幹細胞コスメの化粧品の口コミは?効果がどうすごいの?副作用はある?

幹細胞の化粧品が凄いって本当?!

実は幹細胞って言葉は昔から知っていました(*^^)v

というのもエステでは以前から使われていたものなんですね。

エステとか体験されていた方はよくご存じかと思います。

幹細胞の効果とか口コミのすごさを。

 

でもここのところ一般向けにもいろいろなメーカーがこの幹細胞美容液を取り扱うようになりましたよね。

思わずとびつきましたよ!

 

だって自宅で幹細胞の化粧品が使えるなんてすごいことですからね。

 

・まずは幹細胞コスメってなに?

・効果ってあるの?

・幹細胞コスメの口コミや評判は?

 

そのあたりのお話しをしていきます。

幹細胞の化粧品の効果って?

 

幹細胞?!

 

と初めて聞くとなんか難しそうな感じでよくわからないですよね。

 

まず、私たちの身体は約60兆個の細胞でできていますが、それぞれの役割働きがあるものです。

胃や腸の細胞は胃や腸の働きをするものですが、この幹細胞というのは細胞が出来上がる前の細胞のことです。

つまりまだ何の役割にもついていない細胞のことです。

 

IPS細胞という言葉は聞いたことがありますよね?

 

ノーベル賞を受賞した細胞で、再生できない体の組織を再生させる細胞として医療分野に大きな期待をされている細胞です。

幹細胞というのはそのIPS細胞のひとつでもあるわけです。

 

ちょっとよくわからなくなりましたかね?

 

簡単にいうと

肌が本来持っている力を目覚めさせることができるというわけ。

アンチエイジングの最終兵器とか呼ばれていますからね。

 

たくさんの化粧品が世の中にはありますけど、どれも結局は肌に直接働きかけるというよりもコラーゲンやセラミドなどで乾燥を防いでくれるものだったり、メラニン色素の生成を抑えるものだったりしたわけです。

 

でも幹細胞コスメにおいては肌の細胞に直接働きかけ、活性化させてくれるというわけです。

 

もう一度言います

 

細胞を活性化させてくれるというわけ

 

 

エステで取り上げられているのはこの効果がしっかりと明白なので、一度使って見るとやめられない人が多いのもうなづけます。

 

エステで3年くらい前にフェイシャルのコースから取り入れられていたんですが、当時は1回3万くらいしましたからね。

 

この幹細胞というのはつけてすぐ効果がでやすいところですかね。

 

エステなんかだと1回ですぐ

「あれ?」って思えます。

 

一番「あれ?なんか違う」って感じるのは、リフトアップ効果ですね。

 

シミやシワなどには数回続けないとわからないのですが、頬が上がった感じにはすぐわかりました。

細胞が働いてる~って感じで。

 

ジャガー横田さんがテレビ番組で若返りのために「幹細胞医療」を受けて、マイナス15歳肌になったって話題になったこともありましたね。

幹細胞コスメの種類とは?

幹細胞コスメといっても幹細胞そのものではなく、幹細胞を培養したときに分泌される「幹細胞培養液」というものを使っています。

 

また

 

幹細胞ならなんでもいいかというとそうではなくて、種類があるんですね。

 

3種類あります。

・ヒト由来

・植物由来

・動物由来

 

もちろんこの中で一番効果的なのはヒト由来の幹細胞が効果的と言われています。

 

理由は至って簡単で植物とヒトでは細胞の仕組みが違うので、どのように細胞に働きかけるのか?ということが実はまだよくわかっていないのも事実です。

 

植物由来の幹細胞コスメなどは手軽な価格で買うことができますが、どうせ使うならヒト由来を使わないと正直意味がないとも言われていますね。

 

またさらに欲を言うと、ヒトの幹細胞にもさらに

・脂肪由来幹細胞

・骨髄由来幹細胞

・胎盤由来幹細胞

 

と種類があり、マウスの実験では脂肪由来幹細胞が一番ケガの修復力が一番治りが早く傷口もきれいだというデーターもあります。

 

【追筆】

その後さらに研究されて、ヒト歯髄由来が最強だと言われています。

 

 

幹細胞コスメの口コミや評判は?

 

・シミやシワがうすくなった

・お肌にハリが出た

・毛穴が目立たなくなった

・頬がリフトアップされた

 

などなどいろいろな口コミがありますが、私が一番実感したのが

 

お肌の透明感

 

透明感なんてなんとも抽象的な曖昧な表現ですが、この透明感がでた!という声が多いのも事実なんです。

 

私がかつてエステで体験したときの感想も直後はまさに

 

・なんか透明感でたなあ~って。

・そして若くなったなあ~って。

 

よく女優さんなどでかつて有名だった方が久しぶりにテレビに出てきてよく言われるのが

 

劣化(・.・;)

という言葉ですね。

 

かつての輝かしい頃の写真と比較されて、今いかに劣化しているのかという事を書かれてしまうことが多いですよね。

体形も変わっていないみたいだし、何がどう違ってしまったんだろうか?と、見比べるとやっぱりお肌なんですよ。

 

シワ?

シミ?

 

なんかも特に見当たらないけど、何かが劇的に違うんですよね。

それをよく考えたら透明感だなって。

 

肌が白いとかそういうことではなくて、若い子の肌って特有のハリがあってきめが細かくてとにかくきれいじゃないですか。

その状態を表す言葉って透明感だな、と。

 

あとは「たるみ」ですね。

 

頬がたるむことによって柔和な顔にはなりますが、それがやっぱり

「老けている」と感じさせることなんですよね。

 

いつまでも劣化しない女優さんとして出てくるのが

 

井川遙さん

吉瀬美智子さん

石田ゆり子さんなんかも王道ですよね。

 

個人的には永作博美さんがいつまでも若々しくってきれいだなって思います。

40歳過ぎているのになんか美しい。

 

対して劣化した女優さんなどもいるわけで。。。

誰とは言いませんが、結局肌質なんですよね。

 

これらを助けてくれるのがヒトの幹細胞コスメというわけ。

 

だからお医者さんなども効果を認めて、96.3%の女医さんが使い続けたいと言っています。

お医者さんがこの化粧品を支持しているのも、しっかりとしたエビデンスがあるからこそなんでしょうね。

 

これね

 

効果が一番よくわかるのが首のこりこりした動脈に塗って3秒ほど待ってみてください。

 

顔がキュッとあがりますよ。

 

片方だけに塗ってみると眉毛に注目すると片方だけ上がっているのがわかるくらいですから。

 

培養液が皮膚から浸透して、血液他リンパに乗せられてすぐに効果がでるんですよ。

 

あと肌がもちあがるということはバストアップにも効果的で、バストの下にぬるとたるんだ胸が持ち上がったような感じになります。

足のむくみなどにもよくて軽くなったなども口コミもありますからね。

 

とまあ魔法の若返りの美容液みたいですが、ひとつだけ難があります。

 

幹細胞コスメの副作用は?

 

幹細胞って効果がありそうだけど、でもその分副作用とかも気になる!という方も多いですよね。

 

そもそも幹細胞といっても幹細胞自体が配合されているわけではありません。

配合されているのは幹細胞を培養するときに分泌される

 

「幹細胞培養液」です。

 

培養液なんかで効果があるの?と思いますが、それは培養液のみで歯周組織の再生を行うことに成功した、と名古屋大学が2012年に発表しています。

 

また化粧品成分として認められている培養液からは幹細胞や細胞片などは全て除去されています。

美容に関する日本の安全基準はかなり厳しく、副作用の心配はますないと考えて大丈夫です。

 

ただし

 

10代、20代の若い子がつけると細胞が活性化されて、お肌に赤みがでてしまうといったケースがいくつかあるそうです。

若い子はまだつけるのは早そうなので、もう少しして肌トラブルを感じるようになってからの使用が良さそうですね。

 

というかまだ細胞も活発的なので必要がないということなんでしょうね。

幹細胞化粧品は何を使えばいいの?

幹細胞コスメの種類もいろいろありますが、先に述べたように

 

・ヒト由来であるということ

 

さらに一番いいのは歯髄由来のものがいいということですね。

 

 

幹細胞コスメが日本でも自宅で使えるようになってから買ったのがシグナリフト

 

これはテレビなどでも紹介されたりして人気になりましたよね。

その時とびついた一人ですけど(・.・;)

シグナリフトを使い続けていて何が違ったかというと、翌朝ですね。

朝、鏡で顔を見るといい感じだなと。

 

いい感じって何だよ、と思われるかもしれませんが、メイクしなくても外に出ても恥ずかしいと思わなくなっていたんですよね。

あとはホットヨガが終わって100%すっぴんの時に友達に

 

【肌きれいになったね】って言われました( *´艸`)

 

正直自分の顔って毎日見ているからどのくらいよくなったかなんてわかんないものです。

でもメイクの時にパウダーの量が少なくなったな、とかファンデのカラーがワントーン明るい色になったなという感じ。

 

でも幹細胞コスメの実力はわかっているので、まあそんなもんだろうなと思っていました。

 

でもね

 

シグナリフトってヒトの脂肪由来なんですよ。

 

その後使ったのが

 

ジェイセル

 

100%日本人の幹細胞を使っているんだとかで日本の国立大学で採取されているのものなので出元ははっきりしているので品質が高いことは確実だなと。

 

こちらはたるみ肌に効果的な幹細胞美容液で、つけると少し頬がリフトアップしたようになります。

 

ジェイセルはかなり長く使いましたね。

 

スッと入り込む感覚が好きでしたし、なにより安心して使えました。

 

プルップルでスッと入って行く感じがします。

 

というか肌にのせるとじーーんと感じて、本当に入っていく感覚があるかと思いますよ。

 

 

 

 

一番初めに首筋の動脈の上あたりにつけて実験してみてくださいね。

つけたほうの眉毛をみるとあがっているのがわかりますから^^

 

 

そして次に使っているものがハニプラ美容液

 


ハニプラ美容液のすごいところは、なんといってもヒト幹細胞美容液と卵殻膜美容液の2大成分を配合しているというところ。

 

卵殻膜エキスって東京大学で研究されて美肌の鍵と言われている成分ですね。

美容液としては幹細胞でも卵殻膜でもそれぞれの目玉成分として販売されていますが、この2大成分が入っていいるところがすごいなと。

 

一見、オイルっぽいですがサラッとしていてべたつかず、スッと入り込む美容液です。

 

 

とにかく贅沢!!!

美容成分が96.28%配合されているんですよ。

 

【ヒト幹細胞エキス】 コラーゲンやヒアルロン酸など肌にハリ、キメを与える成分をサポート

【卵殻膜エキス】 加齢によって減少する真皮中のコラーゲン生成に働きかけ、弾力のある肌へと導く

【4種類のハチミツエキス】 保湿効果のほか、肌荒れを防ぎなめらかな肌を保つ効果がある

【サイタイエキス】 肌に潤い、キメ、透明感を戻す。生まれ変わりを促進!

【プロテオグリカン】 細胞の成長や増殖を促す機能がある

 

ただこちらも幹細胞エキスはヒト型ですが、どこのものか明記されていないんですよね。

 

それで歯髄由来のものは、、、というと【RE:アールイープラセンタ美容液】

 

美容雑誌で発見して知ったんですけど、RE美容液って

 

皮膚科医が選ぶNO1美容液

エステティシャンが選ぶNO1美容液

 

なんですって。

 

というのも、ヒト歯髄由来の幹細胞に加えて馬プラセンタが贅沢に配合されているんです!

 

こちらもプラセンタっていったら、高級美容成分でアミノ酸が豊富なアンチエイジングの神みたいなものですが、このプラセンタもひと口にいっても豚と馬という種類があります。

 

 

プラセンタは豚のものが多いですがREは馬のプラセンタを使用しているんですね。

 

馬の方がアミノ酸量が豊富で、とても高額な成分として有名ですね。

 

さらに成長因子である3GFも配合されています。

 

だから

 

皮膚科医が選ぶNO1美容液

エステティシャンが選ぶNO1美容液

 

なんですね。

 

と、とても贅沢で高濃度な美容液なので、使用するときはお手持ちの化粧水に混ぜて使うのがポイントです。

 

さらに厚生労働省から小じわを目立たなくする美容液として認められているんですよ。

 

幹細胞美容液としていいものをお探しなら、これ以上の美容液はないのかなと思っています。

他にもいろいろあって書ききれないので、詳細はこちらをご覧ください↓

しかも30日間全額返金保証付きですので、お肌に合わないのが心配という場合でも

気軽に確かめられますね。

 

【RE:アールイープラセンタ美容液】

これだけの美容液がいまなら初回限定でなんと1980円で購入できるみたいです。

幹細胞美容液は高い!

でも。。。

幹細胞美容液ったくさんいろいろ使ってきたけど、どれも30mlと少量で高いんですよ~( ̄ー ̄)

 

30mlなんて頑張って1か月ですからね。

 

そんな中、藤本美貴さんが使っているというと【SONOMAMA MADE(ソノママメイド)】

 

 

がしっかりとヒト型培養エキス配合なのに、120mlとたっぷりと入っていて、しかも

スタフィロコッカスエピデル三ジスという、いま話題の美肌菌発酵液配合!

 

こういう菌です↓

 

スタフィロコッカス エピデルミディス

https://institute.yakult.co.jp/

 

このスタフィロコッカスエピデル三ジスという美肌菌発酵液が実はすんごいです。

 

NHKの番組でも美肌を育てるのは、菌!と特集がくまれていました。

 

美肌菌はお肌のうえでせっせと保湿成分を作り出してくれる菌なんです。

 

きれいなお肌の人はこの美肌菌がとても多いといいます。

 

美容に詳しい人はこの美肌菌が配合されていると聞くと、けっこう驚くと思います。

 

というもの、スタフィロコッカスエピデル三ジスが配合されている美容液って、ものすごく高いんです。

はっきりいって何十万とします。

 

一般的な美容液ではないんですね。

 

でもSONOMAMA MADEはヒト型培養エキスと美肌菌が配合されている、ということでとても贅沢な美容液だといういうことがわかりました。

 

しかも!

 

なんと120mlも入っているというから驚き!

 

私がいま持っている幹細胞美容液と比べてみても、このちがい。

 

確実に私が知っている幹細胞培養エキス入りの美容液の中で、高品質でコスパのいいものだと自信をもっていえます。

 

幹細胞美容液でなにかいいものないかな、と悩んでいる方にはコスパがよくさらに美肌菌まで配合されたっぷりと入っているSONOMAMA MADEが一番おすすめできます。

 

テクスチャーで比べてみても、SONOMAMA MADEはスッと入り込む感じで好きなんです。

 

 

 

 

幹細胞美容液は最低でも1か月は使わないといけないと言われています。

 

他の美容液だと1か月もたないものばかりですが、SOMOMAMA MADEだとたっぷりと2か月は使えるので、

しっかりと幹細胞美容液の効果を実感できますよ。

 

1本使い切る手前くらいで、お肌のくすみがなくなって透明感がでてきたように感じました。

2本使いきるころには、ファンデのカラーの色目が一個明るくなりました。

 

まだ発売されたばかりなので、初回限定2980円で購入できますよ~

↓初回限定価格で買うにはこちら

【SONOMAMA MADE(ソノママメイド)】

 

↑しかも、特に回数しばりなどもないので安心して申し込むことができますよ。

 

コメントを残す