美容部員和田さんのおすすめする下地やファンデが超絶すごかった!

  PR

元美容部員の和田さん。にはまってます(´▽`*)

 

美容家の和田さん。のユーチューブがわかりやすくって大好きなんですよね。

数多くのメイクの悩みを和田さん。が解消してくれました。

 

和田さん。がおすすめする化粧品をいろいろ試してみましたが、中でもすんごくよかったのが化粧下地やファンデなどで

本当に出逢って良かったと思うものばかりでした。

 

毛穴に悩んでいたり、肌の艶感がないなって悩んでましたけど、いい化粧品の下地やファンデを使うとそういったことが解消されるんですよね。

和田さんが紹介してくれた化粧下地やファンデなど、実際使ってよかったものなどをご紹介します。

目次

美容家の和田さん。のおすすめする化粧下地って?

 

「いらっしゃいませ~」

 

で始まりの美容部員の和田さん。いいですよね^^

 

和田さん。がおすすめするファンデでよく登場するのが江原堂のファンデや下地なんです。

 

このファンデや下地が実質ゼロで試せるキャンペーンはこちら⇒江原堂のファンデーションを税抜908円でお試し♪

↑江原堂を実質ゼロで購入できる裏技については後ほど説明します。

 

このキャンペーンはすごくお得です。

ただし終了していたらごめんなさい。

私が今回ものすごく参考にさせていただいた動画がこれです!

 

若い子がいろいろな美容法を紹介してくれているユーチューブは多いですが、さすが元美容部員だけあってお肌の悩みにズバリ!応えてくれていますし、

なによりわかりやすい!

 

ちなみに和田さんの出身メーカーはバーバリーとアナスイだそうです。

 

私の感想としては意外だなって思ってしまいました。

イメージ的には資生堂かなあ~って思ってたんですよね。

バーバリーはあってもアナスイのイメージは全くなかったです。

 

という話はさておき、和田さんおすすめの下地やファンデですが、和田さんいわく

 

【化粧下地とファンデーションは別物】だそうです。

 

化粧下地=肌表面の悩み

ファンデーション=肌の外側の悩み

 

ということで、自分の悩み別にそれぞれ選ぶことが大事だということです。

 

いままで同じメーカーでそのまま選んでいたようなことがありましたが、きちんと目的別に使う必要があるということですね。

 

 

ベースで一押しなのが

 

ポール&ジョー「モイスチュアライジング ファンデーション プライマーS 」

 

これは美容の雑誌やユーチューブなどのド定番ですよね。

多くの美容家の人たちが使っておすすめしていることでも有名です。

 

ポール&ジョーの下地で何が凄いかって、【保湿】効果がすごいんですよね。

 

乾燥しやすい人やメイクが崩れやすい人などはこの下地をつけてあげるだけ、化粧モチがぐんとよくなり顔がパリパリすることもなくなります。

お肌を乾燥させてしまうことが、メイクにおいて一番致命的ですからね。

 

お肌の表面が乾いていたら、せっかくメイクしたのに落ちやすく崩れやすくなったり、

顔がテカってしまう原因にもなるんですよ。

 

乾燥=テカリ

 

ってあまり結びつかない感じですが、メイクしても顔がやたらテカテカしてしまうのって乾燥していることによる皮脂の過剰分泌ですから。

とにかくメイクをしっかりときれいに保ちたいなら、化粧下地でお肌をしっかりと潤してあげるってことが大事なんです。

 

皮脂テカり防止だとセザンヌの皮脂テカり防止下地も和田さんおすすめで紹介していますね。

 

こちらもプチプラで皮脂防止として紹介されることが多いですが、実際私はポール&ジョーの下地をつけたら

こちらはあまり必要ないかなって感じです。

 

あまり多く重ね付するとかえってテカってしまいますし、肌の重たい感じがあまり好きではないんですよね。

でも皮脂分泌の多い若い世代の方なら必要かもしれませんね。

 

それと和田さんおすすめの江原堂の「マイファンスィー メイクアップ カラーベース グリーン」

 

特徴としては

 

血色、色むら、くすみ補正

 

してくれるカラーコントロールです。

 

 

和田さんおすすめの下地ですが、その中でも私が使って本当によかった

「ありがとう!和田さん」って思ったのが江原堂です。

 

ただグリーンではなくホワイトを愛用しています。

アラフォーなんでとにかく顔がくすみがちなんですよね。

 

メイクしてもなんかパッとしないというか、ハリがないというか、シワやシミが目立つというか。。。

と悩みは多いんですが、この江原堂のカラーベースは和田さんだけではなく多くの美容家たちが愛用しています。

 

 

元々は女優さんが中々メイク治しできないから、メイクのもちがいい化粧品を作りたいと開発したブランドものですし

内容はバッチリなわけです。

 

 

ホワイトはくすみが気になる方などにはこのホワイトのカラーベースを下地にのせるだけで、パッとあかるい表情にしてくれる優れものです。

 

ちなみにこの方ご存じですか?

 

 

 

雑誌美的GRANDの編集者さんの天野佳代子さんなんですが、おいくつだと思いますか?

・・

・・・

 

なんと還暦越えの61歳ですよ!!!(;・∀・)

マツコ会議にも出ていてマツコがあまりにも若くてびっくりしていましたね。

 

この時に紹介されていたのが【天野流10歳若く見えるメイク術】ってやつで、メイクはとにかく光とツヤをうまく活用することということで江原堂のパールホワイトの下地を使ってるって話されていたんですよ。

 

くすみがちな年配の方の肌にはこのパールホワイトがまじでおすすめです!!!

 

後ほどご紹介しますが、このパールホワイトと江原堂のモイスチャーファンデなどがセットになった

超絶お得なお試しセットはこちらで購入できますよ。(しかも1000円チケットがついているので実質無料みたいなもの)

江原道おためしセット

和田さんおすすめのファンデは?

 

和田さんいわく

 

ファンデ選びで重要なのはどんな肌になりたいのか?ということだそうです。

 

ひとそれぞれなりたい肌って違いますからね。

 

・マットな肌感を求めるなら

 

エチュードハウス「ダブルラスティング ファンデーション」

 

和田さんのいいところはプチプラも多く紹介してくれるところですね。

よく美容家さんユーチューブって案件からか、やたらブランドなどの高いものばかり紹介してくる人も多いですよね、というかそういう人ばかり(´-ω-`)

でも和田さんはプチプラも多いので、本当に自分がいいと思ったものを紹介されている方なんだなって感じます。

 

和田さん。こちらの商品も普段使いでよく使われているようで、いろいろな場面に登場してくれます。

 

・ツヤ感とマットの真ん中

 

「UV リキッド ファンデーション」

ツヤ感でもなく、マットでもない、ちょうどいいバランスの肌感を求めるならこちらです。

落ち着いた肌かんを求めている年配の方に合いそうです。

 

・なんといってもツヤ感!

 

お肌にツヤ感を出したいなら江原道「マイファンスィー アクアファンデーション」

和田さんは江原堂がお好きなようで、他の商品も多く紹介されていますね。

 

ツヤ感を求めるなら江原堂の「マイファンスィー アクアファンデーション」 がいいそうです。

また江原堂のこちらのメイクアップスポンジがかなりおすすめなようで、よく使われています。

 

実際江原堂の美容部員の方にも聞いた時に、こちらは伸ばして使うのではなくこちらのスポンジで叩いて広げて使うのがポイントだそうです、

 

 

実際ポンポンと叩いて広げて使うと、本当にきれいに均等に薄くファンデがついてくれるので、江原堂のものでなくてもこちらのスポンジはマストアイテムとして日焼け止めなどにも使ってしまうくらいです。

 

 

私はファンデもやはり江原堂がよかったです。

というのも、やっぱりツヤ感が欲しいんですよ!!

 

歳を重ねていくと若い頃にあったあるものがない!って気づくんです!

 

ツヤ感(・o・)

 

本当にそう。

本当にそう。

まさにそう。

 

ツヤ感、ハリ感がないからなんかパッとしないんですよ、自分。。。

 

逆に若い頃になかったものはいろいろできますけどね。

シミとかシワとか、、、

 

江原堂の「マイファンスィー アクアファンデーション」は本当にいい感じでツヤ感を出してくれる

ファンデです。

 

しかも、テカリとは違ったいい感じのツヤ感ができるので

 

「なんかいいことあった?」

 

って言われそうな感じのお肌になってくれます( *´艸`)

 

ちなみに和田さんもこの中で選ぶのは江原堂のファンデでしたね。

 

江原堂のファンデどこで買う?

 

江原堂が丸ビルの中にありました。↑

 

江原堂ってデパ地下コスメって感じでお高いイメージで、セールなんかもしてないですよね。

海外製品でもないのでネットでも安く販売されていないですしね。

 

と思っていたら見つけましたよ~~~裏技を!!!

 

お試しセットというのがあったんです!!!

 

 

2505円相当が980円で試せるのがこちら(キャンペーンが終わってたらごめんなさい)

江原道のお試しセット

 



こんなにたくさん入ってます^^

 

 

雑誌美的GRANDの編集者さんの天野佳代子さんおすすめのUVカットの化粧下地もしっかり入ってますよ(≧▽≦)

 

このパールホワイトを下地に使うと本当にくすみがなくなって、顔色がパッと明るくなるんですよね。

こちらの何がすごいかって、江原道セットには1000円のお試しセットがついているんです!

いろいろ調べましたがここだけの特典ですね。

 

つまりその後お試しセットを購入した人限定で、公式サイトから定価よりもさらに19~20%オフになった

商品をまた1000円割引券を使って購入することができるんですよーーーー!!!

 

この価格で買えるのはお試しセットを買った人だけ専用サイトなんですよ。

 

しかもここで登録しておくと、その後江原堂からいろいろとお得なキャンペーン情報やメイクの仕方などの

冊子が無料で配布されます。

 

ということは。。。

 

このお試しセットが実質無料ってわけです(≧▽≦)

 

1000円券がついている方は江原堂のクリームファンデですが、

こちらもツヤ感とカバー力もある優れもので、こちらのクリームファンデも

多くの美容家さんたちが使っていますね。

 

アクアファンデがよければこちらは実質無料でいただいて、その後注文してもいいですしね。

 

ということでこっそり江原堂の超絶お得に購入する裏技でした。

 

こちらで一度購入するだけで江原堂の会員になると毎月送られてくるこの冊子がすごくためになるんです。

会員価格のお得情報はもちろんですが

 

丁寧なメイクの仕方なども詳しくのっています。

 

江原道980円お試しお試しセット

もっと詳しくはこちらでまとめましたのでご参考ください。

江原堂を安くかう裏技をもっと詳しくまとめてみました!はこちら

 

 

ちなみに。。。

 

和田さんってすっぴんだとイメージががらりと変わって、かなりかわいらしい感じになりますよね。

男だったら絶対ほれてまうやろーーー!って感じです。

 

 

ということで本日もありがとうございました~~~

コメントを残す