもの。

 

こっそりと二重にしてイケメンになっちゃってください。

コメントを残す