ラウディBB&CCクリームの口コミ!時短ベースメイクがすごい!

IMG_5290

BBクリームやCCクリームってご存知ですか?

BBクリームってなんだか厚ぼったくなって苦手という方も多いでしょう。CCクリームは軽いんだけど、物足りない。

ベースメイクはいろいろ試しましたが、いまいちなものが多くジプシー的にいろいろ試してきた派ですがようやく出逢えた!クリームをご紹介します。

これ一本で完成のベースメイクの決定版!

各雑誌で人気NO1になったラウデイのクリームを試してみました。

スポンサーリンク

BBクリームとCCクリームについて

BBクリームとCCクリームって聞いたことあると思いますが、イメージってどういうものですか?

アラフォーの私からすれば、BBクリームって10年くらい前に流行った記憶があり韓国に行ったお友達がお土産で

【いま流行ってるんだよ~】と自慢げに買ってきてくれました。

流行りものに弱い私は飛びつき早速使うも→→→

【あつぼった~~~い】【ベタベタする~】【肌が息苦しい~】っとポイっとしました。

それからしばらくは芸能人がおすすめしたりして、種類もたくさんでて流行っていましたが最初のイメージから私は遠ざかっていました。

BBクリームに関しては結構そういう意見をよく聞きます。

その後「お土産でもらったんだけど」、と言って友達が【BBクリームって合わなくて使う?】と言ってまわってきたことが何回かありました。

【私も合わないから使わないんだよね~、ごめん】となるわけです。

その後うす付きのCCクリームなるものを見つけ、試してみたらあまりの軽さにびっくり!

IMG_5298
UV加工のあるし、軽い感じで下地にしてはいいかも?となんとなくつけていました。

でもやっぱりいまいちで。

軽いけど、カバー力が少ないんですよね。

つけてるのかつけてないんだかわからない軽さ=つけてないくらいのカバー力

そんな時雑誌でベースメイク部門でナンバー1になっていたラウディのBB&CCクリームを早速注文!

初回価格1400円

使ってみて合わなければ返金してもらえる

カラーは2種類あるけど色味が合わなければ、交換もオッケーということで早速ポチッとしました。

でも大人気で欠品中でしたが、ようやく来ました。

ラウディのBB&CCクリームを使ってみて

正直あまり期待していませんでした。

合わなければ返品しちゃえ!と思っていました。

というのもベースメイクってどれも【いまいち】だったからです。

つけると肌のきめの部分に入り込み、余計厚塗りっぽくなってしまうんです。

 

また笑うとしわの部分にクッキリ跡が残ったりして、ドウランのような肌感になるのが嫌でした。

例えばこれ!自然派の化粧品で有名なもので、3800円ほどのものです。IMG_5334

つけると肌のキメの部分に入ってキメが目立つ感じ。
IMG_5301IMG_5304

写真だとうまくつたわらないかな。このキメの間にしっかりと入り込んだ感じ。塗ってます感がはっきりくっきり出てしまうんです。

だからいままで一回しか手を付けていないベースメイクの残骸がたくさん・・。

正直にいうと一度だけ【いい!】というものに出逢えたことがあります。

でも高かった・・・。大切な時にだけつけて大事に使っていたけれど、1万円ちかくするクリームはなかなか買えませんね。

本当はいけないけど、ベースメイクしないでそのままファンデつけたりしてました。
(もちろんすぐ化粧がくずれるけど)

でも40歳すぎると、たくさんいろいろ塗らないとシミなどが目立ってきたしで、いいベースメイクを探していたところだったんです。

使ってみて

【出逢えた!】

そんな気がします。かつての高いベースメイクと同じくらいの効果です。

 

この差わかりますか?

写真でなかなか伝わらないのがもどかしいですが、左はラウディで右はかつて買ってずっとお蔵入りになっていたベースメイクです。

つけてる感覚もラウディのほうは、しっかりカバー力があるのにべたつき感がないんです。さらっとしている。

いままでのものは、つけてます感がしっかりと肌からも伝わってきておもい感じがします。

 

IMG_5308

カラーはナチュラルベージュとクリアベージュの2色。

手の上の部分がナチュラルベージュで下がクリアベージュです。IMG_5293IMG_5294

それほど変わらない感じがしますが、色が白い人ならクリアベージュで赤みや黄色みのある人ならナチュラルベージュかなという気がします。

2色を合わせて自分の色に近付けるのが理想だとは思います。

BBクリームのカバー力とCCクリームの美容液の感じがちょうどいい感じになっていますし、なによりいままで敬遠していたベースメイクにありがちなキメの部分に入り込む感じが全くないです。

これこれ!これだよ、求めていた【透明感】!

IMG_5305
ちょっと女優さんみたいな素肌じゃない?と調子にのってしまいました。

各雑誌ナンバー1になるのも納得です。

ラウディのBB&CCクリームとは?

BBクリームとCCクリームを合わせたものですが、

BBクリーム→下地、UV,ファンデーション、コンシーラーなどを兼ね備えたカバー力の高いファンデ。

CCクリーム→地肌感重視のナチュラル感重視のベースメイク

2つを兼ね備えたクリームですが、研究でオイルを粒子にしていく時間を通常の10倍かけて作ったため、オイルの量はBBクリーム並みにあるにもかかわらず、粒子の細かさがあるのでCCクリームのみずみずしさが実現できたんだそうです。

 

すごいぞ!!!

また国産というところもいいです。

ブランドなどで海外の人気のあるものなどもいくつか試してみましたが、やっぱり合わないんです。香りとか肌につく感じとか。

お菓子で輸入菓子がやっぱり口に合わない感じと似ています。

見た目の派手さやかわいらしさに思わず買ってしまうものの、結局全部食べられない感じ。
(これ、わかる人いるかな?)

結局国産のものにかえりつくんですよね。

 

BB&CCクリームはうす付きなのにしっかりとカバーしてくれる。

コンシーラーの役割もあるので、シミなどもごまかしてくれますよ。

UV機能がばっちり入ってるから、とにかくこれ一本でベースメイクは完成なんです。

これ一つでオッケーって、もちろん時短という意味でずぼらなイメージがあるかもしれませんが、このオールインワン商品は、ベースメイクとしてはとても優れものなんです。

いろいろお肌に塗っていくと、お肌の酸化ということが気になります。

酸化することは老化のことです。

つまり老化を早めてしまうわけです。ラウディは【無酸化】というところにこだわってつくっているので、とても安心といえます。

 

しかも伸びがすごくいいので、これ1本で2か月はもつのでコスパもとてもいいんです。

顧客度96%の人が満足して継続して購入しているのも納得です。

透明感があって、つやのあるお肌になりますよ。

私のようにベースメークのいいものに出逢えたことなかった、出逢っても高いものだった、という方は是非おためしください。

初回半額1400円で送料無料、返金保証付きはこちらから

 

スポンサーリンク

コメントを残す