マツコの知らない世界で紹介された光目覚まし時計って?安く買うクーポンがある

マツコの知らない世界で紹介された光時計ってどうよ?

 

光目覚まし時計inti4は朝起きられない人の救世主とも言われている目覚まし時計ですよね。

我が家も起きられない子どものために買いましたが、本当に助かっています。

 

だって、朝起こさなくてもいいんだもん(*’▽’)

 

マツコの知らない世界でも紹介されてますます人気になりそうです。

 

・まだ光時計ってよく知らなかった人

・光時計って本当に効果あるの?と思っている方

・光目覚まし時計inti4を一番安く買いたい!と思っている方

 

光時計インティ4を安く買うクーポンの発行などもご紹介しますね。

マツコの知らない世界で紹介された光時計を安く買うには?

 

この光目覚まし時計inti4は実は、メンタリストダイゴさんも愛用している目覚まし時計なんですよ。

 

 

inti4公式

 

メンタリストダイゴさんが朝起きられない人はこの光時計を使うのがいい、と学術的、論理的に語っていて、一時生産が追い付かないほど注文が殺到したそうですよ。

今回はテレビでの紹介なので、暫く買えない状態になりそうな予感もします。

 

というか、いまみたらすでに予約殺到しているみたいで発送が3月中旬以降になるみたいですね。

 

 

アマゾンや楽天などにも売られていますが、光目覚まし時計inti4をとにかく安く買いたいなら

 

公式サイトでクーポンをゲットしてからの購入がだんぜん一番安いです。

 

というのも楽天やアマゾンだと定価の27、700円となっていますが、公式サイトからだと特別価格で24,800円で購入できるんです。

 

さらに!

 

今回「マツコの知らない世界」の記念キャンペーンをしていて、そのクーポンが発行されていました!

 

 

こちらの公式サイトに上記のような特設ページがありますので、そちらでクーポンを取得してからがおすすめです。

↓↓

inti4の公式

 

こちらでクーポンをゲットしてから公式サイトで購入すれば、なんと23、800円で購入できるんですね。

いいなあ~。

 

ちなみに私の時は何のキャンペーンもなかったので、27700円で購入しました(._.)

ちなみにこの光時計って今まで安くなることってなかったんですよ。

 

メンタリストダイゴさんもそうだし、テレビや雑誌などで紹介されるようになって

生産が追い付かないくらい注文が殺到しているので、

1人でも多くの方に知ってほしいという思いからのようです。

 

それでも、目覚まし時計で2万以上もするなんて高くない?って思いますよね。

私も買う時はかなり悩みましたが、この光時計のすごいところはなんと全額返金保証つきなんです。

 

3か月使って効果がなければ返金可能なので、

 

・「なんかうさんくさい」

・「本当に効果あるの?」

 

とか思われる方は一度試して見られるといいと思います。

 

ちなみに公式サイトでも言われていますが3か月は使ってみてほしいということです。

私もそう思います。

 

我が家も本当に中々起きない息子に買いましたが、最初の1か月はそれほど効果を感じなく、返品しようかなと思っていました。

それでも3か月という言葉を信じて使っていたら、我が家の場合は使用後1か月半くらいの時に起こさなくても起きてくるようになったんです!

 

これにはびっくりですよ。

 

あーーー、またそろそろ起こさなくちゃな~って思いながらお弁当作っていたら

「おはよーーーーーー」って自分から起きてきたときには思わず「ギャッ!」て叫んでしまったくらいです。

 

それからは本当に起こさなくても起きられるようになったので、感謝感激なので

朝起きられないという方には是非試してみて欲しい目覚まし時計です。

光目覚まし時計inti4って効果あるの?

でもやっぱり光時計って「本当に効果あるのお~~~?」って思いますよね。

 

なんでそんなに光時計が目覚ましに最適なのか説明しますね。

 

光時計というくらいですから、音ではなくて光で起こしてくれる目覚まし時計なんですが、

 

光で起きるというのは実際医療でも使われている方法なんです。

 

 

光療法といいます。

 

もともと人間には体内時計というものがあり、朝日を浴びることで目が覚めリセットされるという機能があります。

 

「朝起きられない」

 

と言う人の多くはこの体内時計が狂っている状態なんです。

 

よくわかる例として、大抵の人は梅雨時期や冬の日など朝日が弱い時期って朝起きるのがおっくうになりますよね。

 

これは朝日をきちんと浴びていないことにより、体内時計がリセットがリセットされずにまだ夜だと錯覚しているので、中々目覚めが悪い状態になっている状態です。

 

 

というのも、朝日を浴びることによって【セロトニン】という目覚めの脳内物質が分泌されるんです。

 

hikarimezamashi-inte

 

目覚めの物質のセロトニンが分泌されるので、自然と目覚めてしまうんですね。

セロトニンと言う物質って別名「幸せホルモン」とも言われており、少ないとうつ病などにも

なってしまう物質です。

 

梅雨時期ってうつ病患者が増えるなんて報告もありますからね。

 

ちなみに夜になるとメラトニという眠くなる物質が分泌されます。

 

朝薄暗い天気の時って、中々頭が働かなくてボーーーっとしてしまうのはまだ脳内が目覚めていないからボーーーっとしてしまうんです。

まだメラトニンが分泌されているんでしょうね。

 

実際私も光時計使っていますが、いままでの音で起こされる目覚まし時計だと

イヤイヤ起きていた感がありました。

 

ほら、自分が使っている目覚まし時計の音ってやたら反応したりしませんか?

 

ドキって!

 

音や振動で強制的に起こされていると自律神経が乱れてしまうんだそうです。

 

朝が辛い

 

と感じている人はまだ脳内が眠っているのに無理やり起こされているという状態なので、

毎朝辛い環境を自分で作っていることになります。

 

 

それに対して光時計で起きると、脳内を目覚めさせてくれるので自然とすっきりと起きることができるんですね。

これにはびっくりですよ。

 

だって朝が辛くないんですから(´▽`*)

 

光時計によって「まぶしい」。。。と感じているうちに脳内はすっかりと目覚めている状態に

なっているのでボーーーとしていないんですね。

 

やたら朝から清々しい状態なんですよ

気持ち悪いくらい元気^^

 

セロトニンのおかげって思います。

 

最近スマホの影響などで自律神経失調症になって、朝起きられないという子どもたちがとっても増えて

いるんだそうです。

 

実は我が家の息子も中学生の時まさにそれでした。

 

朝起こしに行くと「頭が痛い」と言うので風邪かな?と思い学校を休ませて病院に行ったら

 

 

「自律神経失調症だね」って。。。

 

それでいろいろ調べていくと自律神経失調症で不登校になった子どもたちの生活リズムを整える学校

などが取り入れている方法の光療法である光時計を買ってみたというわけです。

 

 

光時計ってなんでもいいの?

 

実際光時計で調べてみると安いものもいろいろとあります。

私も最初は楽天で安い光時計を見つけて買ってしまいました。

 

 

 

これは本当に失敗でした。

 

インティではなくてもいいのですが、とにかく2500ルクス以上のものでないと

意味がありません。

 

というのも朝日の明るさが10000ルクスと言われています。

ちなみに明るいと思うコンビニって1500ルクス程度しかないんですよ。

 

安価な光時計だとここまでのルクスのあるものはないでしょう。

というかルスク数は表示されていないものがほとんどです。

 

ちなみに楽天で買ったものを使っても全く起きれませんでした。

 

なんか明るいなあ~って感じでしたから。

 

inti4は20,000ルクス(1センチ)もあり、20センチ程度離れたところだと

起こすのに十分な2500ルスクあるので本当にまぶしいです。

 

インティフォーの詳細はこちら



コメントを残す