VIO脱毛って恥ずかしくないの?スタッフはどう思ってるのか聞いてみた

VIO脱毛をしたいけど恥ずかし過ぎるーーー!

 

VIO脱毛は興味あるけどやっぱりどう考えても恥ずかし過ぎる(/ω\)

だって、だって、あそこのお手入れを人にしてもらうなんて!

 

というか、VIO脱毛って痛いって聞くけど実際どのくらい痛いものなの?

とにかくVIO脱毛に興味はあるけど、どう考えても恥ずかしすぎる!

 

と悶々としながらもVIO脱毛うけてみました。

 

・本当に恥ずかしくないのか?

・VIO脱毛は痛くないのか?

・またサロンスタッフの方にも実際にどう思っているのか聞いてみました~

 

VIOに興味あるけど恥ずかし過ぎてどうも。。。と思っている方の参考になればと思います、

VIO脱毛って恥ずかしくないの?

いまは脱毛といったらVIO脱毛は当たり前の時代ですからね。

 

私が20代の頃なんてVゾーンだけでもすごい!って感じでしたけど、VIOなんて。。。

そんなの恥ずかし過ぎて途中逃げ出しちゃうかも!とか思ってました。

 

友達に話すと

「そこ?!」

って言われることなんですけど、私の一番の心配って

 

「おならでちゃったらどうしよ~~~」

 

ってことなんですよね(・o・)

 

VIOが恥ずかしいと思う人はみんながみんな【屁】のことを気にしてるかと思ったら

意外とそうではないみたい。

・単純に観られるのが恥ずかしい

・声がでたらどうしよう

・濡れたらどうしよう

・太ってるから単純に恥ずかしい

・クサいって思われたらどうしよう

 

そんな感じみたいでひとそれぞれ恥ずかしいと思うところは違うようですね。

 

 

超絶恥ずかしがり屋で自意識過剰な私でも実際VIO脱毛はできたのか?

 

そりゃあ、恥ずかしいよ(/ω\)

死ぬほど恥ずかしいですよ。

 

だって紙パンツみたいなものを履かされて、目の上にはタオルをかけられて目隠ししますけどね、個室にきれいなお姉さんと二人っきりで下半身部分をパチパチとやられるわけですよ。

 

「みんなやってる」

「みんなやってる」

「みんなやってる」

 

って念じながらひたすら終わるのも待つ感じです。

 

汗びっしょりですよ。

 

もちろん下半身も汗かいていると思います。

だってスタッフの方がタオルでふいていましたから(;・∀・)

 

「汗かいたらあかん!」

 

って思えば思うほど汗でてくるし、本当に自意識過剰さんにとっては地獄祭りですよ。

 

VIO脱毛は慣れる?

なんでも慣れってありますから、VIO脱毛も恥ずかしいのは初めのうちとかって思うでしょ?

 

それができるのは普通の人(・o・)

 

「VIO脱毛ってはずかしくないの?」

なんて検索して調べている自意識過剰さんにとっては回数重ねても慣れるものでもないですよ。

 

ワキとかならいいんですよね。

でもやっぱり下の方を人さまに晒すことなんて、妊娠の時くらいですから。

 

といっても、もう乙女ではないのでそんな恥ずかしいなんて言って悶絶しているおばさんの方がキモイですよ。

妊娠出産も経てきた身だからこそ、なんとか乗り越えることができました。

 

それを言ったらやっぱり経験なのかしら。

 

あとね。

 

この歳になってなんでVIO脱毛なんか決意したのかというと、正直

 

老後のため

 

笑えるでしょう?

 

でもこれってかなり深刻な話しなんですよ。

 

というのも、ヘルパーしている友達が愚痴ってたんだけど、老人介護のイヤことってやっぱり下の世話だって言うんです。

しかも毛がぼうぼうだと本当にやっかいみたいで。。。

 

汚物が毛にからまると取るのが大変みたいで。。。

 

いま50代60代でVIO脱毛が流行っているのは、そういう背景があるみたいですよ。

 

で、

 

剃られる事も多いみたいですけど、ご存じのとおりあそこを剃られるとそのうちチクチクとかなりかゆい状態になって荒れたりしますよね。

 

いやじゃないですか????

 

老人になって介護されている身なのに、毛に絡まったあれを他人にとってもらうなんて。。

さらに剃られて痒い思いするなんて。。。

 

考えただけで気絶しそうです。

 

だから早めにVIOは脱毛しておいたほうがいいよって。

 

毛がないだけでムレや臭い対策にもなりますし、本当にいらない毛なんですよね。

 

還暦すぎたあたりでもいいのかなと思ったりしたけど、どうせやらなくてはいけないんだったら

早いうちのほうがいいなって。

 

そんなわけでVIO脱毛しなくっちゃ!と超絶恥ずかしがり屋のコミ障を乗り越えて、毎回恥ずかしさで気絶しそうになりながらも通っているってわけ。

 

10代20代の若い乙女だったら逃げ出していたかもしれません。

VIO脱毛って痛くないの?

サロンの脱毛は痛くないっていう声が多いですけど、実際はそこそこ痛いですよ(・o・)

ワキや足などはそれ程痛くないです。

くすぐったいくらい。

 

輪ゴムでパチン!とされるくらいの痛みです。

 

でもVIOは。。。

 

輪ゴムでパチン!をあそこにしたらそこそこ痛いですよね。

そんな感じです。

敏感な場所なのでそこそこ痛みはあります。

 

実際少し赤くなりますからね。

だから冷やしたりするわけです。

 

よく[気持ちよくて寝てしまう]

 

というコメントもみますが、「うそでしょ?」て感じです。

輪ゴムであそこをパチンですよ。

 

ぎゃーーーー!痛い!!!って感じではないですが、気持ちよくて。。。という方は違う系統の趣味があるとしか思えない。。。

 

でも医療脱毛の痛みは半端ないので、ミュゼなどのサロンの場合だと全然我慢できる痛みです。

ちなみに20代の頃、Vだけ医療系脱毛にいったことがあります(・o・)

あの当時は脱毛とかすごく高くて、安いところ見つけていっても30万ローン組みましたね。

 

でも、あまりの痛さに通わなくなりました。

びっくりするくらい痛かったのと、やっぱりそれをうわまわるくらい恥ずかしかったですね。

乙女世代はかなり厳しいものがあると思います。

 

VIO脱毛をするスタッフはどう思ってる?

実際、脱毛する側は恥ずかしいだのなんだの言っていますが、実際施術するスタッフはどう思っているのか?

ミュゼではないのですが脱毛サロンで働いている友達のまいちゃんに聞いてみました。

 

 

ぶっちゃけ、サロンのスタッフさんってどう思ってるの??キモイとか思ってたりする???

 

 

 

VIO脱毛自体は毎日多くのお客さんを相手にしているので、恥ずかしいとかって思ったことはないですよ。

かえって恥ずかしがられるほうが、こっちも意識してしまうので平常心でいてほしいです。

毛深い人でも太っている人でも、お客さんといった感じしかないのでなんとも思わないです。

でも新人の頃はまだ慣れていなく、意識してしまうことがありましたけどそういう時期は

お客さんがベテランで慣れていると安心してできましたよ。

 

ということでした。

 

お客さんという認識でしか見ていないから、スタッフさん自体はなんとも思っていないようですね。

 

ただ困るお客さんというのはいるようです。

 

 

・あそこが臭い

・遅刻する

・部屋での着替えが長い

 

あそこが臭い人というのはさすがにまいってしまうようです(;・∀・)

また生理中は禁止となっているのにも関わらず、終わりかけあたりに来て

しまう人などもかなり困るようですね。

ちなみに生理が終わりかけのときなども、血はでないけど

けっこう臭うからすぐわかるって話してました。

 

あと「すそわきが」ってやつね。

わきがのようなニオイがあそこから発生してしまうことです。

 

ちなみに私の一番の悩みの「おなら」について聞いてみると

 

さすがに音が出るようなおならはされたことは経験したことはないですが

音の出ないものをされたことがあります。

ニオイがスーーーっとただよってきてすぐにわかりました。

でもマスクをしていますし、生理的現象なのでなんとも思わなかったですよ。

 

脱毛サロンのスタッフさんはできた人が多いというのがわかりました(*’▽’)

 

でも1日何人も施術していたら、いちいちいろいろ考えたりしないでしょうね。

まさにお客さんといった感じに対応していくだけなので、

かえってこっちが意識してしまうとスタッフさんも意識してしまう

ようです。

VIO脱毛するならどこがいい?

私はミュゼプラチナム
が気に入ってます。

恥ずかしい云々と言っている人にとっては、ミュゼみたいなとにかく

流れ作業のように脱毛されるところがいいですね。

 

ミュゼは完全予約制で分刻みなので、スタッフさんはつぎつぎと施術していっているようです。

時間もきっちりですので、淡々と作業されて無駄な話しとかもないのでかえって恥ずかしくないです。

 

以前の医療系脱毛の時は看護婦さんとかと無駄に仲良くなったりしたので

余計恥ずかしかかったのもありましたね。

 

ミュゼは担当スタッフが変わるので同じ人になることも少ないので、

そういうドライな感じがいいと思います。

 

VIOはさすがに恥ずかしいという場合は、Vゾーンならキャンペーン価格でできるので

とりあえずワキとVだけやってもらうという感じでもいいかと思いますよ。

 

ミュゼならではのキャンペーン価格ですからね。

 

初めは私もキャンペーンのVとワキだけで申し込みましたが

無理な勧誘とか全くなかったですよ。

 

ミュゼは公式ページでも「勧誘しない宣言」していますし安心して大丈夫ですよ。

 

ミュゼはキャンペーンがない時期もあるので、通い放題で数百円の時に

予約してしまうのが一番お得です。

 

ご参考までに



VIO脱毛が恥ずかしいなら家庭用脱毛器がある?

 

最近発売された家庭用脱毛器で「脱毛の専門家 脱毛ラボ」が開発した脱毛器があるの知ってますか?

 

脱毛ラボ考案!「Datsumo Labo Home Edition」

 

脱毛ラボが開発しただけに照射されるパワーが業務用なんですね。

さらにサロン独自の脱毛した後の冷却機能もこの脱毛器にしっかりと

ついているんです。

 

それが業界初「氷冷5度」の「冷却クーリング機能搭載」!

 

脱毛しながら肌を冷やすので照射時の痛み、赤みを即時に沈静ケアできるというすぐれものなんです。

 

これすごいな、と。

 

脱毛ラボと同じ脱毛ケアが自宅でもできるので、恥ずかしくて辛くなる方には朗報ですよね。

 

我が家は娘もそろそろ脱毛したいそうなので、これを買って一緒に使うのもありだなと。

 

Yゾーンとワキだけの脱毛なら絶対にキャンペン価格のミュゼでやるのが一番お得だと思いますが、

VIOや腕や足なども追加するなら、家庭用脱毛器を買ってしまった方がお得に使えるかと思います。

 

また家族に脱毛を考えている人がいれば、一緒に使うことができるなら確実にお得な買い物になると思いますよ。

 

いまなら公式からだとキャンペーン価格で買えるみたいです。

ワキとV一番以外でも脱毛したい場合は、脱毛器を買ってしまったほうが

断然お得です!

でも、Vとわきだけでいい、という方はミュゼでキャンペーン中に

申し込むのが断然お得です。

 

脱毛器をキャンペーン価格で購入できる公式はこちら↓

家庭用脱毛器でここまでのパワーがあって冷却機能がついているものは

少ないですからね。

買うならパワーの強く、サロンと同じ冷却機能がついているものを選ぶのがポイントです。

 

コメントを残す