貼るヒアルロン酸パッチの口コミは?シワに効果があるのか試してみた

  PR

貼るヒアルロン酸パッチって実際どうよ?

 

マイクロニードルとかっていう貼る注射とか言われてるヒアルロン酸のパッチがなんだかすごい!

 

と評判だけど実際どうなのよ?といろいろ試してみました。

 

・こんなんでヒアルロン酸注射って言えるの?

・マイクロニードルの副作用とか危険性とかってないのか?

・敏感肌の私でも使って大丈夫なのか?

・マイクロニードルパッチ買うならどれがいい?

 

などなど「貼るヒアルロン酸パッチ」って実際使ってみてどうだったのか?と感想や口コミなどをまとめてみました。

目次

貼るヒアルロン酸パッチって何?

美容整形では昔からヒアルロン酸注射ってありましたよね。

私も結婚式の数日前に一度したことがあります( *´艸`)

 

この時の感動は忘れられませんね。。。

 

だから芸能人って一般市民とは違う肌のつやつや感とプルプル感があるんだ!と納得した記憶があります。

 

だって一発で目の下のくぼみとかがなくなったんだもの( *´艸`)

 

若かったけど疲れから目の下にクマみたいなものができて、ちょっとくぼんだ感じになってしまったのが気になっていたんですよね。

結婚式間近なのに。。。

ウエディングドレス着るのに、目の下にクマがある花嫁ってどうよってことで。

 

そうしたら美容家の友達がヒアルロン注射打ってみたら?と。

 

これは大正解でしたよ。

 

費用は2本で10万くらいしましたけどやってよかったヒアルロンさん注射!

 

後にも先にも1回しかできてませんけど、いつか何かあった時には打ちたい!(なんかやばい表現になってる?)って思ってました。

 

それが自宅でできるマイクロニードルという貼るヒアルロン酸注射ということで、販売されているということでびっくりですよ。

 

さんまさんの「ほんまデッカ」というTV番組で森智恵子医師が最新美容として紹介されていて飛びつきました。

 

美容整形でやったことと似たようなことが破格で自宅でできるの?って。

あれと似たようなことが自宅でできたら最高!

 

注射といっても針ではなくてヒアルロン酸の美容成分でできた小さな針で、その多くの針状になっているものを貼ると、5時間ほどでその美容成分がお肌の内部にしっかりと浸透させてくれるというもの。

 

 

というのも、どんな高価な美容液でもクリームでも肌にたくさん塗ったところでお肌に浸透してくれるのって、わずか0.06ミリ、これってサランラップ1枚分ほどだと言われています。

 

 

つまりどんなにいい美容液でも表面上にのっかってるっていうだけなのね。

 

 

 

だから深く刻まれたシワの上にいくら効果な美容液塗りたくっても、なかなかどうして?ってことばっかりじゃないですか?!(;・∀・)

 

それが美容整形の注射ほど角質層にまでは届けることはできないけど、針状にした美容液をさしてお肌の角質層まで美容成分とどけちゃえーーーーってことです。

 

だからなかなか治らないシワやほうれい線などに定期的に貼ってあげると、ヒアルロン酸によってお肌がふっくらして刻まれたシワなどにも効果が期待できるというわけなんです。

 

マイクロニードルって副作用や危険性ってないの?

ここで気になるのが危険性や副作用のことですよね。

 

貼る注射とか言われると、そんなの目じりの敏感なところに刺して大丈夫なのか?と気にあるところだと思います。

 

 

結論から言いますと、副作用などの心配はありません。

 

というのもマイクロニードル自体が新しいもののように思えますが、実は医療の現場では歴史が長いものなんです。

 

医療現場ではアトピーややけど治療などにマイクロニードルは使用されているものなんですよ。

なので医療現場でそもそも使われていた技術なので、臨床実験や検査を数多くされてきているものですのですので安心して大丈夫です。

 

医療現場で使われていた技術を美容に取り入れたと言った感じですね。

 

主成分のヒアルロン酸は元々人間の身体の中にある成分ですので副作用や危険性といったところは心配いりませんよ。そして体内で消えていくものです。

 

ただし、マイクロニードルの種類によってはヒアルロン酸以外にもさまざまな美容成分が入っています。

もともとアレルギーなどある方はきちんと成分をみて、自分には大丈夫かは見極めて使ってくださいね。

 

私もマイクロニードルは数種類使いましたが、敏感肌で新しい美容液で合わないものも多い肌ですが、

全て大丈夫でしたよ^^

マイクロニードルパッチのおすすめランキングは?

評判がいいといわれるマイクロニードルパッチを3種類試してみました。

 

マイクロニードルと言ってもいろいろなところから販売されていました。

 

まず選ぶポイントをまとめました

 

・マイクロニードルの長さが200マイクロメートル以上のもの

・ヒアルロン酸だけなくて他の美容成分も入っているもの

・1シート内の本数が750本以上のもの

・定期的に購入しても安いもの

 

 

マイクロニードルパッチとひとことで言っても、ニードルの長さもマチマチですし、本数も少ないもの多いので気を付けてくださいね。

またマイクロニードルは高額なものが多いですが、最初定期購入で初回限定で安く買えてもその後のしばりがあって結局高くなってしまうものなどもあるので、そのあたりも要注意ですよ~。

 

私なりのランキングをまとめてみましたよ。

 

第3位

 

クオニス ダーマフィラー


ダーマフィラーは歴史も長く信用のおける商品だと思います。

製薬会社が作っているので安心ですしね。

 

 

 

ちなみにダーマフィラー自体ですが、私の場合は朝起きたら剥がれてしまっていました。

 

ダーマフィラーがはがれてしまうという口コミはよく見かけたので、粘着力が弱いのかな?とも。

あとは貼った時に少しチクっとしますが、使用感は他の物とさほど変わりません。

 

でも他のものと比べて薄い感じはします。

 

第2位

マイクロニードル【each caresheet】

 

 

 

ケアシートの特徴としては、細胞再生因子と呼ばれるEGFという成分が入っているという点ですね。

 

EGFは高価な美容液に入っている成分として知られるところですが、お肌の成長促進させる成分で新しい細胞の生産を促す成分です。

 

美容成分というより本来は火傷による皮膚移植などの傷の回復促進として医療の分野で使われているもので、かつては1g8000万円ほどもする高価な成分だったようですよ。

 

あと他のシートと違うところは、つぶれにくいニードルという点です。

 

使って見た感想としてはケアシートが一番チクチクとした感じはありました。

チクチクというかムズムズというか、なんかささってるなあ~って感じがしました。

そしてEGFが入っているせいか、1回でも翌朝の「あれ?」という感覚がありました。

 

ふっくらとしていて、お肌の貼ったところだけワントーン明るくなっているような感じでした。

 

それからシート自体はとてもしっかりとしていて、一晩寝てもこれだけは剥がれることはなかったです。

 

ケアシートの使用感は私の中では一番良かったんですが、こちらは価格という点で2位にさせていただきました。

 

というのも初回限定は安いんですけど、定期購入ということで3回のしばりがあるので、お試しで使って見たい!という方には価格的に厳しいのかなとも。

 

初回は1980円なんですが、2回目以降が6980円となり、3回で15940円になります。

 

でもマイクロニードルパッチは1か月以上は使用してほしいものなので、シワ対策に使って見ようという方にはこちらが一番使用感はいいのでおすすめします。

 

公式はこちらです。ご参考までに

 

第1位

 

『ヒアロディープパッチ』

さんまさんの「ホンマでっか」TV番組でも紹介されたシートで有名ですね。

 

ヒアロディープパッチも付けたときは、少しピリッとムズムズとした感覚がありますね。

 

こちらは厚生労働省指定の日本香粧品学会で、抗シワ評価試験に合したものです。

つまり小じわを目立たなくする効果があると認められた商品なんですね。

 

全成分】ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、グリセリン、アデノシン、ユビキノン、パルミチン酸レチノール、コーン油、マンニトール、トコフェロール、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、フェノキシエタノール、水添レシチン、コレステロール、キサンタンガム、ココイルサルコシンNa、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11

 

 

また成分もヒアルロン酸をはじめ、プラセンタやユビキノン(コエンザイムQ10といったほうがわかりやすいかな)などの高価な美容成分がたっぷり含まれています。

 

この真ん中の部分がニードルになっています。

 

こちらもケアシート同様、貼った翌日は剥がすのが楽しみになるくらい、ぷっくらとした肌感になってくれています。

 

ヒアロディープパッチのいいところは、しっかりと認められている商品だといういうところと、他のニードルパッチとは違って唯一全額返金保証があるというところです。

 

自信があるからそうするんだろうなという気はします。

 

またもとめやすい価格設定になっているところもおすすめです。

 

購入するときも回数しばりなどもなく、もし合わなくても1回で辞めることができるという点も安心して使っていただけると思います。ちなみにキャンセルもここの会社は良心的でスマホでログインすればチャチャっと解約できます。

 

よく電話で解約しなければならい所って多いですけど、そういうところって電話が通じにくかったりするところも多くてストレスたまるんですよね。そういった点は安心して大丈夫ですよ。

 

私は目じりの小じわや眉間のしわなども気になるので、1週間に1回のペースで使っていますよ。

 

翌日の肌のハリ感が違うんですよね。

 

というか、ヒアロディープパッチを作っている会社「北の快適工房」というところの製品が好きなんですよね。

しっかりと理念があって美容製品を作っている会社なんです。

 

 

製品を作るまでに普通の会社がやらない、モニター検証を何度もやって本当に実感できたものしか世に出さないという理念で作られているんですよね。

 

一般的なメーカーは理論データ検証したら商品化してしまうようですが、北の快適工房は【実感】にこだわりをもっているので実際に体感できるかどうかの体感モニター調査にものすごく時間をかけているそうです。

 

何度もモニター調査をして「びっくりするほど良かった場合のみ」商品化しているそうです。

 

まじめすぎる会社なんですよね。

 

マイクロニードルで全額返金制度がついているところもここしか知りませんし。

 

 

 

ヒアロディープパッチの開発者さんからのどうしても伝えたいこと、という熱い手紙が入ってます。

 

 

 

他社の商品と比べてもヒアロディープパッチがお手頃で優れているのがわかります。

 

 

 

ちなみに楽天やアマゾンの価格を調べたらやっぱり公式が一番安かったです

(不安な方は調べてみてください)

 

楽天は最安値で4776円でした。

 

 

アマゾンは5400円での販売でした。

ドラッグストアーなどには販売されていないんですよね。

 

そうそう!

 

購入するときにはお試し定期コース3980円を申し込んでくださいね。

定期コースだと縛りがあるから不安という方も大丈夫ですよ。

もし合わない場合は1回限りのお試しでも解約することができますので、公式からの購入が一番お得です。

 

そういえばヒアロディープパッチは5部門で全て1位を獲得!

 

(対象者数:20〜60代男女 656名による)

・愛されスキンケア部門 第1位
・頼れるスキンケア部門 第1位
・簡単ケア部門 第1位
・コスパ部門 第1位
・美容成分満足度部門 第1位

追伸

 

なんと!いまヒアロディープパッチが生産が追い付かなくて

予約販売になっているみたいです。

以下のメールが届きましたので、早めに欲しい方は予約しておかれることを

おすすめします。

 

マイクロニードル化粧品市場売上販売実績日本一を獲得した
刺すヒアルロン酸『ヒアロディープパッチ』が大変ありがたく、嬉しいことに注文が殺到しております!!

嬉しい悲鳴ではあるのですが想定以上の注文に生産が追いつかず
一時的に入荷待ちの状態となりました。

 

全額返金保証のついている公式ページです。

ご参考までです。

↓↓↓

\3秒に1枚売れている人気商品/


 

マイクロニードルを早く試したい!という方は【each caresheet】がおすすめです。

 

 

3回しばりがありますが、初回が1980円なので割ると1か月あたり5313円程度になります。

ヒアロディープよりは高めですがマイクロニードルの長さも一番長く、高価な美容成分も入っているので効果的には一番おすすめなマイクロニードルです。

 

<マイクロニードルの正しい使い方とは?使い方を間違えると効果なし!>

 

まとめ

ニードルパッチはいままでの美容液とは違って、即効性があるということですね。

ヒアルロン酸を角質層まで届けるということで、正直高価な美容液を1本使った

ような効果が翌朝感じられるといった感じです。

ただ、持続性は1週間くらいなので1週間に1回はペタッとする必要はありますよ。

ヒアルロン酸注射をしたことがある方ならわかってもらえると思いますよ、あの感覚と

同じですから。

コメントを残す