目の下のたるみやふくらみに悩む男性へ!化粧品じゃなく美顔器!

目の下がたるんでふくらみが気になる!

 

「いやあ~、最近めっきり老けたよな」

って思いませんか?

40歳過ぎてくると目の下のたるみに悩む男性がグッと増えるようです。

我が家の旦那さまも「なんか老けた?」と思ってじっくり観察していたら

 

【目の下のたるみとふくらみだ!】と気付きました。

 

女性はほうれい線やしわなどですけど男性の場合は目の下がたるんでふくらんでしまうので、老けるというより人相も悪くなりますよね。

人相が悪くなると仕事にも影響してくるみたいでなんとかしないと!と。

仕事でも人相が悪くなるため、目の下のたるみを整形する男性やアイクリームなどの化粧品を使う男性も増えてきているそうです。

 

ゴルゴ13みたいなしわもできたりして(わかります?)

 

でもね

そんなアイクリームなどの化粧品よりも美顔器のほうがぐっとたるみなどには効果的ですよ~。

その理由をお話しします。

スポンサーリンク

目の下のたるみの原因とは?

男性の場合だと加齢によって目の下がたるんで、膨らんでくる人が多いです。

目の下たるみは優しく見えることもありますが、ほとんどの場合は

 

・疲れているように見られる

・一気に老けてみられる

・悪い人に見られる

 

 

ということが多いですね。

 

昔の写真と比べるとよくわかりますよね。

この目の下たるみさえなければ、もっと若々しく見られたのにー!と思うはずです。

 

というのも、目の周りというのが一番他の人からも目がいくところですからね。

 

いくらおしりがたるんでいたとしても、なかなかおしりのたるみに気付く方は少ないですが、目のたるみの場合は合う人合う人、全ての目にはいる所です。

 

目の周りってうっすらクマができたくらいでも周りから

 

「大丈夫?疲れてない?」

とか言われるのもそのせいですから。

 

というか、女性にむかって「なんか疲れてない?」って言うのはやめてほしいです。

それ言い換えれば「老けた」ってことですからね!!!

 

けっこう傷ついているんですよ、というのはさておき、

 

 

目の下のたるみの原因って意外にも遺伝によるところが大きいんですって!

 

目の下のたるみといったら、この兄弟だったりませんか?

関連画像

https://www.sanspo.com

 

主人のところもお義父さんの目のたるみが同じような感じでした。

兄弟や親とか同じようではありませんか?

 

 

目の下のたるみって加齢によって皮膚がたれてきて、目の周りの皮膚は人間の体の中で一番薄く弱いところなので

もろに影響をうけるからなんですね。

 

 

また目の下のふくらみの原因は目の下にある眼球を支えているじん帯が眼球の重さにたえられなくなり、眼球が下がって目の下にある脂肪が前にでてしまうことが原因です。

 

とにかく目の下にハリがなくなってしまうんですよね。

 

目の下のたるみに悩む男性は化粧品じゃよくならない?

目の周りに効果的とされる化粧品やクリーム、美容液など男性のものもいろいろ出ていますね。

実は旦那もこっそり使っていたみたいです。(知らなかったけど)

 

目元のたるみが膨らんでいない場合にはアイクリームなどの化粧品も効果が期待できると思います。

 

というのも、目元が膨らんでいる場合は筋肉の衰えにより脂肪が前にでてきてしまっている状態です。

つまりそこにいくらいいクリームを塗っても、垂れ下がった目元にはそれほど効果が期待できないのはわかります。

 

というかそもそもつけたり塗ったりするクリームなどは、お肌の角質までしか浸透しないですからね。

 

お肌の角質ってどのくらいかというと、サランラップ程度の薄さです。

 

お肌につけたとしてもその程度までしか届いていないので、お肌の表面は潤ったとしても中のたれさがった脂肪にはどうにもこうにもどうにかなるものではないんですね。

膨らんでいない場合は目元の皮膚がとても薄いことにより、外部からの刺激をうけて肌のハリを失っているケースです。

 

肌のコラーゲンが壊れてたれさがってしまっている場合は、これ以上悪化させないために有効成分の入ったアイクリームなどを使ってみるのもひとつの方法かと思います。

なので目の下が突出してたれさがっている場合には、筋肉を鍛えるか垂れ下がった皮膚を除去する美容整形くらいしか方法がないと言われているのも事実です。

 

 

目の下のたるみには整形が一番?

 

目の下のたるんだ皮膚というのは化粧品などをいくら塗ったところで、肌がリフトアップするのはかなり困難だということがわかります。

 

正直手っ取り早いのは整形です。

 

たるんだいらない皮膚を切り取ってしまえばいいのですから。

 

でも整形の場合だとご存じのようにリスクはかなり高いです。

・施術前よりも老け顔になる可能性がある

・目じりが引っ張られる

・ドライアイになりやすい

・神経麻痺、傷跡が目立つ

 

 

などなどの目の下のたるみ取り整形にはこのような失敗例がよくあがっています。

 

また費用もかかりますし、なにより入院して回復するまで1週間以上の入院期間も必要になりますからね。

 

そこまでの覚悟がない方には美顔器をおすすめします。

目の下のたるみには美顔器をおすすめする理由

「美顔器を何故もっと早く使わなかったんだろうか?」

 

と切に思います。

 

私自身は独身の頃はエステに通っていたので、機械でお肌がきれいになることはわかっていました。

 

でもその当時(20年以上も前の話しですけど)は家庭用美顔器ってかなり高額なものが多かったんですよね。

 

母が買ってましたけど35万して、しかもやたら大きくて使い勝手が悪くあっという間に使わなくなっていたっけ。

手頃な価格のものは粗悪品が多いというのもよく聞きました。

 

つまりあまりいいイメージがなかったんですよね。

だから多少お金がかかってもエステのほうがいいかなと。

 

それがいま家庭用美顔器は手頃な価格のもので、エステと同じような仕組みのものも多く出ています。

というか実際エステで使われている機械と同じ会社で作られているものが多いですからね。

 

アラフォー過ぎて使ってみたら

 

すごい!

 

の一言ですよ。

 

とにかく手軽なのに、エステと同じような肌質になれる!

 

片手で使えるような美顔器で操作もボタンひとつで簡単だし、使っていくうちにきちんと効果が見えてくる。

ただそれでも美顔器はきちんとしたものを選ばないと、ただのおもちゃで終わってしまいます。

 

正直そういったおもちゃの類の美顔器も世の中には数多くあります。

 

というのも美顔器というのは【雑貨】扱いなんです。

 

つまりきちんとした決まりってないんですよね。

だから買ってもおもちゃみたいなものも確かに多かったです。

いや、本当にそう。。。

 

ちなみに私はエステ通うなら家庭用美顔器がいい!ということに気付いたので5個ほど買いました。

 

・NEWA

・エステナードソニック

・エステナードリフティ

・ララルーチェ

リボーン。。。

正直。。。これは。。。。

私はメルカリで使用して1週間で売りましたけどね。

高かったけど。

・リボーン

 

 

 

それだけ使ってみて一番いいな!と思ったのが【NEWAリフト】です。

 

 

皮膚のたるみにはNEWAが一番いいとおすすめできます。

 

NEWAの美顔器は皮膚科で販売もされているものなんですよね。

そしてそもそも販売されているところが医療メーカーなんです。

 

ジェイメックという会社で皮膚科や病院などの医療機関に販売している会社なんです。

 

しかも医療レーザー機器は国内シェアトップの会社です。

 

美顔器の製造元を調べてみると芸能人が会社を立ち上げて独自に作っているところとかも多いですからね。

美顔器といっても医療用のくくりではないので、なんでも美顔器とうたえるのも事実です。

 

というか世界でもNEWAはしっかりと認められていて、エジソン賞のベスト新製品賞の化学医療部門でブロンズ賞を受賞

 

エジソン賞って?

 

トーマスエジソンをたたえて1909年に創設された名誉ある賞なんですが、歴代の受賞したものは

・iPhone アップル社

・青色発光ダイオード(LED)

・エアマルチプライヤー ダイソン

 

 

などなど、誰もが知っているすごいものたちが受賞したものと肩を並べているんですよね。

 

エジソン賞を受賞したのは最大の特徴の

 

「3DEEPテクノロジー」

 

にあります。

 

 

3対の電極間でサブマイクロ波が流れ、真皮から皮下組織にアプローチ!

サブマイクロ波が熱に変わってコラーゲンの産出をします。

 

newaリフト 肌内コラーゲン画像

 

NEWAの美顔器の目的はたった一つ

 

 

お肌をひきしめること!

 

これだけなんです。

他の美顔器の場合はリフトアップやらイオン導入やらいろいろと機能がついているものが多いなか、NEWAは潔くとにかく

 

 

リフトアップ!

 

に特化した美顔器なんです。

 

サブマイクロ波の技術を極限まで突き詰めた美顔器なので、たるみに悩ましい方は最適な美顔器だと思います。

というかもはや美顔器というよりも医療機器ですね。

 

芸能人やモデルさんたちもNEWAは愛用している方が多いですよね。

 

・IKKO

・道端カレン

・前田典子

 

さんなどの芸能人の方も多いのですが、注目すべきは美容専門科の方が多いということ。

 

・高橋聡子

・中川知春

・草野貴子

・穴沢玲子

・小西さやか

 

 

などなどの錚々たる美容界で活躍されている方々が愛用していることでも有名です。

 

 

これらのことをふまえてもNEWAがリフトアップに特化した美顔器であるということがわかるかと思います。

 

 

ただデメリットがあります。

 

 

価格が高い!

 

 

そう、NEWAはいまの家庭用美顔器の中でぐんをぬいて高いんです。

 

私も買う時かなり悩みましたけどね。

でもエステでサブマイクロ派の施術受けたら1回で3万とかかりますからね。

 

ということで清水の舞台から飛び降りるつもりで注文しましたけど、これは買って良かったです。

5台持っていても、結局NEWAとローズしか使っていませんからね。

 

NEWAを一番安く買いたい!

 

一案安く買えるところはと探しました。

 

NEWAは公式通販コースから定期便で買うのが一番安いということがわかりましたよ。

楽天やアマゾンなどでも販売されていますが、価格は公式と同じ価格です。

 

でも公式サイトからのみ初回限定で8パーセント割引で買うことができます。

 

さらに、定期的に送られてくる2本目のジェルの送料も無料になります。

 

しかも!

 

定期だとしばりがある?と思いますが、いつでも解約オッケーなのでとりあえず公式で買っておくのが一番安い方法ですね。

 

また公式からだと、資格者からのサポートなども受けられますので安心ですよ

 

ちなみにNEWAは男性にも人気で、カラーだと黒が人気のようですよ。

男性誌にも紹介されている美顔器なんです。

 

 

まとめ

 

美顔器は私の家庭用にいろいろ買っていたのですが、主人にも一緒に使わせていたんですよね。

そうしたら主人の目の下のたるみがNEWAを使い始めてから、

 

「なんとなく引き締まってる?」

 

と感じるようになったんです。

しかもNEWAが一番扱いやすくて使うとポカポカとしてきますし、効いてるんじゃないのか?と思いつつ使っていったら

 

「あれ?若くなった?」

 

などと言われるように( *´艸`)

 

目のたるみに悩んだら化粧品なんかいろいろと買って使うよりもよほどたるみ特化のNEWAの美顔器のようなものを使ったほうがいいでしょう。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す