ヒアロディープパッチは眉間のしわに効果ないの?

眉間のシワに「貼るヒアルロン酸注射」は効果あるのか?

 

眉間のシワを何とかして取りたい!!!

眉の間にタテに入ってしまったこの怒りじわをなんとかなくしたいんですよね~。

 

この1センチほどのシワがなんでここ!ッて感じ。

 

歳だからシワは許す。

シワは許すけど、わざわざ眉間の間に入らなくてもいいよね。
ここに入ってるだけで、いきなり怒り顔だよ!

 

初対面でこのシワのおかげでいきなり

 

「不機嫌な人」って見られるってどうなの?

 

眉間のシワをとるために、今回はいま話題の「マクロニードルパッチ」という貼るヒアルロン酸注射というものを試してみて、効果があるのか?ないのか?

ご紹介します。

ヒアロディープパッチは眉間のシワに効果ないのか?


『ヒアロディープパッチ』

というのは、貼るヒアルロン酸注射のことです。

 

「貼るヒアルロン酸注射?!はて?」って思った方に少し説明しておきます。

 

これはマイクロニードルといってヒアルロン酸などの美容成分が針状になっているものなんです。

つまり針状になっているので、それが肌に刺さりヒアルロン酸を注入してくれるってわけ。

 

針といっても針を使っているわけではなく、美容成分でできたものなのでそのまま溶け込んでしまうので

痛いとかはないですので安心してください。

 

最初チクチクするって感じですかね。

 

どんな高価な美容液を使っても肌内部に浸透されるのって、サランラップ1枚分なんですよ(・o・)

表皮に膜を貼る感じなだけなんです。

 

 

それが注射ほどは肌内部まで届かないけれど、どんな高価な美容液よりは効果がみられるってわけ。

 

で、

 

「ホンマでっかTV」で医師の方が最新美容として紹介されていたのが、この「貼るヒアルロン酸注射」ってわけ。

 

 

早速買いましたよ~。

 

私の眉間のクッキリとした縦シワにも効果あるのか?ってことで。

 

マイクロニードルっていろいろなメーカーが出していて、いろいろ比べてみたけど「ホンマでっかTV」でお医者さんが紹介していた

『ヒアロディープパッチ』が良かったです。

 

なんだかんだとマイクロニードルは気に入って、その後4種類もいろいろと試してみたんですけどね。

 

 

 

ヒアロディープパッチは唯一厚生労働省指定の日本香粧品学会で、抗シワ評価試験に合格しているマイクロニードルです。

 

抗シワ試験というのは、小じわを目立たなくするという効果があると認められた商品のことです。

 

 

 

で、ヒアロディープパッチはどうだったのか?

 

マイクロニードルパッチと言われるように、こんな感じでシールみたいな感じです。

 

ボツボツと突起になっていますね。

 

これがヒアルロン酸などの美容液でできているので、翌朝はがすとこの突起がなくなっています。

 

ヒアロディープパッチはほうれい線や目周りのシワなどに使われることが多いので、ペアになっていますが、眉間のシワだけなら1枚で済むので倍もちますね^^

 

マイクロニードルは1週間に1回貼ればいいんです。

特に気になる箇所の場合は3日に1度程度がいいといわれています。

 

ヒアルロン酸は毎日入れれば入れるだけいいというわけではなく、定期的に入れていくのが一番と言われています。

 

 

実際夜寝るときに貼ってみると翌朝、やたらしっとりしていることに気付きます。

 

貼った部分だけがやけにしっとりしているんですよね。

ほうれい線などにも貼るようになったのはいうまでもありません。。。

 

 

 

最初の1か月は効果があるのかないのかわからなかったです(・o・)

しっとりはするんですけどね。

 

眉間のシワが薄くなったな、と気付き始めたのが1か月ほど使い続けてからです。

 

ヒアルロン酸注射のように、打ってすぐシワが薄くなるのは違います。

徐々に徐々に、って感じですが確実にしっとりと潤って、シワ部分に効いていますね。

 

 

ちなみにいま4か月ほど使い続けてますが、シワが全くなくなったわけではないですが確実にシワは薄くなっていて、気にならなくなりました。

 

いままでは朝起きて鏡をみると眉間のシワがくっきり!だったんですよね。

まず、朝のクッキリ!がなくなりました(´▽`*)

 

 

効果があるのか、ないのか?というところにおいては、ヒアロディープパッチという商品を販売している北の快適工房という会社は

 

効果が実感できるものしか世にださない!

 

という会社なんです。

 

そのため、モニター試験では他の会社がやらないモニター体験調査をしつこくしつこくやって

モニターの方々が効果を実感した!というものだけを製品化しているというところなんです。

 

ヒアロディープパッチはマイクロニードルの中では珍しく、全額返金保証付きなんですよ。

効果を実感できない方は全額返金しますよ、ってわけ。

 

ヒアロディープパッチって眉間のしわに効果あるのお~~~?って方はとりあえず使ってみるのがいいと思います。

継続する場合でもマイクロニードルの中でも最も価格も安いものですし。

 

だから続けられるんです^^

 

追伸

 

ヒアロディープパッチ、いま注文殺到してしまって2,3か月待ちだそうです(´-ω-`)

半月前にメールがきた時は1か月待ちとなっていましたが、いま公式ページみたら

2,3か月待ちになってる。。。。

早めに予約入れておいた方がよさそうですね。

 

公式サイトをみると予約待ちの人数がみられます。

興味ある方は早めに予約入れておくといいですよ。↓

 

『ヒアロディープパッチ』公式

 

いまは2,3か月待ちだそうです。

 

 

 

朗報!!!

 

北の快適工房から最近眉間のシワ用のマイクロパッチが発売されましたね。

 

眉間専用ケア商品『ミケンディープパッチ』

 

こちらはシワの深い眉間のしわに特化したマイクロニードルです。

 

しかも、7月に新発売の商品ですので、いまのところすぐに購入できるようです(7月11日の公式をみるかぎりでは)

 

ヒアロディープパッチは大人気なので、こちらも時間の問題ですぐに予約販売となってしまうかと思います。

気になる方は早めの購入をおすすめします。

 

こちらも公式サイトからの購入だと返金制度がついています。

眉間のシワの原因って?

 

 

 

そもそもなんで30代で眉間のシワができたんだろう?って考えたら

 

表情グセ!だったんですよね。

 

視力が悪いからよく目を細める表情をしてしまうんですけど、私の場合はまさにそれが原因。

30代で一番最初にできたのが眉間のシワって本当につらい(~_~;)

 

他もシワシワの場合は加齢による乾燥などが原因ですが、眉間のシワだけがくっきり!の人は無意識の表情グセ

が原因のようです。

 

これ、意外と無意識だから意外と気付いていないんですよね(;・∀・)

 

それから寝ている時の顔!

 

朝起きたらシワがくっきり!なんてことないですか?

その時は寝ている時の表情ですよ。

っていっても寝ている時の表情は変えられないですけどね。

 

あとは横向きで寝てしまう人などはシワがよりやすいので注意です。

 

あとね

 

眉間のシワって人相学的にもよろしくないんですよね。

 

ってまあ見た目通りですけど、幸せが逃げてしまう人相ともいわれていて
とにかく眉間のシワなんて取りたいわけです。

 

眉間のシワに効果的な美容注射とは?

・コラーゲン注射

・ボツリヌス菌注射

・ヒアルロン酸注射

 

の3種類あります。

 

眉間のシワにはコラーゲン注射が一番?

最近ではシワにはヒアルロン酸注射が一番!って感じですが、実はヒアルロン酸注射が流行ってきたのってここ10何年くらいのことなんです。

 

その前はコラーゲン注射が主流でした。

 

そもそもシワの原因というのはコラーゲンの減少によるものなんですよね。

なのでコラーゲンを注入してあげればシワはあっという間に解消されるってわけ。

 

それがなんで最近はヒアルロン酸が主流になってきたのか?というと、実はコラーゲン注射のほうが技術力が必だからなんです。

 

コラーゲン注射というのは表皮と真皮の間のとっても薄いところに打たないといけなくて、下手な場所にうってしまうと吸収されてしまって効果が全くでないという結果になってしまうからなんだそうです。

 

またアレルギーも出やすく検査なども必要だし、コストもずっと高いので、大手の安く価格を打ち出している美容整形外科はやりたがらないんですって。

 

裏を返せばコラーゲン注射をしている病院は腕のいい医者がいるということですね。

 

眉間のシワにはボトックス注射が効果的?

眉間のシワにはボトックス注射が効果的だといわれています。

 

眉間のシワは表情筋という筋肉の働きによって作られるシワです。
表情を作ることでシワがでてしまうケースにはボトックス注射がいいそうです。

 

ボトックス注射というのは神経の働きをブロックして、筋肉の動きをおさえることによって
シワになりにくくするってわけです。

 

表情じわ(眉間・目尻・額にできるしわ)の原因となる表情筋の神経を麻痺させる
ボツリヌス菌(ボトックス)をその箇所に注射する治療法です。

 

表情筋の神経を麻痺させてその部分だけ表情がでないようにするってわけ。

 

ちょっと怖いけど。。。でもボトックスも芸能人でやっている人も多く一般的ですよね。

 

ただ、ボトックス注射の場合は表情を作った時にくっきりと出てしまう眉間のしわにはいいのですが、

表情を作らなくてももうシワになってしまったものにはヒアルロン酸注射のほうがいいそうです。

 

ヒアルロン酸注射は眉間のシワに効果的?

ヒアルロン酸注射というのは、美容外科でも整形とは違ってリスクが少なくて効果もすぐ出るので人気ですね。

私もかつて打ったことがありますよ(´▽`*)

 

その時は目の下のたるみが気になって仕方なく、当時は2本で10万しましたけど思い切ってやりました。

結果はすごく満足でした(≧▽≦)

 

3日間くらいは少し青っぽくなりましたけど、3日もすれば腫れも消えてたるみも消えてくれたときは飛び上がりましたよ。

 

ヒアルロン酸バンザイ!って感じ。

 

ヒアルロン酸注射はリスクも少なく、比較的安価にできて失敗が少ないという点がいいですね。

 

ヒアルロン酸ってもともと体内にあるものなので、そのまま体内で消えていくものなので危険性もないですし。

 

ただ、その分効果が長く持続するものではないというデメリットがあります。
10万かけても半年ももたなかったですね。

 

また元通りでした。。。

 

ヒアルロン酸注射は眉間のしわというよりも、シワ全般に効果があると言われています。

 

といっても、保険がきかないので凡人には高いのです。

 

また整形と違って効果が持続しないというのも特徴で、定期的に打ち続けないといけないというわけです。

 

ミケンディープパッチ

 

コメントを残す