資生堂のナビジョンのHAフィルパッチってどんな効果あるの?口コミは?

  PR

宮沢りえさんがCMしているフィルパッチってなに?

「宮沢りえ ナビジョン」の画像検索結果

「貼るヒアルロン酸の針」とかいって最近人気のマイクロニードルパッチですが、宮沢りえさんがCMし始めてまた一気に人気になったみたいですね。

 

・マイクロニードル?

・貼るヒアルロン酸?

・フィルパッチ?

・しわがなくなる?

 

どんな効果があるの?実際どうなの?

と思う方、ヒアルロン酸注射も経験してマイクロニードルパッチにはまる私がご説明しますね~

目次

資生堂ナビジョンのマイクロニードルってなに?

宮沢りえさんって同年齢ですけど、いい感じに歳をかさねていますよね~。

 

一番最初にリハウスのCMを見たときはあまりのかわいさにびっくりしましたけど、いまは年相応の色気が出て素敵だと思う女優さんです。

 

 

ところでその宮沢リえさんも実際使ってみて

 

「朝起きて鏡の前で外すと気になるシワが消えていて、嬉しい気持ちになれます。

自宅でこんなに効果が出るなんて幸せ。表情に自信が持てると、いろんなことに自信が持てますよね」

 

 

「シワが気にならないと、演じることに集中できます」

 

 

と大絶賛されているマイクロニードル処方のフィルパッチってなに?

ってことですが。。。

ヒアルロン酸注射ってご存じですか?

 

マイクロニードルパッチってヒアルロン酸注射まではいかないけど、それに似た効果が自宅で試せるって感じのものです。

 

ヒアルロン酸注射ってよく女優さんとかモデルさんとか芸能人の方が美容整形で注射して、肌がやたらハリ感がでるあれです。

 

やり過ぎて

「あれ?!」

 

 

ってうわさになる方もいますけど、年齢のいかれた女優さんとかで変にハリ感のあるお肌ってヒアルロン酸注射を打っているといわれています。

 

ほっぺのところだけやけにぷっくりしている方とか、50歳過ぎているのに顔だけパンパンにツヤ感があるのに、首のところはシワシワって方多いですよね。

 

「ヒアルロン酸注射やってんなあ~、」

 

って思いながらみてます(・o・)

ボトックス注射とかもありますけどね。

 

実は私も20年くらい前に結婚式の前にやったことがあります(*^^)v

 

結婚式なのに過労のせいか目の下がくまというかなんかたるんできた感じで、どう化粧しても疲れた顔が否めなかったんです。

それで当時10万かけて2本やりました。

 

いや、まじですごかったです。

 

これをしょっちゅうできる芸能人っていいなあ~って思いましたから。

ヒアルロン酸ってそもそもお肌の内部にあってそれが水分保持してくれているんですけど、加齢にともなってヒアルロン酸ってどんどん少なくなっていくんです。

 

だから若い時ってなにもしなくても肌が

パーーーーーんっ

てはってたのに、それがだんだんなくなってハリがなくなり垂れていく。。。。わけですΣ(゚д゚lll)

 

 

ヒアルロン酸入りの美容液とかも多いですけど、表面上にいくら塗りたくってもその成分が肌に実際入り込むのってどのくらいか知ってますか?

 

サランラップ1枚分くらい

 

って言われています。(本当のはなし)

 

よく美容液とか化粧水とか「グングンお肌に浸透していく」とかコピーとかされているから

いい化粧水とかってお肌の内部までグングン浸透していくものなんだなって思っている方多いみたいですけど

 

あり得ないですからね(・o・)

 

普通に考えてもお肌につけたものがどんどん角質層内部まで浸透していくとしたら、

顔が大変なことになってしまいますよね。

 

 

つまり表面上に塗っているだけなので、それが肌のハリがでるくらい内部に浸透なんかできないってわけです。

 

つまりお肌の表面は例えツルツルになったとしても、垂れてきた頬とか刻まれたしわなんかにはそれほど効果ないってわけですね。

 

それが!

 

マイクロニードル処方といってヒアルロン酸でできたハリ状のものを気になるシワなどにに貼ってあげると、塗るだけの美容液なんかよりはお肌の内部までヒアルロン酸を届けることができるってわけですね。

 

 

つまりヒアルロン酸注射ほど内部まではいかないけど、どんな高級な美容液をつけるよりかは角層までしっかりと美容成分を届けてくれるってわけです。

 

だからナビジョンのキャッチコピーが

 

【明日に間に合う】ってわけなんですね。

 

夜に貼れば翌朝はいい感じ~ってことです。

 

マイクロニードルパッチって実は医療現場でもう何年も使われていた技術なんですよ。

 

やけどやアトピーなどの皮膚疾患のために使われていた技術だそうで、それを美容にもということで開発されたそうですよ。

 

針といっても全部ヒアルロン酸の成分でできた針なので、貼ってもはじめはチクチクとした感じはありますがすぐに溶けだして痛み解いた感覚はなくなります。

 

 

副作用などの報告もないようなので、安心して使っていただける美容法だと思います。

 

資生堂のナビジョンのフィルパッチの効果って?

マイクロニードルパッチとひと口にいっても、いろいろな会社が販売されていて多くの種類があるんです。

しかも商品によってけっこういろいろと違うんですよね。

 

資生堂ナビジョンの一番の大きな特徴は

 

・1200本という業界の中でも最も多い数のマイクロニードルの数

・成分はヒアルロン酸100%

と言ったところです。

 

 

価格は

2枚×3包入5,800円

税込みで6264円

つまり1回で2088円(1回で2枚使う計算)

 

これを高いととらえるか安いととらえるかは、あなた次第です(・o・)

 

資生堂ナビジョンのフィルパッチのいい口コミは?

このタイプのパッチは初めてだったのでどうなのかなと不安がありましたが、思っていたより効果が感じられました。寝る前に目の下に貼り、翌朝にはふっくらしていました。ただ、時間が経つと元に戻ってしまったので、もう少し継続して使用してみたいと思います。面倒臭がりで美顔器も三日坊主でしたが、これは貼るだけなので続けられるかな。

刺激が強いのでお肌の弱い人には向いてないと思います。ヒアルロン酸を針状に固めたシートなので付ける際は痛みがあります。若干の赤みとヒリヒリ感が10分程度続きますがその後におさまってきます。朝起きたら目の下はふっくら。エステより効果大なので何度かリピートしてます。

金額に似合った効果が感じられました。ですが、なかなか高価なものなので、頻繁には使用出来ませんが、ここぞと言う時に使用したいと思います。

 

100以上の口コミを読んでみましたが、満足している方は

 

・即効性を実感されいるようですね。

 

資生堂ナビジョンのフィルパッチの悪い口コミは?

2枚も失敗して保護フィルムの方に引っ付いてしまい。
1枚が高いのでかなりショックで放心状態でした。
もう少し剥がしやすくして欲しいです。
使った感じ一回で効果は何と無くいい?程度ですが継続して使いたいけど高いのに2枚も失敗したので違う商品に変えたいと思います。

以前テレビでも取り上げられていたし、期待を込めて購入。
目の下のシワとほうれい線が気になっていたので両方に使用しましたがこれといった効果はありませんでした。高かっただけに残念です。

【低刺激】??テープが固いので、その刺激があります。
【使用感】つけるとちくちくします。うまくつけられず、朝起きたらテープが浮いていました。
【保湿力】あまりわからなかった
【その他】美容師さんに聞いて購入してみましたが、私には良さはわかりませんでした。
目の下のくまとちりめんじわが気になるのですが、特に効果は感じませんでした。

かなり、期待して奮発して購入しましたが、劇的な変化はありませんでした。付けて寝るので、違和感があるかと思いました、付け心地は良かったです。

 

 

悪い口コミでまとめると、

 

・効果が感じられなかった

・価格が高い!

・うまく貼れなかった

 

といったところでしたね。

 

資生堂ナビジョンのフィルパッチを安く買うには?

 

資生堂のフィルパッチというのは、そもそもマイクロニードルパッチです。

私自身はマイクロニードルパッチはとても気に入っていて、たくさんの物を使ってきました。

 

フィルパッチは資生堂のもので宮沢りえさんを起用しているので、まあいわゆる【宣伝費】に多額の費用をかけていることがわかります。

 

だって、パッチだけで1回で2088円かかるのはかなり高額ですよね。

 

悪い口コミをみてわかるのは、【高い!】と感じる人が多かったです。

 

これだけ高いなら効果が期待できると思ったのに、それほどではなかった、という人が多いという感じをうけます。

 

フィルパッチではないのですが、同じマイクロニードルでほぼ半額の価格で試せるマイクロニードルパッチがあります。

しかも効果が感じられない、、という方には全額保証がついているので気軽に試すことができるかと思います。

 

ヒアロディープパッチの公式はこちら↓

 

ヒアロディープパッチ
計算したら1回1194円でした。

 

ヒアロディープパッチなんですが、こちらはテレビや芸能人などの宣伝は一切していないのに、一時期は販売待ちが3万人にもなって、3か月待ちだったものです。

(いまは1か月まちくらいです)

 

正直、マイクロニードルパッチは3種類買って試してみましたが、ヒアロディープパッチは価格も求めやすく、内容効果もあると思っています。

<マイクロニードルを3種類比べてみたガチ口コミはこちら>

 

コメントを残す