鉄道グッズ買うなら押上のメトロの缶詰の店舗がおすすめ!

  PR

072

鉄道グッズがたくさん売っている店舗を発見した!

押上のメトロの缶詰をご存じだろうか?お店の人によると、ここまで数を揃えているお店も少ないらしいです。

鉄道ファンや、電車好きのお子さんなどにかなりおすすめです。

ソラマチがすぐ近くなので、ソラマチの帰りにでも寄ってみてはいかがですか?

スポンサーリンク

目次

鉄道グッズの押上のメトロの缶詰の販売期間

お店の人の話によるとあまり宣伝もしていないらしく、たまたま通りがかった人が喜んで立ち寄る、とのことでした。

私もよく通る場所なのに、知らなかったのはなんと

【土日祝日のみ営業】

【10:00~18:00まで】

ということです。070

場所は押上駅の改札内広場でして、都営線の押上から半蔵門改札に行く途中にあります。

ソラマチに行く途中ですね。

ちなみに改札を通らないと行けないのですが、改札の駅員に話せば通してくれるようです。切符を買わなくても大丈夫ですよ。

鉄道グッズ店舗メトロの缶詰のグッズは?

063073

このような小さい子むけのものが売っていたり
058

スポンサーリンク

値下げされている堀だしものもありました。

064

文房具もいろいろありましたよ。
061

ちなみにここの押上だけで限定販売のハンカチもありますので、チェックです。

押上メトロの缶詰でがちゃがちゃ

鉄道グッズのがちゃがちゃがたくさんありました。
074

小さいお子さんがきゃーきゃー言ってましたよ。

鉄道グッズの販売機も興味深いですね。
068

珍しい銀座線のプリクラもあります

005013

まとめ

鉄道好きな人や電車大好きなお子さんには是非おすすめです。

新作もよくでるらしいので、チェックですね。

近くに東向島の東武博物館もありますので、帰りに寄って電車の一日にしてもよさそうです。

スポンサーリンク

コメントを残す